曽山一寿先生から人生の教訓を教わった人

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 16:59:25

    少なくないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:09

    >>1

    金は人生の中で4番目くらいに大事

    校長は五桁ぐらいの順位

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:06

    じーさんがセルフワンに言った「他人(闇の大魔王)に頼るなっ!!!」からの
    闇の大魔王が孫に語った「人間(セルフワン)は利用してから殺す...それが魔王!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:31:44

    なぁ………無敵ってさ……

    『敵が無い』って事なんだぜ……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:30

    犯人はノブちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:29

    >>2

    なんでお金が1番大切なものではないのか、子供ながらに納得した 

    じーさんの長編は名言で溢れてる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:52

    「又ナ」と書いて「友」と読む

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:56

    どっちみちおっぱいとか言うふざけたタイトルから予想できないほど真面目な内容

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:33

    いっぱしの大人になった今だからこそ
    改めて大長編は読みたくなって参るね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:33

    曽山先生の心の師匠もまた名言をちょくちょく残してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:43:15

    ページの斜め下にある数字はみんなページ数だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:41

    本編と長編で温度差すごかったなぁ〜
    オチの見開きで毎回校長死んでたけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:47:53

    先生がまともな価値観を持っていることに安心と恐怖を同時に覚えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています