直哉って『これぞ一般禪院』みたいな面して登場したけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:11:07

    実際は普通に身内からも嫌われてるレベルだったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:19

    まあ直哉自身も「お前らなんかに嫌われようがどうでもええわ」的な態度だったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:20

    つまり一般禅院ちゃうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:12:30

    まあいづれ禪院の顔になる男だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:15:08

    他の禪院家の方々べつに差別的な言動繰り返してるわけでもないのに(扇ですらそういうのではない)
    直哉のせいで(他のやつも直哉ほどじゃなくとも酷・差別野郎なんだろうな…)みたいになってるの面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:27

    サブリミナル扇やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:24

    >>6

    どゆこと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:16
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:24

    >>7

    ドブカスの右をよく見ろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:26

    実際には禪院の外れ者なんだけど、禪院自体が世間の外れ者なので一際禪院らしく見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:36

    >>8

    お分かりいただけだろうか……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:02

    >>8

    >>9

    ありがとう 見逃すとこだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:15

    一般禪院でなんか草
    性格良い直哉なんて直哉では無いけど、お人好しとまではいかなくても普通程度だったら御三家の若手エースという立ち位置でで当主にもなれてたんだろうなぁと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:31

    >>13

    直哉が善人だろうが五条封印の時点で当主は伏黒やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:13

    >>5

    直哉の言動のうち周りから注意されてるのが「当主の直毘人への暴言」と「年長者より遅れて来ること」について程度だからな

    もはや推測というよりは…ネッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:56

    禪院の男衆の絆的な何かとか気持ち悪って思ってるタイプだっただろうし家の中でも孤立してそう、嫌われてるのも知っててなんとも思ってなさそう(聞いたらやり返しはする)
    扇は孤立しててもそれに気づかないし悪口は隠れて言われるしさりげなく避けられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:59

    まあ良くも悪くも体育会系ホモソーシャルなお家なんだなと思う
    適合できる男にとっては居心地良いけどあぶれた男や女には厳しい環境

    それはそうと直哉が良い人だったら遺言で当主は伏黒恵!ってされるの普通に可哀想になっちゃうからドブカスで良かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:14:17

    >>12

    別に見逃さなかったからってなんかいいことがあるモンでもないだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています