みんなはチャンミでさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:54:47

    逃げ育成やってる?
    ハードル高いからやってない人も多いのでは

    最後に出したの2月チャンミのファル子くらいですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:56:22

    好きな女が逃げばっかだから自然と出せる手札も逃げばっかになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:37

    必要なもの
    ・地固めとレースに応じた緑スキル3~4個又は先駆け先手必勝
    ・コンセ
    ・アンスキ
    ・逃げ直線コーナー
    ・距離直線コーナー
    ・尻尾上がり
    ・急ぎ足
    まだあるよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:13

    チョコボンはハードル低いし強いから多分永遠にスタメンになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:44

    >>2

    自分もマルゼンさん好きだけど

    必要なもの多過ぎて手ぇ出せんわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:12

    >>3

    急ぎ脚とか舐めてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:12

    2逃げは予選の勝率がめちゃくちゃ出るから労力に見合うだけの報酬があるのは分かる
    でもバレボンも水マルもいないのに2逃げ出すのなんか違う気がするからキャンサーでファル子使って以来ずっと出してない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:01

    >>4

    チョコボンはマジで革命だと思うわ

    >>6

    脱出術書き忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:16

    今回水マルが減るから久々に推しのウンスを出すわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:41

    水着マルゼンはずっと出してるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:13

    地固めガチャしなくていいチョコボンはほんと楽
    パーマーは今のシナリオだとマイル適性のせいで滅茶苦茶試行回数増える上に地固めその他ガチャをクリアしないといけないからきっつい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:37

    やっぱここにいる人はやりこんでるから勝てる逃げも簡単に出せるっぽいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:46

    セイちゃん推しだから毎回やってる
    プラチナは3回しか取れてないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:17:35

    >>3

    コンセは中長ならいらん

    4ステSSと距離Sも追加

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:20

    手持ちと推しの関係でどんなチャンミも大抵逃げ二人くらい出してるわ
    まあエンジョイ勢なんでそこまでやり込んでないからグレードBでキャッキャしてる感じだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:14

    スキルが揃うとステが伸びない
    ステが伸びるとスキル揃わない
    これない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:19:51

    >>14

    メジロパーマーに関してはどの距離でも固有条件を満たすためにコンセないと厳しいかもってとこだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:20:04

    >>3

    コンセそこまでいる?

    あったらいいな程度じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:20:31

    ファル子が中距離Sにならなくて辛い
    手持ちのせいで根性盛り難しくて超辛い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:21:43

    >>18

    距離が短ければ短いほどいる

    ぶっちゃけ中距離クラスならないと困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:06

    面倒臭そうだからやめた
    じゃあ差しは楽なのかと言うとそんな事はなかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:48

    雑魚逃げにポジキ逆噴射を食らうストレスから開放されるだけでもう逃げ2出しから離れられる気がしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:58

    >>16

    それは逃げに限らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:34

    >>21

    差しは育成事故がきつい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:24:53

    >>14

    その辺はまぁ前提って感じで…


    (忘れてた)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:44

    水マル、ウンスいるけど差し差し差しだわ。サポカも因子も無いから養分にしかならない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:30:22

    >>26

    自分もこれ


    というよりスレ建てた理由がこれだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:00

    チョコボンがいるから出してるよ、毎回高い勝率出すし
    問題はブルボンと互角の逃げをもう1人作るのがしんどい、地固めガチャつらたん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:38:51

    今度ウマ交換来たらチョコボンにしようかしら…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています