行けネプチューン!しらほし姫を連れて逃げろ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:59:55

    ここは私が食い止める!早く逃げるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:16

    立場弁えられるなら自分の強さも弁えてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:01

    カイドウと似た武器だし覇王纏い出来るかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:28

    この人なんかこんな感じでいつか死にそうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:28

    銃の方が物騒ではあるがなんでこんな物騒な棍棒持ってんのこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:09

    実際この展開ありそうなんだよね
    亡きオトヒメ王妃の忘れ形見を助けるために自ら犠牲になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:17

    >>2

    ドンキホーテの一族だぞ?

    41歳の父親みてみろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:56

    お主は今は亡き我が妻オトヒメが生きた証!!
    わしの方こそお主を死なせる訳にはいかないんじゃもん!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:32

    ノブリスオブリージュの体現者だしどうせ犠牲になるならものすごく影響力をフル活用した方法で犠牲になりそう
    マスコミを事前に手配するとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:10

    >>7

    強いのあいつ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:15

    >>5

    銃は天竜人の圧政の象徴みたいなもんだし代わりに攻撃力がある武器を求めてトゲ棍棒に行き着いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:43

    >>10

    立場と環境が及ぼす影響について考慮が及ばない面に関しては最強かな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:24:18

    雷鳴八卦

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:27

    >>12

    何の話してんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:10

    >>10

    強いかどうかはともかく、頑丈ではあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:55

    この方めちゃ好き
    権限でルッチ仲間にしてくれんかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:01

    もし死んだらかなり引きづりそう。
    前にもしこの人が死んだらって考えたことがあるけどすぐに考えるのを止めたぐらい耐えられなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:56

    >>16

    アイスバーグさん&ルフィへの評価とか、ルッチはあれでも人を見る目はあるからミョスガルド聖のことも気に入りそうではあるんだけど五老星等の更に上から指令を受けることもあるから色々簡単には行かなそうかのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:27

    >>16

    ミョスガルド「ルッチ、ミョスガルド家以外の天竜人は全員天竜人を辞めたぞ。そこでお前に命令を降す。聖地に居座る汚らわしい奴らを全員抹殺せよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:53

    >>19

    ミョスガルド聖はそんな酷いこと言わない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています