白山と三田さんずっと面白いの凄くね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:05:31

    連載できるんかこれって思ってたけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:33

    癖になるし普通に上手い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:25

    ちゃんとサンデーのラブコメっぽくて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:43

    ゴルゴ13大好き女子高生じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:07

    だんだん三田さんが凄い美人に見えてきた

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:20

    こういうやりとりをしたことあるやつ向け

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:22:01

    三田さんが普通にパーフェクトな彼女なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:31

    三田さんがいたら面白いよな
    彼女にするのも分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:54

    「あらま。」「あれま。」がいちいち笑える

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:59

    和山やまのパクリだと思ってたころもありました
    よく読むと違いました

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:31

    表紙見たときどこに需要あるんだこの漫画…と思ってたんだ
    読んだら面白かったしむちゃくちゃ需要あったわ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:23

    お互いローテンションなのにやたら波長が合ってるし、しっかり相手の気持ちを尊重するから見てて安定感がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:28

    ちゃんとコミュニケーションが取れる人ばかり出てくるラブコメには珍しい漫画

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:35

    めちゃくちゃ純粋に青春してるよな
    こんなにひねくれてそうな感じなのに純粋…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:18:59

    色々安心して読める
    あと夜に蛙の声がうるさいのは同じような所に住んでるので白山に共感できるなと思ってたら
    まさか蛙にトラウマ持ちだったからとは

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:36:59

    >>13

    春日くんはちょっとコミュニケーションがとりにくい人だが好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:02:03

    >>14

    これ見る限りデカイSPコミックで全巻(今は204巻まで出てる)揃えてるから相当だな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:38

    恋愛感情かはともかくお互いの好感度めちゃくちゃ高いよね
    プレゼントのために旅行資金捻出するとか相当なイケメンムーブだよ白山

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:55

    白山、雨の中M16を探し出して届けた時もかなりイケメンである
    そして泣きながらお礼をいう三田さんかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:51

    M16でなければ本当にいい話

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:11

    >>21

    M16だからいいんだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:06

    二人で決めた最初の上京デートも巣鴨なのがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:35:38

    つき合いたての男女が東京に泊まりで旅行行くというシチュエーションで
    予定たてるときや実際の旅行含めてそういうドキドキ感が全然ないのにむしろ感動したわ
    しかも面白いし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:26:59

    >>19

    そして選んだプレゼントがあれというのもポイントが高い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:04:01

    うぇぶりのサムネで地味なカップルの地味な日常漫画と思ってスルーしてたけど予想以上に濃い漫画っぽいな
    時間あったら読んでみる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:34:51

    一回敬遠する気持ちもわからなくはないw
    結構読みやすいんだけどな
    いまあるサンデーのラブコメのなかでは一番好きだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:53:12

    >>26

    今だと1巻分無料なのでぜひ

    あとまだ単行本2巻分ぐらいの新連載漫画だから追いつきやすいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:02:38

    多分実写化するw

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:47

    まあそれは合ってる

    >地味なカップルの地味な日常漫画

    要所要所にあるネタが絶妙というか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:12

    廃墟探索回で三田さんなんでそんなに殺人事件をおこしたがるんだ…
    コナンと同じ雑誌に連載してるからか?と思ったら
    そういえば映画のハンニバルが好きな女子だったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:29:17

    >>29

    なんとなくNHKでやりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:03:52

    >>29

    実写になっても安心して見れそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:12

    実写になった場合ゴルゴは伏せずに出せるものなんだろうか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:53

    三田さんの身体能力が高すぎる
    忍者の域

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています