初めて会ったのは半年の間です。住居も大阪と東京で離れてます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:39:38

    工藤とは1番の親友です

    や平1

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:45:51

    服部の男友達全然出てこんよな
    新一もだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:00:23

    >>2

    新一には中道がいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:02:50

    >>2

    部活仲間なら

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:04:40

    外交官殺人事件とシャーロキアン事件の段階じゃあくまで平次にとってはライバルでしか無かったんだよね。正体バラしたことで新一の心も一気に解けたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:22

    工藤と服部って友達と遊ぶ時間無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:06:46

    いつの間にか誰も疑いようのない大親友になってた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:59

    ハートマークでOKは和葉が勘違いしても仕方ないと思うの

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:50

    でも東西推理対決の服部の煽りは酷いと思うの…
    いや工藤も大概だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:10

    1番遠慮なく話せる同年代の同性だしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:28

    >>8

    これはお母さんじゃないの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:31

    コナンがもしヒロインがいない系作品なら確実に一定のでかい客層がついてただろうなくらいには仲良しレベルカンストしてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:45

    >>9

    関西人マウントと江戸っ子マウントの取り合いはなかなか面白かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:54

    >>11

    このタイミングだとお母さんが日本に帰ってきてるのに気付いてないはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:21

    別のスレで
    服部は工藤のことを探偵とか推理の話じゃなくて、ウッキウキで楽しみやーとかしか話さないから、和葉の誤解もしゃーないという推理があったな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:35

    >>10

    十字路で一緒に飯食ってるシーン好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:23

    結構な頻度で会うから東京と大阪が割と近いもの同士と錯覚してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:56

    >>17コナン世界ではリニアが既に開通してるし、実際に近いのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:02

    もしコナンの世界で日本地図や東京のランドマークが出てきてなかったらわりとマジで愛知あたりに東京の飛び地として米花町があるのかもしれんと思うくらいは距離を感じない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:45

    >>18

    あの、そのリニアぶっ壊れたんですけど...

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:54:16

    そりゃ浮気と勘違いされますわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:57:55

    >>20

    FBIのせいでな‼️

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:01:48

    >>22

    犯人だわ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:41

    >>20

    🏟️  🚄三三三三====ーーー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:50

    >>22

    あにまん安室さんオッスオッス

    まだ首輪つけてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:51

    >>8

    これ有希子さんだと思ってた

    どこかにいる母親に変装について頼んでたけど、実はもう家にいたみたいなものかと…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:38:51

    半年で大阪と東京何往復くらいしてるんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:37

    新一も平次も他に友達いるんだろうけど
    同じ高校生探偵で頭脳明晰同士だし話していて馬が合うんだろう
    それにしても平次親友の為に一肌も二肌も脱ぎすぎで工藤好きすぎだろと思う(変な意味じゃなくて)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:53:45

    別のスレで書いたやつだけど

    ・ライバル
    ・良い奴
    ・大事な幼馴染を守るために秘密を抱えてる
    ・凶悪組織に狙われてる
    ・普通に気が合う
    そりゃ感情が重くもなる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:10:13

    飛行船?だかの映画で飯食いにいくぞーって言ってるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:12

    休日も何かしら事件に巻き込まれてお互いプライベートの友達より現場仲間の方が縁ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:12:18

    主人公の大事な秘密を知る仲間が増える時ってなんかワクワクするよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:02:18

    どの事件か忘れたけどコナンが組織関連のかなり危険な事に関わらざるを得なかったときに「今度めっちゃ美味いお好み焼き屋連れてったるわ!……だから工藤、死ぬなよ」って察するの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています