絶対無敵!究極の力を解き放て!発動せよ!超融合!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:48:45

    ホントに絶対無敵なのやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:50:51

    出た当初は絶対無敵(笑)だったから許して

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:23

    ホントに無敵か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:37

    アルバストライクの新規きたらミラー増えてますます強くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:51:39

    漫画産HERO専用除去魔法だったのにいつの間にか出世したもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:52:10

    >>3

    ほぼ採用されない例外を出して揚げ足をとるのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:53:11

    超融合を超えた超越融合です使ってください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:50

    >>6

    言うて右手は採用するデッキは普通に採用するレベルでは?

    ピンポイントメタってほど珍しくはないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:52

    >>8

    割と右手はウィッチクラフトで採用されてるのよく見るからね

    ピンポイントメタって程ではない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:23

    右手は採用されないというか遭遇しないってのが正しいな
    出されたら困るけど出すデッキにそもそも会わない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:37

    >>3

    霊使いでこれ入れてみたけど刺さったり刺さらなかったりでやめた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:42

    俺も混ぜてよw

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:47

    他の魔法が1枚でも有れば貫通されるようなカードは対策とは呼べん
    せめて失楽の霹靂にしとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:50

    右手は遭遇率が死ぬほど低いし、そもそも右手が出てる時に超融合を即打ちなんてしないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:42

    >>14

    超融合が右手で無効化されるのってかなり認知度低くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:31:09

    毎回発動時に「見せてやろう!心の闇が作り出した(ry」って独り言言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:07

    >>8

    ほぼ って言っただろ

    遭遇率考えろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:07

    >>7

    君は捕食新規が来たら輝くことが確定しているから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:38

    完全耐性は突破できないけどチェーン不可が強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:14

    >>7

    アニメ再現できない超越融合くん!スタヴェと相性最悪の超越融合君じゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:01

    >>7

    これ使えるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:58

    超融合はチェーン発動を封じるからカウンター罠や誘発系を防ぐが無効化されない効果があるわけではなく、右手はチェーンを作らない永続効果で魔法を封じるので超融合も止まる、って認識でいいんだよね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:09

    >>7

    スターヴに使えずアニメ再現出来ないのがかなり足引っ張ってはいるけど、上手く使えると実際めちゃくちゃ楽しくて好きだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:22

    >>21

    条件はクソほど厳しいけど融合+別の召喚方使えるデッキならいい仕事してくれるよ

    WWみたいに展開力あるデッキなら場からのみの融合でも無理なく使えて楽しい感じ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:09

    超越融合はおもちゃ箱デッキでピン挿ししてたまにワイアームとプリンセスコロン並べてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:39

    >>24

    なるほどそういう使い方か

    というかちょうどWW作ってる最中だったからびっくりしたw

    せっかくだから入れてみるわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:42

    あげるわあなたに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています