高嶋「ワイ君、今日のお夕飯はなにがいい」ワイ「…うどん以外」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:22:36

    建て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:23

    ワイ君……?なんでうどんがダメなんよ?
    唐突に曇らせてるんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:24:34

    ここに来て家庭的な一面でアタックをしかける高嶋ちゃんはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:07

    ひでぇ事だけど、本当にひでぇ事だけどたかしーのヤンデレがもっと見たいいいいい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:25:35

    >>5

    素質あるよ君

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:27:31

    監禁されてて、高嶋がワイくんに何を食べたいか聞いてくるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:11

    過去スレの幼少期SS見ると幼少期たかしーワイがちょっと罪な男の子なのも悪いじゃないかなって思えてきた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:35

    千景!!!お前の初めては奪われたぞ!!!
    君の知らない間にたかしーワイ君は……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:29:56

    前スレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:03

    最近は黙ってばかりだったワイ君がスレタイでちゃんと返答し始めた。
    これはワイ君も絆されてきてますね間違いない!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:32:05

    たかしーの番の曇らせは終わったんよ
    次はちーちゃんとたかしーワイ君と英国ワイ君お前達の番なんよ
    タカヒロ先生の曇らせ行為は伝染病なんよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:33:44

    >>12

    これが……永久機関ってやつなのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:26

    たかしーというか友奈ってズレたところあるから
    寒い日とか普通に暖かい味噌汁とか作って拘束された高ワに飲ませようとして熱い! 熱い! って無意識に簡易的な拷問になってるんだ……
    普段から拒絶はされてるからいつもの事だと思って対応しちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:48

    >>12

    烏丸先生と横手のルートも発掘していきたいんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:35:43

    >>15

    内心はこんな感じだろうな……

    高ワイ(僕は……もう考えるの止めた)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:03

    たかしーワイはゆゆゆいで英国ワイに会った時点でドン曇りするし……ちーちゃんのずっと側にいて支え続けれた、かつての自身の理想形みたいなもんだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:37:42

    ヤンデレもいいけど普通に純愛も見てーなってなるけどここまで概念が放出されてしまったなら新たに立てた方がいいまであるな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:10

    >>15

    ヤってしまえなんよ!!

    感情では抑えてるけど……高ワイの神樹様は大満開なんよ

    3人共は喜ぶとおもうんよ

    下ネタが言いにくいんよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:16

    本スレでもあったけど、くっついた後の話があんまり出ないよね
    どんな子供が生まれるとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:25

    いいのさ!
    そもそもここはたかしースレであってぐんちゃんスレではないんだ。設定を大事にしてもいいけどまずたかしーを一番念頭に置かないと。一方的な曇らせは愛じゃないんよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:41:08

    >>17

    これたかしーワイと英国ワイが仲良くしてもヤンデレたかしーは許さないという……ゆゆゆいの地上最大の地雷なんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:40

    心の機敏を大事にするんよ
    すれ違いが美しいんよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:46

    >>20

    お母さんに似て、凄い重い子になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:56

    >>17

    ついでに引っ越ししてないから両親死んでないしね、あの時手を出さなければよかったのになぁ?(いじめっこ並感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:45:02

    >>21

    3スレでたかしーの曇らせネタは……ちーちゃんスレもわりと曇らせネタ多かったんよ

    しばらくたかしーはイチャイチャしようなんよー

    ここほにゃほにゃネタ少ないから丁度いいんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:45

    >>26

    純愛路線も見てみたいし、ヤンデレ路線も見たいんよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:16

    純愛路線のssを書いてみたいんだけど、うまく書けねぇ…
    どなたかお願いします…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:25

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:19

    千景スレ(過去)→→→→たかしースレ→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ゴールイン
                     ↓ ↓
                     ↓ ↓
                     ↓→→千景スレ   ↓→ゆーゆスレ(邪神化)

    ルート分岐を考えてみたけどどうかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:43

    何が酷いって英国ワイの世界線のたかしー気ぶり勢だったりハーレムノリノリ勢だったりワイにぐんちゃんの全てを託して決戦に向かうワイ千ガチ勢な事が多いからこっちの自分の惨状見たら普通にガチ引くだろう事が容易に想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:46

    >>30

    見にくかったので、改良しました

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:33

    ワイ君とたかしーの勇者になってからのほのぼのなんよー

    「あはは、ごめんねワイ君、巻き込んじゃって」
    「別に気にしなくてもいいぞちょうど散歩したかったし…それにしてもこの荷物…骨付鳥にでも使うのか?」
    「うんうん!そうなの!さっきね若葉ちゃんとタマちゃんが骨付鳥で討論になっちゃってさそれで──」「上里に相談したら頼まれた、てことか」

    まるで予知したかのように友奈が言おうとしたことをワイは言い当てる。

    「へっ?あっうんそうだけど、なんでわかったの?私途中までしか喋ってなかったのに」

    そう不思議そうに質問する友奈にワイは当然のように返す。

    「あっ?そりゃあ伊予島とちーちゃんは面白半分真面目半分で間違いなくどっちかに付くし友奈は仲裁をする、そうなったらそれを止めるのに協力するのなんて上里ぐらいだろ」
    「はへーワイ君って意外と皆のこと見てるんだ」
    「俺は後から入ってきた新参者だからな皆に会わせてもらうより皆を見てどう動くのかトレースした方が効率いいだろ」
    「別にそんなに焦らなくても皆は気にしないと思うけど……」
    「俺にも意地はあるからな、…ほら重いだろそれ持ってやるよ」

    そう言いワイは友奈の分の荷物を持とうとする。

    「あっ別にいいよこれぐらい私一人で持てるし」

    そう言い荷物をワイから離す友奈

    「遠慮すんなって手がもう無理って震えて来てるぞ」
    「遠慮も無理もしてませーん!」

    そう二人は中身の内会話を続けながら帰路を辿った。
    ※このあと帰ってくるのが遅すぎです、とひなたに怒られた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:38

    新米勇者のお品書き時空……!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:26

    やっぱり好きな男の子と一緒に買い物に行くシチュは王道にして最高なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:09

    今までと比べて二人ともあまりにも爽やかな空気すぎて
    いい夢見させてもらったぜ、けどな、これは夢だ、夢なんだよみたいな感情抑えきれない!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:03:15

    >>36

    現実なんよ

    たかしーの思いが強すぎてああなってしまったんよ

    責任取るんよワイ君

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:04:13

    >>37

    いかんせん友奈族にヤンデレ適性がありすぎるのが悪いんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:28

    過去時代SSを見るにバーデックスが来なかったらたぶんこんな感じにそのまま成長したんだろうなってやり取りなのが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:53

    前スレ>>122を見ていたら、バーテックス血清によるワイ因子持ちの魂の変質が友奈のバーテックス特攻の天の逆手に対して忌避反応を起こしているのかな、とか妄想した。

    そのせいでやたら友奈因子と結ばれにくくなっているのかな、とか。…たかしーが神世紀ワイくんの魂をコネコネしにいきそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:18:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:27

    >>20

    高嶋ちゃんとワイくんの子供はぐんちゃんの子供相手に激重になるってそれ一万年前から言われてる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:09

    監禁中のワイは当然ながら衣食住の面倒をたかしー烏丸に用意されてたんだろうけど、当然風呂なり体拭くなりをたかしーが担当する事もあったろうし、そこでワイの体を意識し始めた所を烏丸に唆されてほにゃほにゃ通り越して逆ピーーーッするたかしー、というのはどうだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:46

    >>9

    ぐんちゃん「くどいわ。だれを愛そうが、どんなに汚れようがかまわない、最後に私の横にさえ居てくれればそれでいいのよ。それに私自身も汚れてるし問題ないわ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:51

    >>43

    友奈族はサービス精神豊富でボディタッチが上手だからかなり危ない気がする

    烏丸が悪ノリ性教育したら、ホイホイ性欲発散させてしまいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:46:53

    >>44

    強い……強すぎるんよ

    正妻の余裕なんよ



    ていうか……たかしーワイってこれだけすれば淫売の男になるんじゃない?(いじめっ子並感)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:23

    このスレ見てたらだんだんスレ画がワイ君の好きな所を真面目に語るたかしーとそれを真面目に聞いてる茉莉ちゃんに見えてきたんだが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:18

    俺は生きるっ!生きて!ちーちゃんと添い遂げる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:06:45

    >>47

    横手ちゃんはある意味ではほにゃほにゃ相手なんよ

    たかしーワイ君は何もしたくない時結構あるので……精神的によくない時は

    傷のなめほにゃほにゃして欲しいんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:08:00

    >>48

    ??(わりぃことは言わないその先は地獄だぞ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:14:18

    >>45

    ゆゆゆい世界だとマッサージ(意味深)も覚えるからな。友奈因子は卑しか子が多いばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:01:43

    >>49

    本編始まると茉莉ちゃんって高校生だよね…少し特殊な中学生とそれを心配しながらなにもできない年上の女の子……いい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:30:28
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:03
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:29

    >>53

    マウントとやがったんよちーちゃん

    戦争なんよ・・・・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:31

    それどころじゃないんだよぐんちゃん!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:45:17

    >>56

    これ……横手さんを生存させて……たかしーワイの赤ちゃんを出来るようにして欲しいんよ

    ヤンデレたかしーには内緒が尚更良いんよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:57

    結城の友奈ちゃんならともかくたかしーが神樹様に吸収されないと結界とかが強化されないから千景と違って離別エンドになるしかないんだよな。
    卵子あれば子供云々もできるが生々しくなるしマジで死後は神樹様の中で二人仲睦まじく暮らしましたとさ以外の終わり方が作れない。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:16:49

    >>57

    横手ちゃんが赤ちゃん産んだら……多分ゆーゆの名前かワイ君の名前を入れるんよ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:17:40

    >>59

    まさか横手の旦那さんって…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:22

    >>59

    ワイ君とたかしーが死んで烏丸先生にワイ君のまだ生きてる生命の源(オブラート)を貰っちゃったんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:39

    >>58

    神樹の最期の力で三百年後に二人とも人間に戻れましたてなって普通に過ごして欲しいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:16

    >>62

    三百年後に二人で来た道を戻って奈良の自宅に帰って二人揃ってこれまでの事を思い出して泣いてたりするんだね。

    助けてくれたのは西暦の勇者や巫女の人達だったら良いな。これまでの事が回り回って最後に二人に幸せが訪れたら良いな。

    それでエンディング中に二人の子供が写って終わりってなって欲しい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:34:15

    >>62

    これに関しては原作にも言いたいんだよなぁ

    やっぱたかしーには幸せになってほしいわ……

    あまりにも人身御供すぎる14だぜ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:16

    14歳ぐらいの子が人身御供なんて、大昔は日常茶飯事だからセーフby神樹様

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:25

    横手ちゃん何回ほにゃほにゃしたんよ…
    烏丸先生はともかく……ヤンデレたかしーもほにゃほにゃしているから……
    たかしーワイ君……さんぴぃして……貪ってるんよね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:38:42

    >>65

    だからワイくんがスサノオよろしく、生贄になろうとしてる少女を救う勇者になってほしいんよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:39:14

    >>62

    散華した部位を作り直せるなら人ひとり丸ごと作り直すのも無理ではなさそうよね。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:27

    そういやワイ君ってカグツチとかいう神樹由来じゃない神格宿してたよね…よしカグツチに認めて貰って神樹の中に入ってもらおう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:41:40

    横手ちゃんの未亡人感は異常

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:04

    >>66

    烏丸先生が……言うんだよねおそらく

    たかしーワイ君の癒されるという表向きの話で

    裏は横手ちゃんとたかしーの子供作らせるやべーやつなんよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:42:23

    >>70

    というか横手って結婚してたっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:43:34

    >>72

    後日談で一児の母になってる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:36

    >>73

    じゃあやっぱり横手の旦那さんって、ワイくん説が有力なのか…!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:45:05

    >>69

    天の神らしき炎に薬指に跡つけられてましたね

    ここでもマーキングされてら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:05

    >>69

    いつの間にかワイくん、カグツチ宿してたんか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:52:21

    2年後たかしーワイ「もう……このままでも良いかもしれない……茉莉があんな抵抗してたのに……もう自分でほにゃほにゃしている……俺の為そんなことしないで……」

    たかしーワイ君って曇りすぎてヤバイんよ

  • 786922/05/21(土) 21:53:13

    >>76

    すまん、たかしースレ2つ目でそれっぽい文脈で天の神(推定)にぶちこまれてたけどもしかしたら違うかもしれん、だけど炎関係で神様ぬっ殺した奴が入ってるのは確定だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:45

    >>78

    いや、あまり気にしないで。でもそれってほぼカグツチやん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:57

    >>76

    前スレでは、カグツチとクシナダヒメの二つ持ちのssも載せられてた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:56:57

    逸話的に家具土確定でいいと思うんよ
    血清で半分バーデックスになったところを唾つけられてたんよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:58:03

    日常生活に行くにはあのサバイバルを乗り越えないと行けないとか
    人生最大のヤバさなんよ……でも横手ちゃんが生きてたら……凄い代償なんよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:02:29

    1度バットエンド書かれたからかこのスレたかしーに純愛ムーブして欲しいと願う人が増えたな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:04:51

    >>83

    ワイ「誰か知らないけど結城から降りろ」結城?「・・・何言ってるの?」|あにまん掲示板前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/633930/bbs.animanch.com

    このスレのたかしー自体がバッドエンド後の話っぽいところあるよね

    たかしーには純愛路線を突き進んで欲しいから

    ヤンデレ要素は横手と烏丸先生に託すんよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:05

    仕事終わりの投下前スレ>>142の続き!


    初陣は結果だけで言えば散々なものだった。

    宣言通り先陣を切った若葉さん、ちーちゃん、友奈。

    その闘いぶりはまさに圧巻だった。

    若葉さんとちーちゃんが次々とバーテックスを切り裂き、友奈も慣れた動きでバーテックスを拳で打ち抜き屠っていく。

    その動きはバスで俺たちを守ってきた時とは全然違っていた。

    土井さんも数に任せて3人を突破したバーテックスをその手の武器で切り裂いていく。

    伊予島さんは4人の死角から攻撃しようとするバーテックスを的確に撃って倒している。

    あれだけいたバーテックスが5人の手で次々と数を減らしていく様は見事と言うほかない。

    強がった自分が馬鹿みたいだった。

    四国に来るときとは比べ物にならない数。勇者が5人いるとは言っても数が数だ。数体が自分に向かってくる。

    「ワイ!」

    誰かが俺の名前を呼ぶ。

    油断していた、覚悟していたはずなのに、恐怖で誰が言ったのかもわからない。

    ワイ「う、うわっ!」

    死が迫ってくるのを感じて情けない声が漏れる。

    思わず目をつぶってしまう。

    バーテックスが噛みついてくるがその歯が体を貫く気配はない。

    ガキンッ!ガキンッ!ガキンッ!

    何度も何度も固いものがぶつかり合う音がする。

    ワイ「う、うぅ……?」

    いつまでたっても死は訪れない。つぶった眼を開く。

    ワイの武器は神鏡。宝鏡とも呼ばれるものだ。

    神社では御神体として扱われている。

    日本に住んでいれば一度は聞いたことのある有名なものもあるぐらいだ。

    だが神鏡自体にバーテックスを倒せるような特別な伝承や力と言ったものはない。

    神道における扱いや価値もご神体としてであり、一般的な仕様も神棚の飾りとしてだ。

    決して武器と言えるようなものではない。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:05:54

    >>85

    それだけに初めて自身の武器を説明されたときは武器?と疑問を持った。

    大社もまさかこれが勇者の武器として機能するとは思っておらず。大分困っていたようだった。

    実際、自分も初変身、訓練でお披露目をしたときどうやって戦うんだと困惑した。

    戦装束を纏っての訓練でも他5人と違い武器自体に大きな攻撃力はなかったし、友奈と拳を合わせても互角どころか大きく力負けするほどだ。

    だが、実戦でこの神鏡の真価が発揮された。

    それは他勇者と比べ物にならないほどの防御力。

    腕に設置された神鏡は身を護る盾として機能し、その力はワイの戦装束を尋常ではない硬さに強化していた。

    ワイ「……こ、これなら!」

    バーテックスの攻撃が効かないとわかればこちらも落ち着いてくる。

    そして、一撃とはいかないが、2,3度の打撃を通してようやく一体倒す。

    杏「ワイさん!大丈夫ですか!」

    その間に伊予島さんの矢が自分を囲んでいたバーテックスを貫く。

    タマ「うう、フォローが間に合わなかった……」

    土井さんはこれ以上こちらにバーテックスが来ないよう頑張っていた。

    友奈「わ、ワイk千景「ワイは大丈夫なの!?」

    ワイ「ごめん!土井さんと伊予島さんのおかげで何とか生きてる!」

    若葉「よかった。二人ともあちらにあまり気をやるな!目の前の敵を倒せ!それがワイの安全につながる!」

    友奈「う、うん!」

    千景「……ッ!わかってるわ!こっちの援護は多少甘くなってもいいわ。伊予島さん!土井さん!そっちは任せたわよ!」

    タマ「わかってる!さっきみたいなことにはさせない!」

    杏「どっちの援護も疎かにはしません!さっきみたいなことも起こさせません!」

    自分が囲まれたことで若干戦線が乱れるがすぐに立て直し

    そのあとはまさに獅子奮迅と言った勢いで瞬く間に戦闘が終わってしまった。

    自分はと言えば5人の猛攻の中、1体、2体を相手にして倒すぐらいだった。

    流石に自分が足を引っ張っていると自覚するしかなかった。

    まさにお粗末な結果と言うやつだった。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:07:53

    >>84

    ヤンデレ(純愛)なんよ

    大体烏丸のせいなんよ

    横手ちゃんがヤンデレに開花したのも烏丸せいなんよ……

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:08:57

    >>85

    仕事お疲れなんよ

    ssサンクス!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:09:38

    投下終了……ふふ、みんなの話やSS、設定見てると
    どこかで構想が被るんじゃないかEDが被るんじゃないかと戦々恐々なんよ。
    もう、設定とEDは決めてる(数パターン考えたけど)から後はエタらないことだけが心配なんよ。
    期待を悪い意味で裏切るのが怖いんよ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:12:34

    次回は日常回挟まなければ切り札回かな……
    ワイ君が活躍すると思った?さすがに初陣で活躍できるほど甘くないのがのわゆ世界だと思ったんよ(ゆゆゆ世代除く)
    原作はできるだけリスペクトしていくんよ。
    でもその分防御力だけはチートだから許して!

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:14:53

    >>87

    こういうこと言うのあれだけど……

    横手ちゃんとたかしーワイ君四国に着いたとき……同居しているんじゃないかって思ったんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:15:34

    天の神が降臨したときの姿も内行花文鏡っていう鏡だった
    ワイの武器も鏡、つながったぜベルトさん!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:17:19

    >>83

    まあぶっちゃけ千景を選んで高嶋ちゃんは捨てられました、で納得できるかと言われれば…自業自得で終わらせて救いを与えないのは好きじゃないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:06

    やはり……告白を……告白をすべてを解決するんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:20:59

    >>94

    監禁する前に「高嶋お前のことが好きだ!!」言えばたかしーは何もしないんよ

    不幸な目に会う人が増えるけど……たかワイは純愛なら仕方ないよね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:23:10

    どういった展開になるか、EDなるか、設定、精霊の考察は大歓迎なんよ。
    当たってようと道筋は決めきってるから変える予定はないんよ(他に納得のいく良い案が浮かんだら別)。
    精霊は正直ゆゆゆの初期とのわゆしか印象に残ってないから(ゆゆゆ追加精霊組は印象薄いから)被ってる可能性あるんよ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:25:01

    好きな幼馴染を戦わせて継続する生活でもいいと感じていれば
    万事解決だった。ワイ君はわりとヒーロー気質な性格だから耐えられなかった
    だからバスから降りようとした。結果鳩尾を殴られて監禁される羽目に……

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:51

    >>97

    これをやるゲームプレイヤー


    「これが正史√まじ?選択肢で確認したけど……監禁が正しい道なの?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:59

    あ、あの!和井くん!子供はっ…子供は何人欲しい?
    私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は和井くんが決めてあげて。私ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似てると思う?私と和井くんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に住んで、 大きな犬を飼うの。犬の名前くらいは私に決めさせてね。和井くんは犬派?猫派? 私は断然犬派なんだけど、あ、でも、和井くんが猫の方が好きだっていうんなら、もちろん猫を飼うことにしようよ。私、犬派は犬派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論和井くんなんだよ。和井くんが私のことを一番好きなように。
    そうだ、和井くんってどんな食べ物が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日から私がずっと和井くんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生和井くんの口に入るものは全部私が作るんだから。やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは和井くんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼女が彼氏のお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私「あーん」ってするの、昔から憧れだったんだ。だから和井くん、明日のお昼には「あーん」ってさせてね。照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。ショックで和井くんを監禁しちゃうかも。なーんて。
    それでね和井くん、怒らないで聞いてほしいんだけど私、小学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃないのよ、和井くん以外に好きな男の子なんて一人もいないわ。ただ単にその子とは和井くんと出会う前に知り合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったわ。喋ったこともないし。喋らなくてもよかったと本当に思うわ。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃない。そういうのってとても悲しいと思うわ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんてのはテレビドラマの世界だけで十分よ。もっとも私と和井くんは絶対にその後仲直り出来るに決まってるけど、それでもね。

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:16

    和井くんはどう?今まで好きになった女の子とかいる?いるわけないけども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いてもいいんだよ。全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれは私と出会う前の話だもんね?私と出会っちゃった今となっては他の女子なんて和井くんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。和井くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もするんだけどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。和井くんが私を選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも私は幸せにならなくちゃいけないわ。うんでもあまり堅いことは言わず人吉くんも少しくらいは他の女の子の相手をしてあげてもいいのよ。だって可哀想だもんね私ばっかり幸せになったら。和井くんもそう思うでしょ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:31:09

    ま、マイナスになってる……

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:00

    こんなの西暦ワイ君が烏丸先生殴られる訳なんよ……
    あっちのワイ君は見ぬいてしまったのね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:31

    >>99

    >>100

    純愛なんよ!純愛なんよ!(錯乱)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:34:01

    ちょっと待っていまいち特定できないんよ
    たかしーでいいんよ!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:21

    コピペもとがめだかボックスの子だってのはわかる!
    でも言ってるのがたかしーか、千景か茉莉かわかんねぇ!!!
    最初たかしー次千景、最後らへんで茉莉?ってなったぞ!おい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:35

    和井「うんっ!そうだなっ!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:38

    >>105

    ややこしくなったんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:41

    >>106

    ハッピーエンド!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:43

    >>106

    適当に相槌したらあかーん!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:00

    >>108

    たかしー的にはハッピーエンドなんよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:08

    これはおそらく3人同時に言い始めたな

    それで誰が何言ってるかよくわからず適当に>>106した。

    結果修羅場ができた!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:38

    コピペ元の江迎は最終的に幼馴染ヒロインに負けてるやんけ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:43:25

    >>112

    あっちの幼馴染ヒロインも黒髪長髪でしたなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:50:22

    うるせぇ!このスレではたかしーが最終的に勝ってハッピーエンドなんだよ(過激派

    なお、なぜかここまで投下されたSSでは基本千景がメインヒロインの貫禄を示している模様

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:03

    しょうがないんや奈良へ転校してきた設定を最初に考えたやつが悪いんや

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:44

    >>114

    真理、模範解答なんよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:53:50

    >>115

    さらに言うなら2スレめでヤンデレだと勘違いしたやつも悪いんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:57:44

    ヤンデレたかしーは好き!でも実際SS気味に書いてみたら中々ヤンデレてくれねー!
    でも千景とワイ君の関係を見てふつふつと悪い感情が積もっていくの!不思議!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:30

    >>114

    真面目な話、基本的にたかしーは素面だと、気まずくなったり衝突するのを避けるから他に好きな子が出てくると勝負を降りちゃうんだよね

    で、精霊で自制心を削って告白させたらさせたで、パワープレイに走りがちだから中々ワイくんに受け入れてもらえない

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:01:19

    初期スレ的にはあくまでワイとたかしーの心境のすれ違いって感じでぐんちゃんいなかったからな……

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:24

    >>115

    たかしーが邪神になったのは、千景が幼馴染なのが原因で…それは千景が幼馴染なせいだから…つまり、俺が幼馴染千景を提唱したせい…はっ!全部私のせいだ!ハハハハハッ!>>115君、全部私のせいだ!フフッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:03:08

    たかしーが幸せになれる道がハーレムルート辺りしか出てこないのはそういう事だったか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:02

    面白いし……設定的いい感じだから
    OKなんよ、たかしーのハーレムルート辺りしか出てこないのは
    おそらく不具合なんよ(昔のゲームではよくある攻略不能のアレ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:04

    >>121

    でも君のおかげで濃厚なワイちかSSが見れてるから感謝もしてるんだぜ!

    ワイちかに嫉妬するたかしーもいいんだ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:10:11

    >>113

    でもぐんちゃんはおっぱいデカくないやん?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:24

    >>125

    ここから急成長するかもしれないだろ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:13:55

    >>126

    漫画版の母親もぺたんこなんだよなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:15:19

    >>126

    ゆゆゆいでマウンテンの話が出た時に揉まれると大きくなるっていうのがありましたね…

    >>123

    つまりアップデートされたらたかしー攻略ルートも出てくる…ってコト!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:18

    ぐんちゃんのマウンテンは今関係ないでしょ!! やめてあげてよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:27

    ワイちか√だと……大きくはなってると思うんよ!!!!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:38

    たかしーはもう攻略されてるんよ!
    ワイ君がたかしーに振り向いてくれないんよ!
    たかしーを主人公の乙女ゲーにアップデートするしかないんよ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:19:57

    >>123

    たかしー攻略は2週目から可能って1番言われてるから(なお簡単に攻略できると言ってない)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:39

    よく考えてみたらたかしーワイって転校初期は知り合いは多いけど本人の気質で特定のグループに属さないたかしーと人間関係まっさらなワイ君でベストマッチしちゃって半ば共依存状態だったなのかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:31

    こうなったら反則じみてるけどハッピーエンドから逆算してルート構築しよう(提案)


    ……クソっ!!どうあがいてもたかしーが我が身を犠牲にして消えてしまう!!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:01

    ふふっ、たかしースレの最初の方だったかで
    たかしーボッチ説があってね……
    その設定を採用してちーちゃんに何も言わずに転校してしまったワイ君が罪悪感やらストレスやらでちーちゃんが隠れてるんじゃないかと人が隠れられそうな場所を無意識に探してたら一人でかくれんぼしてたたかしーを見つけ出すってSSを書きたいけど如何せんまだまださきになりそうなんよね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:11

    >>135

    たかしーは人当たりが良くて嫌われるってことはないんだけど、自己表現が苦手なのと気遣いすぎて相手の踏み込んだ背景を聞き出そうととしないから情報不足になりがちで、お互い腹割って話せる関係を作りにくんだろうね。良くも悪くもいい人止まりの人間関係に陥りやすい

    好きなものが家族ってあったけど、もしかしたら養子だったのかもと妄想してる。決戦時のセリフからも、ものすごく感謝しているんだろうけど、相手の顔を窺って、過剰に遠慮して本音で喋ることを避けている、慣れていないのかもな、とか思っちゃうんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:16:54

    このスレの影響でワイよこのことを書きたくなるんよー
    SSとかほにゃほにゃしているところもアリだと思うんよ……
    これが高ワイなんだね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:44

    何かの掛け違いでワイくんが天ノ逆手に選ばれる展開ならバス監禁事件はなかったのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:57

    それはもうワイ主人公、たかしーヒロインの王道ストーリーになるだけさ
    長い目で見ると将来的にワイがバーデックスの戦いで落命してたかしーが泣くかもしれないが

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:32

    高嶋さん「私は神樹様と1つになったけど諦めない!ワイくんといつか結ばれるんだ!諦めなければいつか夢は叶う!というわけで私の因子を入れた芙蓉ちゃん!期待してるよ?」

    横手ワイ「横手和衣です。俺昔からワイって呼ばれてたんだ(俺に似てるなぁ…お母さんシングルマザーだけど…まさかな…)」
    千景息子「へーお前もワイっていうんだ…(お父さんはお母さん一筋だからそんなことしないよね…?)」
    烏丸ワイ「教育実習生の烏丸といいます!宜しく頼…(あっ…)」

    高嶋さん「あのさぁ…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:18

    >>140

    こんだけワイ因子持ちがいるならリリ奈ともくっつきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:49

    芙蓉ちゃんはたかしーワイに未練が有るので
    息子の横手ワイ君を性教育って言いながら……ほにゃほにゃしているんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:33

    >>143

    一度味わった恋なんよ……

    そう簡単に受け入れることは難しいんよ

    芙蓉ちゃんが幸せならそれで良いんよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:33

    天の神からたかしーワイ君への関心度ってどんな感じなんだろ

    一応自ら手を出したし補正+30して

    dice1d100=46 (46)

    +30

    (1ならそこらの人間と同じ、50なら人間やるやん的な感じ、100なら神にしてやりてぇ~)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:35

    >>145

    天の神まで……寵愛しているんよ……たかしーワイ

    たかしーが突然変異しなければ……結ばれていたのにね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:40

    >>145

    見事にちょっと利用できるくらいには

    ほほ~んって感じの数値

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:07:23

    >>145

    天の神ちゃん「こいつ面白!あ、良いこと思いついた!こいつが黒髪でめんどくさい女好きになるように因子組み込んじゃお!」

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:06

    >>148

    有能&無能な神だなおい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:33

    ぐんちゃんが原作通り戦死すればワイとたかしーは傷の舐め合いも兼ねて結ばれると思うんよ〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:06

    ぐんちゃんが神樹様に吸収されるルート!?
    なんかゆゆゆいだと黄属性になって浄化されてそう神樹ぐんちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:11

    なんだかこのスレ見てるとヤンデレたかしーに愛されているワイ君が羨ましく思えてきたよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:32

    原作のぐんたかってわりと「本当はお互いのこと全然理解し合えてないのでは?」って感じが面白いし、そこにワイが実は千景と幼馴染的存在だったというノリがいい感じにハマって…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:36

    >>153

    わかりみが深すぎて握手したいレベル

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:24

    >>153

    ゆゆゆいでは段々近づいてきてる所あるからワイ君もこれにはニッコリ

    (なお二人とも間に挟まらないように空気になるワイ君もガッチリつかんでいる模様)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:56

    >>155

    空気になろうとしたところをインチキ判定の掴み技で捕獲されるワイ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:21

    >>156

    スマブラを三人でやって順調に勝てそうになって調子に乗ったワイ君が「負けたら“何でもしてやるよ”」って軽率に言ったら二人をその気にさせちゃって息の合った連携でぼろ負けにされて逃げようとしたら「敗者に相応しいエンディングをみせてあげる」って言われて寝室に二人係で引っ張られちゃうんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:48:02

    >>157

    ワイ「負けたら“何でもしてやるよ”」

    たかしー「ん?」

    千景「今」

    たかしー「何でも」

    千景「するって」

    ぐんたか「言ったよね?」

    ワイ「ヒェッ……」

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:25

    >>158

    ワイ「お前ら2人がかりに負けるわけないだろ!?」

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:41

    >>158

    英国ワイ「高嶋さんとちーちゃんは可愛いな……」


    後ろで英国紳士が居てほくほくしてるんよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:17:34

    >>158

    この後ワイくんが負けてホニャホニャするんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:33

    >>158

    たかしーなら勝てるけど、ゲーマーのぐんちゃんの勝てるわけないだろ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:06

    >>160

    勝ち組の余裕なんよ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:34:24

    二人に挟まれる感じでプレイしてて最初は余裕そうなんだけど
    次第に追い詰められていくうちに両脇の二人がどんどん距離詰めてきて
    ゲームオーバーになった瞬間二人ともコントローラーぽいーってして掴みかかれる奴だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:14:06

    >>159

    杏「3人に勝てるわけないです!?」←なお拘束を手伝い鑑賞したいだけの人

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:15:44

    よしこのゲームをやらせよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:07

    ぐんたかに負けるワイがありなら、ワイちかに負けるたかしー、ワイたかに負けるちーちゃんもあり…ってコト⁉︎

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:29

    >>166

    ぐんちゃんですら匙を投げたゲーム来たな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:17:26
  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:01

    そもそもたかしーワイ君は……リアルでやってるから……
    横手ちゃん、たかしー、烏丸先生、こんなのでときめきしないたかしーワイ君は……頭がおかしいんよ
    自分だったらときめいて貪ってたんよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:24:59

    >>170

    烏丸先生は別に……

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:27:25

    ここはワイよこをやるんよ
    たかしーだけじゃ物足りないんよ

    茉莉「ワイ君もう我慢できないよ……久しぶりにボクを抱いて」

    たかしーワイ「えっ」

    茉莉「最近ボクをいやらしい目で見ていないから……少しはボクも見てよ」

    たかしーワイ「イヤァ……俺にはちーちゃんがいるから」

    茉莉「安心して今日はゆうちゃんと千景さんは出かけてるから……ボクと二人きり……分かるよね?ワイ君」

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:28:33

    >>172

    横手ちゃんがいつのまにか卑しい女になってる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:29:13

    >>173

    ヤンデレ開花しちゃったんよ・・・

    そりゃ卑しい女になるんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:32:12

    たかしー「かーっ!見んねぐんちゃん、卑しか女たい!!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:05

    >>175

    高嶋さん…貴方、人の事言えないわよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:54

    >>172

    🥼😄

    🚬

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:16

    よくわからないんですが横手さん?というのはどんな子なんです?
    画像を見た限りだと凄い好みです

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:40:12

    >>170

    それときめきじゃなくて命の危機を感じてだと思うんよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:11

    >>179

    なあにときめきの章も命の危機は有るんよー

    本編のゆゆゆキャラなんかほとんどが地雷ワードが有ったら即爆発なんよー

    原作通りって奴だ……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:44:51

    >>178

    ゆゆゆシリーズだと珍しいボクッ娘で乃木若葉は勇者であるのその後を描いた勇者史外典・下に登場する少し特殊な力(戦闘能力無し)を持つ絵本が好きな普通の中学生の女の子だよ、まぁ詳しくは本編で!なんよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:21

    >>178

    絵本作家が夢の中学二年生(高嶋は当時小学生) 高嶋友奈を見いだした本当の巫女。両親が目の前で殺されて血液がトラウマになる


    烏丸視点の高嶋友奈 烏丸 横手 の三人の話なんだけど、他人を庇って自己犠牲に走る高嶋友奈のほうが聖人的感覚の持ち主かと思いきや、実はこんな世界になっても人間は持ち直すとデフォルトで信じている彼女のほうが生粋の聖人だった

    異常に順応するより日常を求めることの何が悪いそっちの方がいいに決まっていると最後まで抵抗するんだけど、高嶋友奈は結局勇者の道を選び、烏丸が土下座してまで上里に頼み込む巫女であることを隠蔽され日常に返される


    勇者という存在は不幸であるときっぱり言い切る完全否定派

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:48:41

    >>181

    >>182

    ありがとうございます!さっそく買ってみます!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:52:33

    茉莉ちゃん「ワイくん…ボクと1つになろう?大丈夫だよ?ゆうちゃんより幸せな普通の生活送ろう?」
    ワイ「烏丸ァ!茉莉さんに何吹き込んだぁ!?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:02:32

    >>184

    烏丸先生「何って誰でも好きになれる行為だけど何か問題でも?」

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:33

    >>185

    存在自体が問題な人が教える事が問題無いとでも?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:34

    この……たかしーワイの人生を崩壊したくせに!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:33:19

    >>187

    しかもそれが回り回ってたかしー邪神化に繋がるというね……

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:34:19

    なんで、なんでワイくんはぐんちゃんが好きなだけなのに
    こんな頭のおかしい連中に囲まれなきゃいけないんですか!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:36

    ワイが魔性の男すぎたからかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:35:46

    >>189

    本物のたかしーはこんなところに来ちゃだめなんよ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:41:22

    高ワはたかしーのことも好きなんよ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:44:50

    ワイくんのチェリーを奪ってしまった茉莉ちゃん

    1つになったので責任感じて付き合い始めるワイくん


    人に見せられない顔をしている邪神

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:45:59

    好きでもなきゃ、バスから降りようとなんてしないし
    3年間で心折れてるもんね

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:48:25

    ここのワイ君は恋愛感情は置いといて
    糞でか感情を千景に持ちすぎてる、監禁されておきながらどうにか以前のように接するようにしようとするあたりたかしーにもクソデカ感情を持っている。
    だがそれはそれとして今は千景の事が第一になってしまってる様は美しいと思います。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:32

    何なら……高ワイは……茉莉ちゃんを責めてるんよ
    逆に奪われても……所詮高ワイも男なんよ野獣なんよ
    色んな事やってしまったんだ……ちーちゃんは知らないし
    知ってるのはたかしーと茉莉だけなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:56

    次スレ頼んだぜ…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:50:07

    >>193

    たかしーは多分こんな顔をしてると思うんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:56
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:58:10

    200ならワイ諸共ぐんちゃんも神樹にシュート

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています