機動武闘伝Tタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:34:37

    たしかに面白い…でもこれガンダムなのかな
    いや面白いけど…ん?…あれ?やっぱりガンダムか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:38:32

    盲目の杖使い…もしかしてキラル・メキレルは
    帯刀右近なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:39:12

    ストーリーはキチンとガンダムやってるんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:42:45

    >>3

    戦争の代わりにガンダムで格闘戦やってるだけだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:46:44

    裏で糸ひく悪党とか、過酷な運命に翻弄される悲劇の人物たちもいるしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:07

    ブック・オフでたまたま島本先生の漫画読んで、主人公が子供達を守るためにわざと敵の攻撃を避け損なうシーンで惚れたんだよね熱くない?
    もしかしてこのドモンって奴はとんでもなくカッコいいんじゃないっスか?はーっガンダムエアプやけど続きが気になるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:00

    『東西南北中央不敗・スーパーアジア』
    なんてネーミング 猿先生でも思いつかないと思うんだよね
    今川監督って 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:59

    >>7

    思い付くだけなら むしろ小学生レベルなんだ

    それを地上波放送でやってのけて 更に勢いで押し切れるのが常人の域じゃないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:19

    >>1

    ちゃんとコロニーと地球の関係描いとるやんけ

    何土田みたいな事いうとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:06

    二人のこの手が真っ赤に燃えるから尊いんだ
    幸せ掴めと轟き叫ぶから絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています