初動が通った時のサレンダー率

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:17:53

    みんなのデッキはどのくらい?

    自分は7〜8割くらい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:39

    相剣だけど1割ないな、やっぱそこまで制圧しないから環境だけど高くない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:41

    1割
    準環境だからそこまで絶望感は無いのだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:22

    >>2

    >>3

    まじか

    自分の時間が悪いだけなのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:41

    環境上位のはずなのにあまりサレされない
    ちな電脳

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:48

    ランク帯に大いに寄ると思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:57

    イグナイトだけど意外とみんな最後まで見てくれるよ、覇王スターブあたりでサレする人が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:09

    幻影
    バルディッシュにうらら泡影ヴェーラーか、ゴシップシャドーに泡影ヴェーラー打たれない限りほぼ完全にサレされてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:40

    マドルチェはまあまあ切断される
    (なお通る確率)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:20:42

    ふーむ意外と即サレされる人少ないのね…
    じゃあなんで格納庫通っただけでサレンダーされちゃうんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:14

    >>10

    ユニオンとかクソ高いテーマだし見てみたいけどなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:05

    >>10

    abcにトラウマ持ってるんでしょ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:16

    ABCは正直もうトラウマがひどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:32

    >>11

    SRさえ大量にあればURは割と汎用ばっかでお安く済むよ!


    >>12

    >>13

    それはまあ…うん…仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:26:28

    初動よりも勅命のほうが即サレされる
    パワカ最高!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:54

    サンドラだけどそんなにサレないな
    虚無通ると大体サレだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:03

    インスペクト·ボーダーとセンサー万別並べただけでサレされるんだけどなんでだろう?🤔

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:51

    >>17

    舐めるな

    泡一滴なかったらボーダー見て即サレだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:31:30

    ドレミコードだけど、初動が通るどころかVFD立てても全くサレされない
    何故かこちらが殴り殺すまで粘ってくるし、粘れられてる間に解決札引かれてよく逆転される

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:53

    手札事故ってるのにフラクトールサーチしただけでサレンダーされたことあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:14

    ユニオン全然見ないが強いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:02

    >>21

    自分はユニオンというよりユニオンリンクだけど、格納庫初動だと制圧盤面を連続して立てられるのが強みだね 増Gさえ当てられなければ誘発貫通力もそこそこ

    ただサレンダー率がやたら高いから実際の強さより勝ってるなぁって節はあるかな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:11

    月光はあんまされないけど彩雛と虎揃ったときが一番多い

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:02

    二ビルに抹殺してもサレンダーしてくれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:05

    ぼくヌメロン、ネットワーク発動後にサレされなかった場合γを疑う体質となる
    なお最初の奴が殴ってHPが減った直後にサレされる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:36

    0.5割

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:28

    全盛期ABCからはめちゃくちゃ禁止カード制限カード出してるしな
    あれ全開放したら今でもトップメタ行けるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:27

    なんならセリオンズでまた顔を出し始めるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:56

    >>25

    リミ解で効果発動しなくても打点足りさせてんじゃねーぞ テメーらァ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:11

    >>29

    俺は資産がないから装備魔法で無理矢理打点強化してるわ


    たまに20000超えるの楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:47

    サーヴァントとグラマトン設置する辺りで何もないとサレンダーされる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:12

    ユニオンとかABCとインフィニティのイメージしかないからそら諦めたくもなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:38

    即サレ率3割
    しばらく動いてからサレ2割
    止まってこっちがサレ5割

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:53

    初動はそうでもないけど盤面完成すると高確率でサレされるわね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:45

    >>32

    手札がそんなに残りそうになかったらハリラドンにシフトするよ

    この2つのルートが最初以外完全に分離してるのがユニオンのいいところ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:07

    ドライトロンだけど2割くらいは展開見守ってくれる優しい人がいるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:03

    X好きでシャークとホープ使ってるけど初動通して即サレは1割もない。ライオタイタニック未来龍皇が見えるとちょくちょくサレされる気がする

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:56

    0.3割くらい
    今のイビルツインなんて上振れでもたいした盤面にはならないから諦めない方がいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:07

    だいたい3割くらい
    儀式の準備や神巫召喚でサレされる
    ブリューナクから入った場合はサレされない
    ドライトロンは降参安定だが影霊衣なら雑魚だから降参しないで様子見るかという相手の意思が感じられて悲しいやらうれしいやら……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:17

    電脳堺
    ダイヤ1だから初手50%、完成後35%、続行15%くらい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:02

    イグニスターで全体の2、3割くらい
    分かってるぞサレしてくる奴絶対相剣だろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:57

    ケルビーニ通ったら3割サレされる
    ちな幻影

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:10

    初動通っただけでサレンダーされた事ない
    プラ帯だし制圧という制圧も出来ないし見た事だけはあるテーマだからかな
    星杯です

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:04

    初動ではほぼないと思う
    大体回してる中盤で長さに飽きてサレのパターンだと思う
    最後まで待ってくれる人はほぼ解決札握ってる人

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:55:43

    なるほどーみんな意見ありがとう
    お昼時だと結構サレンダー減ったし朝とか夕方にやるのが微妙だったのかもしれぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:42

    これからもABCインフィニティサベージアーデクデスフェニの盤面目指して頑張るからもし遭遇したらよろしくー

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:04:55

    そんな盤面を作ろうとする奴はサレンダーされて当然なのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:31

    >>47

    一枚初動じゃない超絶上振れなのでへーきへーき!

    今までできたことないから!

    最低3枚は手札いるしγを介さないルートだとABC用のコストもなかなか残らないから!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:21:00

    SPYRALは3月に使ったトライゲートウィザード型や今月使ったキュリオスグリフォン魔封じ型は後攻で何とか動こうとする相手が多かったけど、4月に使ったバリケイドラドン型だけはラドンが着地するとサレする相手がほとんどだった
    流石のパワーすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています