ワンフォーオールを受け取ったのがデクではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:05:09

    ミリオだったらどうなるんだろう…個人的にかなり嫌な予感がする…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:30

    早死にするだろうけど今の問題は全部解決してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:07:35

    かっちゃんがダメになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:06

    >>2

    オールマイトがひたすら鍛えまくった後で色々と負荷すごいだろうし

    解決するまで寿命保つだろうか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:09:13

    ヴィラン連合倒すってだけならデクよりもいい結果にはなるだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:10:18

    途中までスムーズだけどここぞと言う所で身体がビキッって言うんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:48

    デクくんはワンチャンダイブしててもうこの世にはいなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:35

    >>7

    デクくんはお母さんを悲しませることは絶対にしないよ

    だからきっと脳無になってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:50

    >>8

    じゃあ安心だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:13:25

    >>9

    何処がだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:14:59

    ワンフォーオールの歴代継承者って悪い言い方するとオールマイトとかデクが持ってる狂気を皆大なり小なり持ってるっぽいって話を聞いたことあるし、ミリオが強く良いヒーローなのは間違いないけどそこの性質の差によって発生するイベントがどっかで入りそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:48

    デクはワンチャンダイブはしないけど、どうしようも無いヒーローも来ない状況で気づいたら身体が勝手に動いてて死ぬ、引子さんは泣くし爆豪はこじらせる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:16:54

    デクが脳無になってかっちゃんの前に現れて「ほら!ボクにも個性があったんだ!」って言いながら大暴れして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:01

    OFAの超パワーを透過ワープ&防御不可で叩きつけられるのはどう考えても強いんだけどそれ以外の要素が不穏すぎるんよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:41

    ルミリオン、どうですか?
    世界中の人間は救えそうですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:07

    いろいろ怖くはあるけどAFO討伐RTAができる可能性もワンチャンある、でもその場合色んなフラグ回収しそこねて死穢八斎會(エリちゃん)とか異能解放軍とか轟家周りとかの不穏要素が後から爆発しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:14

    >>16

    まぁアメリカNo1が死んでる今と比べたら可愛いもんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:24

    そもそもOFAは不確定要素が大きすぎる

    かつてのOFAでも早死にしたのに、
    オールマイトの代を越えた今のOFAを、長期的に個性持ちに継承したら何が起こるか分からん
     
    時間にすれば数十分間しか移ってない爆豪はサンプルには使えんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:33

    大丈夫でしょ。AFOと死柄木倒して世界は平和になってちょっと曇る人間が増えるだけだよ。
    轟家とかかっちゃんとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:59

    AFO倒したところであの世界には異能解放戦線とか一般ヴィランとか危ないのゴロゴロ居るからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:12

    >>19

    そもそもAFOと死柄木を倒すまでルミリオンが保つか、というリスクもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:52

    ミリオに渡したあとの残り火オールマイトがデクの前に現れたとして、
    デクへの入れ込み具合によっては
    『君はヒーローになれる』
    『なんたって私は無個性だったんだぜ』
    の流れから始まるサポートアイテムフル装備のサポート科無個性ヒーロー『デク』の物語が開始されるかもしれない

    そしてミリオの寿命が近づいてきたりしたらデクが引き継ぐ感じの流れに………

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:04

    >>22

    デクが透明化込みで強くなるなそれ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:58

    >>21

    お茶しないからやる気出すのは遅れるけど逆にAFOがスムーズに器乗っ取り完了して早い段階で玉と若いのの2人に増える可能性あるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:38

    >>18

    あとルミリオンは先代からの強化個性は使えない気がする


    単なるパワーですら個性持ちなら寿命が削れるのに、強化された複数個性使用したら何が起こるか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:53

    >>5

    どうかな…個性破壊弾撃ち込まれたり、オバホがエリちゃん盾にし始めたら一気に詰みそう…しかもオバホ融合でどんどん強くなるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:22

    もしそうしたらミリオどんくらい強くなるんだろうな
    まじで手がつけられなくなるんじゃないか?瞬間移動とマイト以上の身体能力とかヤバい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:59

    >>27

    パワーもそうだがオールマイトのスピードで障害物無視して進めるの強すぎるよな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:46

    先代の個性目覚めたら詰みだと思う
    体がビキッてなる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:23

    ミリオの個性とOFAは組み合わせると使い勝手がすごい良さそう
    潜ってから飛び出す時の力にOFA上乗せできたらもっと威力出るわけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:04

    4代目の時点で40代で老衰だから下手したら一週間も持たないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:48

    1〜3代目は同世代の仲間だから4代目が受け取った時はまだOFAは十数年くらいしか年数たってなかったと思う
    それが自分で力を蓄えてたとはいえ二十数年で老衰

    単純に受取時のOFAの築年時間だけで考えると10倍くらい負荷かかると思うから2〜3年くらいで死ぬ
    あとAFOの影響でOFAが急速に成長したから加速度的に負荷かかる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:20

    >>32

    そして継承者の中には勿論一番OFAの力がずば抜けて蓄えられたであろうオールマイトもいるから下手したら本当にすぐ死んでもおかしくは無さそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:30

    >>17

    絶対アメリカヤバイことになるよな

    作者その辺なんか考えてんのかな

    なんとかなりましたでは済ませないでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:44

    >>34

    ナンバーワンのワンマンなの日本だけじゃなかったっけ?

    アメリカは事件もヤバいがその他ヒーローも安定してるっぽいから今すぐよりAFOが倒された後の他国の干渉や移ってくるヴィランが怖い気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:13:17

    ミリオは個性を今みたいに使えるようになったのが高校入学後という努力型で、決して天才じゃないからな
    フルカウルの習得がデクよりかかるかも知れないし、扱いの難しい透過と同時使用できるようになるのにどれだけかかるか分からない
    そのうえに寿命が縮むとなると実戦投入前に死ぬ可能性だってあるな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:32

    渡そうとしたらピキッって崩れそうになるかもしれないし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:25

    あとミリオに渡すルートだと飯田くんがステインに殺されてしまうのがね……
    USJとかはAFOの目的からして「オールマイトが後継者であるミリオのいる学年担当になる」とかがあれば回避できるけど、ステインが飯田兄に重傷負わせて保須で活動する流れはAFO一切関係ないので

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:39

    >>37

    映画で爆豪が無事だったから即死はしないけど、四代目が継承後18年で死んで、五、六、七代目がパワーと個性を上積みして、オールマイトが40年ぐらいパワーを上積みしてるから、マジで短期間しか持たないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています