【閲覧注意】(CPネタ?)……カイドウさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:18:44

    前回までのあらすじ

    出会いから30数年後、カイドウへのオギャりティに気づき自分を甘やかしてくれと迫るキング しかし雷鳴八卦すらほとんど返してもらえない塩対応とホーキンスの占い結果によりカイドウに嫌われている疑惑がでてきて動揺するキングであった

    はたして無事カイドウはママになってくれるのか?そもそもあの時の約束は覚えていてくれてるのか?キングの運命はいかに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:21:48

    好き:嫌いが4:6の割合で完全に嫌いきってない感じか塩対応感増してる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:23:39

    ※注意※

    ・このスレでのキングはキャラ全体的にぶっ壊れ+拗らせ赤ちゃんルナーリア設定
    ・カイドウさんその他の尊厳破壊要素

    ・下ネタが飛び交うCPネタやらもありのネタスレ(あんまり過激なのは伏せてね)

    ・荒らし、アンチは❌というか見ない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:31

    スレの後半ずっと岩戸に監禁されてるキング草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:03

    まあ残当といえばそうなんだがかわいそうに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:46

    (どうしてこうなった)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:50

    誤解だろうが自分が嫌われている可能性を考慮できるだけヤンデレとしてはまだマシだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:41

    前スレの200さぁ…やるのか?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:15

    ふむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:28

    >>10

    待て何故そうなる?おれはカイドウさんに敵意を抱いたことなどカイドウさんに誓って無いぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:48

    嫌いの感情の中の怯えがほとんどだったらどうしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:24

    >>11

    そこじゃないんよ怯えてるのは!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:48

    >>11

    そこは神に誓え

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:29

    >>14

    神(ジョイボーイ)は捨てたぽいからこのひと

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:43:31

    そういや前スレで他の大看板2人さらっとカイドウさんとサシ飲みしてたぞキング

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:02

    >>16

    は?ジャックはともかく俺より好感度低かったクイーンとサシ飲みだと??

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:46:24

    前スレヤマト安価答えてやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:54

    ツンケンしてるカイドウさんに燃えてるだと…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:02

    ん?ああすまないヤマト坊ちゃん少々混乱していてな

    だが何故と問われてもな…カイドウさんが今のおれにとっての神でありママであるからとしか言えん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:30

    神はともかくお前のママじゃねぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:32

    ジョイボーイと言うからピンとこないかもしれないけど、
    例えば某四文字教信徒だったアルベルがカイドウさんと出会って
    キングになったあと某四文字教の教えを自己改造して「神はカイドウさんだ」になったら割と狂信 者

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:51

    パパじゃダメなのかキング?パパならお前自身義理の息子みたいなものだし受け入れてもらえるんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:13

    嫌いの感情は強さ由来以外だろうな。キングが実力でカイドウさん倒してママプレイをお願いしたら素直に聞いてくれそうだし。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:08

    今スレでキングが天岩戸から出して貰える確率…

    dice1d100=72 (72)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:33

    ずっとキングの監禁部屋の周りウロウロしてるホーキンスは何なんだよw

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:10

    取り合えず出してもらえそうでよかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:17:59

    好き4割嫌い(怯え)6割を真面目に考えていいのか
    ウワ湿度上がってくるイイゾ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:03

    逆に考えて嫌い(怯え)はキング由来のカイドウさんに残る傷跡になってるのではないか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:04

    >>20

    えっアイツがママって君ぼくの兄だったのか?

    ていうか今まで父だと思ってたけど本当は母だったのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:04

    髪の長さ量だって知ってるさ何年も見てきたからな。
    背中まで伸びた髪の頃から今の腰まで伸びた髪を見てると考え深くなるな。
    ははおやの美髪を見守るのも息子の務めだ何年右腕をしていると思っている。
    ずっと一緒にいたから髪のこしや艶でいつ頃のカイドウさんの髪なのか直ぐわかるさ。
    年代別でも何年何月別でもわかるぞ現物も残してある。ははおやの体調を調べる、
    検体を拾っていけばデータが増えて傾向が分かるからな。
    肌艶もそうだ年を重ねるにつれて普通は老け込んでいくもんだがカイドウさんは
    今も若々しい。あんなに酒を飲んで不定期に自殺挑戦しに行って髪も肌も普通は
    取り返しがつかなくなる位ダメージを負うものらしいが、流石カイドウさん。
    所謂美魔女なんだろう。誇らしい美しいははおやというもんなのか。そうだな。
    間違いないおれのははおやはとても綺麗なひとだ。

    言ってもらいたい言葉をカイドウさんが覚えていなくともおれは覚えている。
    言った側と言われた側が覚えているいないはよくある事だははおやの手を煩わせるか。
    思い出させるより言葉を書き起こせるから台本渡してしまうのもいいな。そうしよう。
    こちらが用意すればいい。覚えていようがいまいが、おれが間違いなく書き起こせると
    信頼されている。疑われていない、それなら架空の言葉も1つ2つ混ぜてもいいだろう?
    ははおやの言葉を聞きたいのが息子なんだろう?それ以前におれは海賊だ
    欲しいものは手に入れるし要らねぇものは焼き払って編纂しちまおう。
    欲しいものはおれのジョイボーイで要らないものはおれのじゃねぇ要らないジョイボーイだ
    さっさと焼き殺してしまえばいいさ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:04:40

    経費で落とすに決まってるだろそもそもははおやに合う着物がそうそうないのが悪い
    この世界は都合が悪い。代わりの品はこれだ中身確認してくれ。
    カイドウさんは新品欲しがってくれねぇから借りてきたから着てくれて言わねぇと
    中々着ないんだ。照れてるのかもな、かわいいははおやだと思うだろ。誇らしい。
    借りる前提は汚すかもしれない小物も壊すかもしれない高いかんざし帯も焼失しない保証は
    約束できない。今回も言うが経費で落とす代わりの新品を用意するで手をうってもらうぞ。
    着物のクリーニングは逆に高くつくらしいからな。こないだクリーニング代一覧見てた。
    それも中々カイドウさんが新品を望まない理由ならもう少し楽させたいな息子なんだ。
    ははおやを着飾るのも息子の行動だろう。あんなに伸ばした髪を結わずにいるのはもったいない。
    結んでみたい編み込んでみたい整えてみたい。着飾ったははおやを見てみたい。
    いいだろう元がいいんだきっと栄える。天使の輪を全面的に押し出した髪型もいいな。
    少し化粧してやりたいがカイドウさんは元々色白だからな。いい色だろ
    日焼けや傷の跡を消す塗り方にしたいがもっとこうははおやを整えたい化粧を……
    すればいいか。簡単だははおやの手を煩わせるかあぁいいなははおやの晴れ姿を想像するのも
    実現するために計画するのもいいなこれは。そうだろマリア?なあ?そうだろ?マリア?なあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:15

    前スレの際UPかと思ったら加筆されてる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:33

    >>30

    ヤマト坊ちゃんの実兄ではないがそうだな…「キング」はカイドウさんの子のようなものだ

    カイドウさんが父であるのか、もしくは母であるのかは然したる問題ではないぞ坊ちゃん

    ただカイドウさんがカイドウさんであることが重要だからな

    だがおれはカイドウさんにママになって甘やかしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:37

    カイドウ様がキングを息子のように思っている確率…

    dice1d100=48 (48)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:38

    >>34

    (う~ん・・・カイドウ様に様子見て出してやれって言われたけどどうしよう?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:18

    >>35

    何故先程から微妙な数字ばかり引くんだてめェ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:30

    >>34

    甘やかしてもらうだけなら父のままでも良いんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:14

    謎の4人組誕生してる…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:24

    まさか一番真面目に話聞いてくれてるのがヤマト坊ちゃんだとはな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:16

    >>39

    きびだんごとリンゴ受け取ってもらえなかったおらのことも忘れないでけろー

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:11

    >>38

    それでは駄目だヤマト坊ちゃん

    おれはママであるカイドウさんにバブみを感じてオギャりたいんだ

    フーズフーも言っていた、ママのような人物に甘えたいと思うことをオギャると言うのだと



    >>41

    お前本当に何処から入り込んだガキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:19

    キングが自分がカイドウさんに嫌わ(怯えら)れてる理由を『敵意を抱いていると思われているから』と勘違いしてるうちはすれ違い続けそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:31

    ここのカイドウさんがキングが嫌い(怯え怖い)な理由はやっぱりジョイボーイ関係と海賊王関係かな
    原作でジョイボーイに負ける事=多分海賊王になれないにもとれるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:05:42

    怯えてる理由


    人間不信

    dice1d100=69 (69)

    ジョイボーイ関係

    dice1d100=78 (78)

    海賊王関係

    dice1d100=82 (82)

    プレッシャーに潰れそう

    dice1d100=63 (63)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:18

    >>45

    なんで全体的に数字高いんですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:57

    >>45

    ママにしようとしてくる奇行の数々

    dice1d100=70 (70)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:16

    >>45

    >>47

    全部だ!わかりやすい!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:00

    よかったなキングある意味特別な存在だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:50


    なにぃ?まだばぶみのだのなんだのほざいてるのかあいつは

    録音した意味なかったじゃねえか

    だめだ!一連の変な単語を言わなくなるまで絶対に出すなよバオファン

    メシも週一に減らせ!あいつなら丈夫だから気にするな

    くっそヤマトといいなんでこうなりやがる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:41

    大看板てこともあってストレスとママを求める感情のブレーキ壊れて破壊して出てきそうなの怖い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:44

    カイドウさんが全然様子見に来てくれねェ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:03

    >>51

    あいつの俺への忠誠心は見てるだろ

    俺の島の器物壊すほど馬鹿じゃねえよ


    ん?なんだバオファン、ヤマトが空腹で倒れてるのが見つかったのか

    丁度いい一緒にキングとぶち込んどけ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:28

    忘れられている確率

    dice1d100=69 (69)


    会いたくないと思われている確率

    dice1d100=96 (96)


    忙しくて来られない確率

    dice1d100=16 (16)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:58

    キング、カイドウさん秘蔵グッツ(多分隠し撮り混ざってる)隠しとけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:12

    カイドウさんのキングへの信頼か信用は感じる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:49

    >>54

    おれは!占いを!信じない!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:25

    ヤマトと一緒にぶち込んだら一時休戦みたいな感じで内側から天岩戸をぶっ壊しにこない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:37

    >>55

    でぇじょうぶだカイドウさん会いに来てくれないみたいだから秘蔵グッズは没収されねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:46:53

    正直言うと10代頃の手配書のカイドウさんかんわいいからコピー欲しい
    キングよく手に入ったな。年代別手配書持ってそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:04

    >>50

    >>53

    りょうか~い!(でも痺れ切らして飛び出してくるのも時間の問題かな~…)

  • 62占いなど認めねェ22/05/21(土) 17:25:57

    カイドウさんが甘やかしてくれないのも問題だがまずはこの疑問を解消しなくちゃならねェ


    ・初めて出会った時の約束は覚えていてくれているのか

    ・おれは嫌われているのか

    ・なぜ怯えられているのか

    ・なぜ会いに来てくれないのか

    ・なぜオレ以外の奴とサシ飲みしたのか


    まあどれもあり得ない話だが念のためだ

    バオファン聞いてこい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:04

    そのまま放置で大丈夫か?ブラマリと小紫の原稿そこに隠してたりしないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:30

    (ダイスで決めるのも楽しいけど拗れるんだよなぁ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:27:34

    >>62

    占いの結果を受け入れないとは愚かな…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:34

    >>62

    え~めんどくさいからヤダ~!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:28

    >>62

    一番最後の疑問ただの嫉妬やんけ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:32:34

    >>65

    ホーちゃんが言うと重い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:33:28

    アニメキング目力強くて好き
    この目力で「ママになってくれ」と迫られるの怖い

  • 70これはひどい22/05/21(土) 17:34:13

    >>62

    初めて出会った時の約束は覚えていてくれているのか

    →覚えてない


    おれは嫌われているのか

    →6割嫌われてる(怯えられてる)


    なぜ怯えられているのか

    →全部(>>45>>47


    なぜ会いに来てくれないのか

    →会いたくないから


    なぜオレ以外の奴とサシ飲みしたのか

    →不明

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:26

    >>70

    このダイス神は塩対応がお好きなようで

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:36:16

    人間怖いとか覚えていたくない出来事は忘れてしまうらしく後から思い出す事があるから
    気長に思い出してもらえるまで待つのもあり

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:59

    >>65

    >>70

    ダイスが勝手にほざいてるだけだ

    仕事しろバオファン

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:38


    思えばあいつは俺の前では笑顔をよく見せるが

    たまに目が笑ってないというか

    変などす黒い気が垣間見えたもんだ

    そういうこと、だったのか…?おれにはわからねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:02

    >>74

    こう並べられるとキングはカイドウさんの事であった時から正面から見てないカット続きなんだな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:33

    いざとなったらカイドウさんは龍になり暫くワノ国から姿を消すだろう

    しかしそれも問題はない

    俺にはカイドウさんのくれたこの実の能力がある

    俺も飛んでビブルカードを使い後を追うだけだ

    この世界のどこにいようと必ず見つけ出せる

    俺たちは出会ってからは二人で一つだもんなカイドウさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:44

    >>73

    キングこそ仕事しなよ

    キングの分の仕事まで回ってくるってクイーン怒ってたよ〜?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:11:55

    キングガチすぎて怖えな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:13:03

    これぐらガチじゃないと世界最強の右腕やれないといえばそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:47

    >>77

    あの能なしの仕事が増える分には構わん

    女遊びを控えるいいきっかけだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:19:44

    >>80

    てめェ自分はカイドウさんの秘蔵コレクション相手に遊んでるだけのくせしやがって‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:20:32

    ここのキング何かの手違いでカイドウさんがモドモドしたらどうなるんだろう
    爆発する?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:47

    >>81

    仕方ねェだろヒマなんだから

    仕事が嫌なら俺をそろそろここから出して貰えるようお前からカイドウさんに進言して来い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:25:35

    ならついでに僕のことも解放するよう牛ゴリラに言っといてよクイーン

    いずれ勝手に出るけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:35:12

    頭のヤバイ方向にネジ5、6本抜けてるキング好きだからこのスレ有難い

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:41:12

    はぁ~ここ最近酒が足りねぇ
    ブヒャヒャホホホ!!!
    俺は暫く城をあけるぜクイーン
    ちょっとあいつのことで疲れすぎた
    暫く一人自殺旅行に出かけてくるぜ
    大変だろうがジャックと仕事頼むぜ
    飛び六方も好きに使え

    あいつには知らせるなよ、厳重ちゅういだからなぁ~ヒック

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:04

    (アカン)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:23

    そういや以前空島から落ちた時に俺に話しかけてきたやつがいたが
    調べたらあいつも最悪の世代らしい
    しかし何か光るものを感じたな、一度話をしてみてえもんだ
    探してみるか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:06:55

    >>82

    この中から選べ言われたら迷いそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:15:16

    しかしなぜここまで避けられてるんだ…


    もしかして俺が一方的に甘やかしてくれと頼んでくるのが上司として気に入らねえのか? 確かに俺はカイドウさんと長年の付き合いがあるとはいえ上司と部下の関係だ

    そうか…それもそうだな


    ならまず奉仕として俺が先にママになりカイドウさんを存分に甘やかしてやるべきだ



    そうだそれなら俺はママとしてカイドウさんの疲れを癒せるし俺に甘えるカイドウさんで俺も癒される そしてお返しとしてママになってもらえる可能性も上がる



    これだ…!! 待ってろカイドウさん…!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:24

    キングの今の考えが合ってる確率

    dice1d100=65 (65)


    カイドウさんがそれに納得する確率

    dice1d100=7 (7)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:14

    気持ち悪がられてる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:18:56

    >>91

    過去のお前にしか見せない

    甘え上戸で十分甘やかしてると思うが違うのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:10

    >>90

    10~13歳これロリ。可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:25

    カイドウさんが渡されたベビードールをまだ持ってる確立 dice1d100=30 (30)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:20:26

    塩対応ダイス神のスレで3割は大分甘い
    これは持ってる

  • 98前スレでベビードールUPした者22/05/21(土) 19:23:09
  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:19

    あの人に限って心配はねえが仮に麦わらとの激戦で今後介護が必要になったとしても大丈夫だ 全部俺が世話をする
    食事から散歩から上と下の世話も全部だ

    他の人間は信用ならねえ 特に政府のやつら

    ママとはそういうものだ待ってろカイドウさん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:02

    >>98

    案外似合いそう(白目)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:14

    介護てそうなんだけど…そうなんだけど、うんそうなんだけど間違ってないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:24:51

    >>99

    ベッドに縛り付けてそう(偏見)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:53

    カイドウさんそもそも描く難易度高いけどベビードール着てる絵描きたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:27:07

    (今のキングと一緒に居るの怖いしもう脱獄しようかな…)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:27

    実際介護現場で介護対象者の状態次第では拘束する可能性あるけど最終手段なとこがあって
    まぁキングは海賊だから倫理トンでてもいいか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:31

    キングの兄御…まだ2スレ目の折り返しなのに1スレ分監禁されてる…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:51

    なんのこっちゃと思ったら
    キングが天岩戸に放り込まれたの前スレ中盤だったのか草

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:50

    記録帳

    ◎月▽日 ①0②0③+1④0⑤0⑥0⑦0⑧0
    ※④~⑧は基本数年前から変わらないが体調管理の為今月も確認

    ◎月□日 ①+1②+1③-0 健康
    ◎月〇日 ①0②0③0  
    ◎月△日 ①0②-1③-1 やや心配
    ◎月◎日 ①0②0③0
    ◎月■日 ①-1②-1③-1 最近痩せてるみたいで不安になる

    本当は毎日記録付けたい。毎日の体調管理はははおやの健康に直結する。
    基本的にカイドウさんはトレーニングを欠かさない。体系は維持時々増量。
    状態次第で痩せてしまう。減量ではない痩せてしまう。食事で補えないかいっそ酒に
    何か混ぜてしまおうかとも考えたが毒を仕込んでるような気がした。毒が通用したら
    時々心配だから寝台に縛り付け身体調査してみたいもんだ。ははおやの健康調査が手軽に
    できたらと常々思うが、いややはりやりたい。やりたいずっとやってみたかったやりたい。
    肉の外側内側調べ健康かどうか確かめるのも息子の役目。実行できた日にはクイーンから機材を
    借りてこよう。目星はついているし薬品もどれを使うか把握済みだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:59:32

    キングとその他ドンびきの図

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:01:05

    ①~⑧何なんだろ細かく測ってるのは分かる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:45

    あの牛ゴリラがママ…そしてキングはその息子…僕はおでん…僕とキングは兄妹…


    モモの助君は僕の息子になるからキングの甥っ子になるんだね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:12

    天岩戸出したら地獄しか無いだろこれ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:32

    カイドウさん早く帰ってきて酒飲んで録音し直して天岩戸に音貝放り込んでくれよヤマトすら引いてるじゃねーか

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:11

    閲覧注意付いてるから書くけど
    キングはカイドウさんのこと性的に見てるの?
    ベビードールってそういうことなの?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:13

    >>114

    前スレを見るとなんとなくわかるぞ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:58:24

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:01:45

    自覚したのは最近みたいだけどオギャりたい願望の芽は何時から出てたんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:06:16

    キングは最初はカイドウ信用ポイント貯めるのに1.2年位かかっただろうけど
    それ以降はMAX維持だろうからその頃からずっとだろう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:07:10

    ここのキングはイケメンでも怖いというかイケメンなぶん余計に怖い気がするな

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:10

    イケメンてだけで許されるところあるけど、いっそ振り切って
    イケメン差し引いても怖い位取り返しがつかないが好きだな
    このスレ有難いです。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:11:51

    ここの怪文書怖いよ…キングさてはやべぇやつだなお前

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:11

    30年ため込んでた願望が暴走したらどうなるの…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:18:43

    俺が先にママとなりカイドウさんを存分に甘やかすと決めたはいいが流石にここで準備を進めるには無理があるな
    なあカイドウさん、そろそろ外に出しちゃくれねェか…カイドウさん?遠征中か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:19:11

    30年ほど抑え込めてたんだから、オギャりたいママになってを言わなくなった→カイドウさんはやっと落ち着いたなで解放→本性炸裂キングのコンボは決められる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:15

    初代スレでカイドウさんが妊娠できたらの話題あったよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:25

    >>123

    カイドウ様ならしばらく一人自s…遠征中だよ〜!

    ご飯持って来たから大人しくしててね〜!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:36

    >>126

    やはりそうか…(カイドウさんが鬼ヶ島に居ないうちにこっそり抜け出して準備に当たるか?少しなら抜け出してもバレねェだろ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:25:44

    カイドウさん(おれの子供の)ママになってくれていうキング一瞬だけ思いついたから吐かせて

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:28:43

    カイドウ様に脱獄がバレない確率

    dice1d100=13 (13)


    カイドウ様にバレて怒られる確率

    dice1d100=87 (87)


    カイドウ様にバレるが怒られない確率

    dice1d100=20 (20)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:30:03

    塩対応を続けるカイドウさんに怒られるだけよかったねになるの結構あれだけどよかったな

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:00

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:24

    >>129

    塩対応を占うのを忘れていた


    カイドウ様にバレるが無視される確率

    dice1d100=70 (70)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:33:59

    何でスレなんだ・・・(褒め言葉)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:27

    >>132

    オイなんでわざわざ塩対応占いした?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:33

    おいキングいい加減落ち着け
    ただでさえヤマト坊っちゃんに手を焼いてるのに
    お前の分までしごとを増やしたくない

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:39

    嫌いな(怯える対象)ひとがママになって甘やかそうと迫ってきたらカイドウさんどうなるん

    結果無視してもいいよなリアクションダイス

    「ヒッ…」

    dice1d100=95 (95)

    「イヤッ…」

    dice1d100=74 (74)

    「ヤダ…!」

    dice1d100=5 (5)

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:41

    ダメじゃねーか!!

    開き直ったキングがベビードールを着用してカイドウを待とうとする確率

    dice1d100=76 (76)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:54

    >>128

    キングはカイドウから産まれたいんじゃないか?龍形態カイドウに丸呑みしてもらえば治まるんじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:36:56

    >>137

    身バレするだろ!発狂してもいいけどカイドウさんに迷惑かけんな!常識的に正気に戻れ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:44

    ここのキングはカイドウさんに丸のみされたらその……大喜びしそうであの

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:17

    >>134

    まあ落ち着け

    占いの結果ギリギリ叱ってもらえるようだぞ

    良かったじゃないかギリギリだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:15

    このスレのキングとホーキンスが仲良しに見えてきた( )

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:38

    丸のみはご褒美なんだろ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:17

    占いを信じないと宣言しながら占いに振り回されまくるキング草

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:35

    >>135

    え?ぼく今のキングよりはまだマシだよね?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:56

    (怪文書書いてるがベビードール着たカイドウさんは書くけどキングは書くかわからない事だけ先に宣言する。食指が動かない。)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:33

    あーひとり酒はうんめえなあ

    例のウルージって奴は結局見つからなかったが…

    おれがいなくても組織は回るがあまり長く放置はしたくねえもんだが

    う…くそ思い出すと頭いてぇ

    もっと飲むぞ


  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:48:34

    >>135

    落ち着けも何もちょっと脱獄してカイドウさんのママになるべく準備を進めているだけだ

    お前達に迷惑など掛けていないだろう


    ところで以前おれがカイドウさんに渡したベビードールの所在を知っている奴はいねェか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:38

    同族嫌悪のつもりか?ヤマト坊ちゃん

    悪いがカイドウさんのママになりたいおれの方がマシだ

    >>145

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:50:48

    >>148

    だからそれがキモくてひいてるのがわかんねえのか

    あんたとカイドウさんの付き合いの長さは知ってる

    親しき仲にも礼儀ありだろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:51:20

    >>145

    >>149

    どっちもアウトだバカヤロウ‼︎さっさと天岩戸に戻りやがれ‼︎

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:53:27

    クイーン様は清涼剤。お汁粉の匂いがしそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:06

    >>150

    親しき仲にも礼儀が必要なら何故カイドウさんはおれを甘やかしてくれないんだ…確かにベビードールは敷居が高いかもしれないが膝枕はやってくれてもいいだろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:16

    ムハハ!キングの最近のカイドウさんへの貢物なら
    俺がぜーんぶ捨ててやったぜ
    カイドウさんも対処に困ってたしな!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:33

    天岩戸

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:03:09

    >>154

    捨てただと!?てめェよくもっ…



    …困っていた?何故おれからの貢物でカイドウさんが困っていたんだ豚

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:31

    俺がアレ着るのはカイドウさんの前のみだから問題ねえな

    …カイドウさんには黒渡したから俺は白色にするか…


    そうだ俺がして欲しいこと(膝枕 着替え手伝ってもらう 褒める ダッシュで抱きつく)を俺からしなきゃカイドウさんも困るよな


    カイドウさんを褒めるのは毎日の事だからな、まずは膝枕だな 丸一日なら余裕だがイメトレしておくか

    あのガキ共でも参考にしてみよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:06:26

    イケメンのベビードール喜べるはずなのにこわいこのスレ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:51

    イケメンのベビードール喜べるか?(困惑)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:09

    カイドウさんのベビードールは見たい
    絶対見たいひとつなぎのだいひほう見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:11:51


    おうカイドウ、おめえこんなところでまた一人かい

    それで組織の頭つとまんのかい


    おーリンリンか、ああまあいろいろあってよ

    俺の海賊団創設時からのツレがよ、ばぶ?おぎゃ?よく分かんねえ言葉を使い始めて

    壊れちまったんだ暫く帰りたくねえ


    ママママ、あのキングかい?巷じゃあ母親や

    それに近いものに甘えるのはブームらしいからね

    ま、おれはそんなブームなんて流されずに母親やってるがよ

    俺の城で暫く休んできなよ、相手ぐらいはしてやる

    あーそうだ、うちのカタクリをあんたのところにいかせようか?

    年が近そうだし話し相手になるかもしれねえし


    ああ、すまねえなリンリン、ホントは借りは作りたくねえが

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:00
  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:47

    ここがワノ国か…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:20

    カイドウさんの精神が段々不安になってくる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:21:52

    そこにいたかキング、おれのママ経由でな
    お前の話し相手になれとやってきた
    あんたの船長はいまうちで預かってる
    おれがあんたの正常を確認しない限り船長は戻らないし
    俺も帰れない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:22

    見てるスレのせいなんだけどカタクリ見てるとキングよりまっとうに恋愛してそうでまだまともなアドバイスできそうに思える

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:26:12

    おまえの言動は先程他の幹部から事情を聞いた
    なにか母親を勘違いしてるんじゃないか
    少なくとも俺たちとママの関係はそんなコスプレを楽しむような関係じゃない
    頭を冷やせ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:07

    なんだテメェはなぜこの国にいやがる
    今すぐ出ていけ 話し相手だと??頼んでもねえよお前には関係ない話だ

    なぜカイドウさんがあの女の元にいる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:53

    >>166

    某スレ見てる人かな?あそこはキラキラしてるよね…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:44:36

    ウォロロロロ日本酒はねえがここのワインは良く出来てるな
    もう少し甘くなかったら最高なんだが

    俺の味に合わせてるんだ、文句言うな
    はーやっぱりお前会話してるとたのしいねぇ
    沢山男は見てきたが対等に話せるやつがいなくてね

    ウォロロロ!
    おめぇも夢のためとはいよく興味もねえ男と寝れるもんだ
    俺は昔からごめんだったがなぁ

    なにおう?ママママ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:45:08

    お前とあの女の関係は実の親子だ そんなの分かりきっている 俺が求めているのは「ママ」という概念に過ぎない

    俺はカイドウさんのために力を振るい、全てを捧げ、そして王になってほしい そして甘やかして欲しいだけだ
    今すぐカイドウさんを返せマムの息子

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:49:45
  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:39

    マ、ママ!!なんでこいつが!!


    ああん?うちの弟分なんだ

    こいつは特別だ、好きなだけいて構わねえ

    それともお前もカタクリとワノ国に行くかい?


    じょ、ジョーダンだよママ

    俺は国を守るほうが向いてるぜペロリン

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:55:34

    カイドウは自分から進んでママの所にいる
    理由はお前が一番わかるんじゃないのか?

    ママという概念は所詮母親を知らないお前がわかるものではない!
    ごっこ遊びだ!!
    俺はママを王にする

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:37

    「 俺が求めているのは「ママ」という概念に過ぎない」ザザッ


    これはなんだリンリン


    盗聴用電電虫さ、カタクリに持たせてある

    アイツラがどんな会話をしてるかこれでわかる


    そうか…まだまだ時間かかるなこりゃ


  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:04:03

    母親どころか家族も知らなそうなキングに所詮「ごっこ遊び」はちょっとキレが良すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:30

    こわい。
    わからない。
    心で心を殴りつけられる感覚。
    武力で抑え込めばいい、力で屈服させようと考えないのか。
    それならば勝者に敗者は従うもの、納得できる。何故?こわい。わからない。
    力で勝てないと諦めたから。キングはおれがどういう思考を好んでいるか分からないはずが無い。
    強さこそが。強さ以外は。わからない、いつからわからなくなった。
    力で示せないから心でなんて弱い選択を、いやあの視線はあの覇気?はあの感情は
    何だ、こわい。目を背けた。

    心で心に殴られたような圧迫感。何を言っているんだおれは。
    冷静に、なり状況を見ろ。こわい。状況を理解しよう。

    こわい。
    人間がこわい。こわいなりに理解し正しく恐れる事でいくらか平気になった。
    理解できたと思っていた。違った何か間違えていた、可能性が浮かぶ。
    こわい。
    人間はすぐ背負いきれない「重り(御守)」を渡してくる。
    お前なら叶えられると「御守(重り)」を乗せてくる。
    こわい。
    もし、おれの叶えたい事が乗せられた「おもり」と同じであったら
    何十年も胸の内が潰される感覚を抱かずに済んだのか。
    わからない。今、わからない急にわからなくなった。それでも足掻かなければ。
    こわい。こわい。
    特に、一番正しく理解していたと……思い込んでいた人間が
    実は何も理解できていなかったのではないかと突き付けられた事が
    こわい。

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:37

    怪文書のおもりは御守火龍皇から引っ張ってきたんかな

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:50

    自分の船長が王になることを信じて止まないNo.2同士の戦いはかなり熱いはずなのに前提のせいでかなりシュールになってる……

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:51

    やはりママを求めてるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:36


    ううっリンリーン♡♡

    聞いてくれよーん♡♡♡


    おっと酒が回ってきたねぇ

    お前のその上戸はいつになっても可愛いねえ

    よしよし吐きな吐きな

    俺の弟だからねお前は

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:46

    カイドウさんのママはやはり年上のマムなんだよなあ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:49

    泣き上戸が一番かわいいのはわかってるなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:21:34

    落ち込み上戸も可愛いし本音吐いてるから、引くなら落ち込みがいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:40

    御守火龍皇は
    ①カイドウに守られたい
    ②カイドウを守りたい
    どっちなのかは気になる。多分②だと思うんだけど。

  • 186怪文書22/05/21(土) 23:27:43

    カイドウさんはやっぱり難しい。
    このスレのカイドウさんで書くから原作と乖離しても目をつぶってください。
    キングは、このままでいきます。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:28:46


    「リンリーン♡リンリーン♡

    もっと抱きしめてくれよーん♡」ガチャッ


    ぬ、しまった連絡用電電虫のスイッチが誤作動を


    おい、今のはなんだ


    お前には関係のないことだ

    あんたの船長はママと楽しくしてるみたいだな

  • 188怪文書22/05/21(土) 23:31:35

    (どのタイミングで「助けて」発言解除するかはスレ動向に身を任せる)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:32:38

    対戦カードとしてはドリームマッチでかっこよくてたまらないのに

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:37

    >>174

    >>187

    関係しかねェだろうがふざけるな!!!


    第一随分好き勝手言ってくれたがな!?母親を知らなくても学ぶ方法は幾らでもある!!

    それに息子とママの関係は家庭によって様々だろう!?

    貴様の語る関係の形が全てではない!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:36:26

    あと10でNo.2対決終わる気が全くしない

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:15


    性癖や流行り言葉には俺は疎いが

    お前がいう甘えとは今のことをいうんじゃないか?

    うちのママとカイドウはお前が出会う前は一番親しい仲だったと聞く

    お前に出せない面もあるのは仕方ない

    今のでわかっただろう

    お前はつまりカイドウとは俺のママのような相手にはなれないんだ

    受け入れろ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:51

    知識でしか家族を知らないキングがカタクリお兄ちゃんに勝てるビジョンが浮かばねぇ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:17

    そもそもカイドウさんも両親や家族、家庭を知識でしか知らないと思う
    戦争の道具として生きてきたぽいし

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:46:28

    もっとはっきりいってやろう

    今の言動から、お前の船長、カイドウはとどのつまり
    俺のママ、シャーロット・リンリンにバブみを感じてオギャっている!!!
    俺のママはカイドウより年上だ、甘えたくもなるだろう

    現実を受け入れるんだ、キング

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:29

    ……………

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:31

    かっこいい絵も大事だけど台詞も大事なんだながよくわかるスレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:49

    >>194

    マムと出会うまで心荒んで無口だったからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:48:49

    つまりカイドウさんより俺が歳上であればいいんだな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:31

    200でロリショタカイドウさんが?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています