ウマ娘を盛るペコ削るペコ

  • 1盛るペコ削るペコ21/09/24(金) 17:03:31

    ウマ娘の曇らせ方を盛るペコ
    ウマ娘の心を削るペコ

    まず足を折るペコ
    序の口ペコ

    いつかは走れるようになるペコ
    でもその頃には体は鈍って元のようには走れないペコ

    トレーナーに怪我させるペコ
    やっぱりこれが効くペコ
    周りの人が傷つく姿を見ることしかできないのは最高ペコ

    逝かせてはダメペコ
    苦しむさまを見せつけるペコ

    どんな勝負服より、どんなお化粧より、どんなトロフィーより、どんな栄光より
    彼女らを美しく着飾るのは大切な人の鮮血ペコ
    顔にかかったトレーナーの血に触れて慟哭するのもいいペコ
    地面に滴る涙が顔のトレーナーの血を含んで薄く赤くなってるとかいいペコ

    まだ盛れるペコ
    周りのみんなに気を使わせるペコ
    トレーナーに「君のせいじゃない」って言わせるペコ
    ライバルたちの見る目が同情に染まるペコ
    空気で、雰囲気で非日常を実感させるペコ
    ゆったりと現実を肌から飲み込ませるペコ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:03:58

    お前悪タイプだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:17

    害獣

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:50

    これはドブネズミ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:05

    害獣だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:09

    私が合図をしたらきあいだまを放て

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:28

    邪悪すぎる…
    はらぺこスイッチ発動しろオラッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:56

    ミミッキュ、今すぐあの害獣にじゃれつけ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:06:56

    害獣め

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:24

    曇ってるキャラと曇ってないキャラがいるからいいのに全部曇らすとかセンスないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:08:47

    私が合図したら、インファイトを撃て

  • 13盛るペコ削るペコ21/09/24(金) 17:13:15

    でもいつか晴れるペコ
    足は折れてもトレーナーとの信頼は折れてないペコ
    二人でリハビリしてまた走るペコ

    負けても、負けても負けても負けても
    立ち上がるからこそ曇らせる価値があるペコ

    最後のレースで優勝して、しがらみを全部捨て去った最高の笑顔で踊るライブは最高ペコ
    涙が出るほど美しいペコ

    運命は残酷ペコ
    それを支えあって乗り越えるからこそいいペコ
    やっぱり曇らせは最高ペコ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:37
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:21

    何楽しんでんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:58

    >>13

    本質が変わってないじゃないか!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:20
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:13

    ウマ娘の曇らせ方を盛るえ
    ウマ娘の心を削るえ

    まず足を折るえ
    序の口だえ

    いつかは走れるようになるえ
    でもその頃には体は鈍って元のようには走れないえ

    トレーナーに怪我させるえ
    やっぱりこれが効くえ
    周りの人が傷つく姿を見ることしかできないのは最高だえ

    逝かせてはダメだえ
    苦しむさまを見せつけるえ

    どんな勝負服より、どんなお化粧より、どんなトロフィーより、どんな栄光より
    彼女らを美しく着飾るのは大切な人の鮮血ペコ
    顔にかかったトレーナーの血に触れて慟哭するのもいいんだえ
    地面に滴る涙が顔のトレーナーの血を含んで薄く赤くなってるとかいいえ

    まだ盛れるえ
    周りのみんなに気を使わせるえ
    トレーナーに「君のせいじゃない」って言わせるえ
    ライバルたちの見る目が同情に染まるえ
    空気で、雰囲気で非日常を実感させるえ
    ゆったりと現実を肌から飲み込ませるえ

    違和感がない…妙だな……🤔

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:27

    >>18

    そいつはこんなこと考えられるくらい知能高くないだろ!!

    いい加減にしろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています