1時間前に落ちたスレを管理人に復活させて欲しいんだけど文面一緒に考えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:01:46

    お願い。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:13

    1時間前に落ちたスレってどれ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:02:46

    >>1

    ちなみに一回送った文面

    『管理人様へ

    いつもお疲れ様です。大好きなスレを保守をし忘れてしまい過去ログ送りにしてしまったことが悲しいので連絡させていただきました。お願いします。スレを復活させていただけませんか?本当に本当に無理なお願いだとは分かっておりますがお願いします。管理人様、何卒、本当に何卒お願いいたします。』(スレのURL)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:04

    ちょっと待ってツッコミどころが多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:03:06

    そんなん許可しちゃったら12時間で落ちる設定が無いようなもんになるから許可通らんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:01

    お願いします多すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:15

    なるほどね。添削スレってことか。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:32

    >>3

    長すぎてちょっとくどいもんで「本当に本当に無理なお願いだとは〜」以降は無い方がいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:40

    サボったお前が悪い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:04:51

    次スレたてるわけにはいかないの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:22

    素直に落としたものは諦めろ
    しばらく置いといて、またスレを新しく立てたらいいだろ
    なんなら自演で流れを再現しても構わんだろうしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:06

    保守しなきゃ落ちるような過疎スレでその保守すら忘れてしまうようなら復活させる意味なんて無いだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:25

    >>10

    自分が立てたスレじゃないし50レスほどだから少し憚られる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:27

    場合によっては通るかもしれんが結局復活させるかどうかは管理人次第なんで一回送ってダメだったものは諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:12

    >>14

    あと5時間もあるし保守はあとでいいか。と思って寝て起きたら3分前にスレが落ちてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:14

    「1日に〇回まで」みたいな制限はあっても良いからスレッドの復活機能欲しいよね。
    復活手段が無いと後になってから「あ〜〇〇って書き込んでおきゃ良かった!」ってなるのが怖くて落ち着かないんや……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:34

    >>17

    あぁ……似た経験ある気がするわ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:55

    無理難題を駄々こねる位なら自分で行動したほうが早いだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:26

    寝る前に保守しなきゃ落ちるようなスレなら時間の問題だっただけだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:07

    マイナー作品を語るスレならまだしもネタスレとかは別に落として良いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:59

    また普通に語りたいスレなんだったらパート2建てるのもアリなんだけど、書き込みたいネタが1つか2つ思い浮かんだだけだとなんだか勿体なくて建てるに建てられないんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:05

    そもそも保守文化自体がだいぶ頭抱えるものだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:27

    3週間くらい期間空けてからタイトル変えてスレを立て直したら人も多くなってるだろうから書き込みも増えるだろうしいつ復活するのかっていう胃痛も減るだろうし大丈夫
    こういう系統のスレまた立ってんの?って周りは正直別に思ってないし思われて言われても好きな概念だから〜とかって交わしたり完全無視すればいいんやで。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:12

    夏休みの人が増える時期はいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:18

    >>23

    170以上のレスで落ちたりしたらパート2勿体なくて立てたりするよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:50

    >>26

    荒らされるでしょ?(ゴールデンウィークも春休みも冬休みもクッソ荒らされたりしてた)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:51

    >>25

    同じ系統のスレが立つのをあまり良く感じてないのは結構な割合の人が思ってるぞ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:50

    今んところ誰も文面考えてなくて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:49

    >>30

    普通に管理人ちゃんに迷惑だし……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:50

    >>30

    そりゃそうだろ「僕ちゃんの代わりに駄々こねて!」ってことだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:33

    もっかい立てて前スレのリンク貼れば良くないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:41

    >>25

    迷惑行為だと少しも思ってないところに恐ろしさを感じてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:31

    ちなみにどのスレ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:01

    >>33

    それがなんだけど>>23みたいな問題もあるからそう単純にも割り切れなくてね……

    どうせ建ててもすぐ落ちちゃうんだったら

    わざわざスレ建てずに元スレでやりたいって感じかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:26:59

    >>36

    スレ主だけど言いたいこと大体全部それ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:21

    そのスレの内容による

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:03

    スレッド復活機能付けたらサーバーの負担増えるんかな?
    無理に保守をする必要が無くなる分プラマイで考えてみるとそんなに増えないんじゃないかとも思うんだけど、そうでもない?

  • 404022/05/21(土) 13:30:13

    2スレ目建てるよりも一本のスレに統合できた方が消費する容量少なそうじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:31:27

    >>40

    なぜ急にコテハンを…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:30

    >>28

    今も時間帯によって荒らされてるぞ

  • 433922/05/21(土) 13:33:00

    >>41

    ごめん本当は39って付けるつもりやったんや……


    39の書き込みの続きみたいなことを言いたかったもんでコテハン付けて「僕は39ですよ」って分かるようにしたかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:01

    コイツはスレ立てもお問い合わせも絶対にしないと断言できる
    ただのレス乞食

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:18

    落としたくないなら10まで何か書き込めば良いのでは
    というかそれくらい見られないような内容ならスレ復活しようが新しいやつがすぐ落ちようが同じな気もする…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:33:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:11

    >>36

    >>37

    なんかめちゃくちゃ自演臭くて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:20

    >>46

    なんとか頑張って捻りだした文章が>>3なんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:26

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:26

    スレ主ボロクソに言われてどっか行っちゃったじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:18

    >>50

    何もかも人任せのクズにはお似合いの態度だ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:37

    カテゴリだけでも教えてくれ

  • 53スレ主22/05/21(土) 13:49:44

    ガストで飯食ってた
    誰も考えてくれない感じ?じゃあひと月後ぐらいに立て直すわ。

  • 54スレ主22/05/21(土) 13:50:27

    >>52

    過疎ってる漫画アニメ系列のカテゴリーとだけ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:47

    >>53

    それが良さそうやな

    今のところpart2建てるのが一番っぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:24

    なんでこんなスレ立てといて隠すんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:24

    結局どのスレが落ちたの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:17

    鬼滅か?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:26

    >>56

    叩く人がいっぱい来てるから

    貼ったらそのスレも巻き添えで叩かれるんじゃないかと

    懸念してるんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:04

    >>59

    もう落ちてるんだし関係ないでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:02

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:13

    >>28

    多少荒らされてもちょっと放置して荒らしが飽きたら消せばええやん⋯

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:25

    いやそもそも自分が保守しないと落ちてたスレなんてそもそも需要なかったんだろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:50

    後で復活できるんだったら「まぁまた語りたくなったら復活させれば良いか」ってなって
    無理に保守する必要も無くなるから楽で助かるんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています