セレクションの顔なのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:50:48

    融合フェスですら見たことない

    もちろん自分も組んでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:51:40

    そこまで興味無い上でUR必要そうだとそっ閉じする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:01

    キモいイケメンだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:15

    あまりにもダサい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:33

    パット見では青い方が無能なホモテーマって感じ
    もちろん私も当たったことはない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:52:56

    割と強いぞ
    使ってる人いないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:03

    紙でちょっと組んでたことはある
    別に弱くはないけど…うん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:52

    紙の方だと同期がヤバすぎて発売当初から空気薄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:53:55

    仮にも11期テーマだからそれなりの強さはある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:46

    >>1

    全然知らないんだけど三体融合でこのスペックなのやばくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:26

    不遇だけどそこまで弱いわけでもないしコンセプトは女性人気出そうではあるんだけどな
    その手の人気は戦華とかにも食われるか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:55:26

    パっと見嘆くほど弱くはなく環境に入るほど強くもなく微妙に強いから反応に困る
    有識者いないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:10

    同期達です

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:18

    紙の激安テーマきたな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:26

    >>10

    名称指定ない方の素材は大量生産されるトークンで賄えるから言うほど重くはない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:41

    >>10

    こんなのあるからモンスターの数はそこまで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:01

    前に使い手がここで影の薄さを嘆いているのはみた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:30

    強いわけでなく
    弱すぎて話題になるわけでもなく
    人気が上がるようなイラストでもなく

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:57:39

    >>16

    こっちのイラストだと結構格好良いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:17

    調伏はめっちゃカッコいいんだけどなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:58:36

    フェスで使ってる人いたからそこまで嘆くほどではないはず...
    双天戦華バウンサー大好きおじさんとかいるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:19

    >>13

    そりゃ忘れられるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:09

    >>21

    炎星も加えて差し上げろ

    実際(おそらく)その人のプレイ動画見るにフェスだと相応にやれてるよね

    【#遊戯王マスターデュエル】フュージョンフェスの報酬を貰う男【#爆アドGAMES】


  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:12

    >>13

    アーゼウス欲しいなーでパック剥いてスレ画出たらまぁガッカリするよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:26

    >>19

    >>1がダサく見えるのはギラギラの金ピカ鎧と爆発したような髪型のせいだと思うのよ


    元は普通にかっこいいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:47

    パッと見の女ウケはだいぶいいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:21

    こいつらに限らず男中心のテーマは影が薄い…強さで存在感出したSPYRALとかいるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:07

    スパイラルはマユゲはともかく相方はおっさんだからホモっぽくないけどこっちはね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:10

    >>13

    地獄の同窓会じゃねーか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:16

    >>28

    そっちの界隈詳しくないけど若い男×オッサンって割と定番の組み合わせだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:27

    SPYRALってデザインがどっちかっていうとクロノダイバーとかそっち寄りだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:21

    >>28

    しれっとタフネスをホモ扱いするな

    いやウケよさそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:06

    >>29

    ちなみにここには映ってない高レアにはパック表紙のアークリベリオンに獣王アルファ

    低レアにはティアスケやミューとかがいたりする

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:17:20

    個人的な印象だが中華系イケメンカテゴリはお腹いっぱいだって感じで性能やイラスト以前に興味が持てなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:05

    >>28

    タイバニの女性人気は本当にすごいぞ


    オッサンと若い男のバディはマジで人気あるんだ(最近だと怪獣8号とか

    腐女子界隈ではかなりメジャーなジャンルと言っても良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:01

    双天は曲がりなりにも11期のカードパワーがあるし実際それなりに強いんだけど、本当に注目されてなさすぎて誰も組んでないから話題にならない

    イラストとか性能がどうとかよりも、同期が鉄獣戦線と電脳堺ってのが良くないと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:39

    安めなら組んでみようかと思ったけど複数欲しい融合体がURかあ
    メインはかなり安く組めそうでいいが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:53

    一回だけ双天にあったよ
    ジズキエル投げてゆうひでサーチした招来のトークンでヘルテンネクロしてきたよ
    デッキ確認したらシャイニングアブソーブも入っていた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:04

    殴るぶんにはまあ融合しやすさ含めて許容範囲の性能ではあるんだけど3の効果が謙虚すぎる
    あとフィールド魔法が双天名称じゃねえのつれえんですわ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:41:57

    長らく新規も来てないから話題のタネも無く

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:24

    >>13

    クラスメイトみんな犯罪者になっちゃったみたいな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています