イナイレGOの海外のサッカーのレベル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:19:28

    日本にはソウル持ちが12人に対して海外にはソウル持ち無し
    初心者8人体制で化身を禁止されても勝てる
    化身を剥奪されたレジスタンスジャパンの方がアジア代表よりも強い
    そもそも天馬達が戦った相手は母星の未来がかかった相手で、本物よりも強い模様
    レベル差あり過ぎじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:28:16

    天馬達が強過ぎるんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:52

    アジアがよっぽど弱かったでなんとかならないかな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:30:13

    正直伊吹さえちゃんとしてくれれば神童天馬剣城の縦ラインだけでそこらのチームには勝てるほどインフレしたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:29

    そもそもギャラクシーって伊吹を育成してる時間に信助を鍛え直せば話は解決するんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:40

    だって敵のあいつら全員宇宙人の偽モンだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:36:57

    ソウルは終盤でブラックホール消すのに使うからそこまでにソウル持ち鍛えとかないと駄目だからね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:06

    でもイタリアには錦がFWで通用しないレベルには強いらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:44:09

    >>8

    染岡との特訓前で化身にも目覚めてない頃だからなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:46:59

    ギャラクシー後の天馬を止められるチームや選手いる?
    化身もソウルも進化する規格外でそれらを縛っても嵐・竜巻・ハリケーンやイカれた性能のノーマルドリブルに最前線から1番後ろまで戻って相手を止めるディフェンス能力
    天馬世代の選手は泣いて良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:47:18

    Go1直後だったら普通に世界大会やっていい勝負になるレベルだったのかな
    と思ったけどレジスタンスの強さがあるからレベルが測れねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:48:14

    200年も未来の技術取得してる時点でもう勝ち目ねンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:49:48

    喜多や南沢よりも弱いとか救いようないなアジアって

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:02

    セカチルと張り合える奴らと競えとか無理ゲーすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:06

    化身もミキシも無い三国先輩が輝けるチャンスだったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:15

    エイリア経てようやく世界レベルの無印と比べて成長幅がデカすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:24

    サッカーが国技レベルに発展した日本での精鋭たちであるシードを頭からケツまで倒して来たんだからそら強いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:39

    世界編はもう無理だからギャラクシーとクロノストーン混ぜて銀河系の過去未来現在の最強チームによる大会を開くしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:44

    10年前とはいえ無印もアジア決勝の3人技(しかもほぼ日本産)>本戦のスタメンレベルの1人技だしそのぐらいレベル離れてるなら世界のトップクラスと混ぜたら普通って可能性も全然あると思う

    実際日本の成長でわかりづらいだけでアジア勢と世界編上位のエース格じゃ1人で無双されるのが無印だしそこが変わらないのであれば天馬たちが世界編後半で通用するぐらいの力持ってるだけであんな感じの無双はできる

    結局アジアと世界の差がどれだけ縮まってるか次第じゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:56

    化身ミキシソウル全て縛るなら三国先輩は余裕で代表入りだろ
    てか全部解禁してもセカチルの化身シュート止めてるから普通に代表入りしそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:00

    >>6

    その偽モン達は本物よりも性能上なんだよなぁ

    しかも負けたら星が滅ぶから死にものぐるいでプレイしてくるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:32

    もう世界大会中天馬が大空翼並に負傷負って弱体化するぐらいか……だめだ剣城がキレる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:53

    天馬はオリオン豪炎寺みたいに初戦で大暴れさせたあとにケガでナーフするしかないわ
    明らかに1人だけオーバースペックすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:13

    10年前にも下位技が未来で通用するロココとかいるんだしそれより強いなら後半は普通に勝負になりそうだけどアジア編とか酷いことになるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:21:27

    結局クロノストーンだと技やミキシ 化身よりも素が強いかどうかだったよね
    剣城やSARUを見るに

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:04

    >>25

    剣城とSARUを一緒にするとかバカにしてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:45

    SARUの先祖だけあってスペックがイカれてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:33

    >>11

    さすがにクロノストーン踏んでないと

    アレスのリローデッドみたいな感じになる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:05

    >>4

    その伊吹もキーパーのセーブ率で円堂に次ぐ2位という

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:01

    ぶっちゃけセカチルと戦った現代メンバー突っ込んだらそれだけで世界取れそうな強さだしな
    何やかんやバカにされてる信介も普通に優秀なキーパーになってたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:07

    本物の世界勢って偽海外勢より弱いんだっけ??

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:23:06

    >>31

    うん

    少なくともアジア代表は本物のが弱いらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:01

    星のためだしかた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:54:32

    >>31

    >>32

    はえー仕方ないけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:59

    >>28

    サッカーがほぼ国技になってる上フィフスセクターによる全体の底上げがあるから低めに見積もってもサッカー強化委員派遣後くらいにはなってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:40

    GOって1の時点で無印の世界レベルなんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:49:26

    >>36

    それはわからんけど

    太陽は世界レベルあるらしいのと、雪村がエタブリ以上の技を持ってるからエイリア序盤はありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:06:01

    >>37

    ひょえーレベル上がりすぎでしょGOのサッカー

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:09

    GO2で天馬たちが強くなりすぎたのもある
    世界プレイヤーがレベル30~40台に対して天馬たちはレベル70台までなっている感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:11

    SARU天馬がイカレてる
    SARUが推定天馬の子孫だから天馬がおかしいんだよほんと

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:15:32

    伊吹が使い物にならない時期でも神童さんがメンタルと引き換えにアインザッツすれば大体止めれるレベルだからあの世界大会

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:16:21

    うろ覚えだけどアジアリーグのどっかでゴッドウィンドでDFごとぶち抜いてゴールしてなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:34

    真名部「(海外選手のステータスを見て)やはりおかしいです…」
    視聴者俺(ああ、この素人メンバーでも勝てるぐらい海外選手のステータスが弱体化して居るのに気づいたのね)
    真名部「大会前と比べて選手全員のステータスが大幅に上昇しています」
    視聴者俺(!?)

    いや、むしろあれで本物の海外選手よりも強くなっていたのかと
    そして天馬・神童・剣城の強さがより強調されたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:06

    伊吹もメガロドン止めてるから一応世界レベルではあるはずなんだけどなぁ…
    天馬剣城神童がインフレしすぎなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:38:56

    >>44

    そうなんだよな伊吹も

    だからこそ三国 信辺りで良くねとされる訳だが

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:31:00

    >>45

    信助だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:29:37

    メガロドン止めてるから少なくともワイルドダンクは正義の鉄拳G3並みではあるの笑える

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:32:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています