【下ネタ注意】かっちゃんの異性の好み(オブラート)ってどんななのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:05

    まったくイメージが湧かねェんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:09:28

    プッシーキャッツがババア扱いだから年上は守備範囲外だろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:25

    >>2

    でもロリコンでもなさそうだし……そういうのガチで興味がない人?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:27

    実はギャグの番外編含め寝る前は死ぬほど怖い話をまとめて見てから寝るらしいぐらいしかプライベートの過ごし方が判明してないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:43

    ふくよかで母性のある感じの・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:00

    まめに掃除してるらしいからマジの潔癖性なのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:12:34

    峰田、探ってこい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:18

    バカは嫌いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:15:19

    >>5

    ……お茶子?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:13

    人類とソリが合わないからねしょうがないね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:39

    >>5

    デクくんのお母さん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:45

    >>4

    登山している可能性は高いけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:46

    人外萌えか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:23:43

    母みたいにガッツリ言えるタイプじゃないと無理そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:15

    ぶっちゃけA組の女子とは誰でもなんだかんだうまくいきそう
    女子から好かれないから始まらないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:04

    誰とならイケるんだろうなこの子

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:13

    デクが女の子だとしても全くイメージわかん。性欲あんの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:22

    >>2

    プッシーキャッツは年齢が爆豪の2倍だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:32:57

    >>18

    心は18で2コ上だから……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:23

    ラブレターはもらいそうだけど校舎裏に呼び出されて素直に呼ばれるイメージがない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:32

    >>17

    意味分からん何言ってんの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:05

    父親を女にしたみたいなタイプじゃないか?
    本人は母親に似てるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:05

    >>22

    基本母似だけど

    根っこの繊細さや小心さは父親譲りっぽいし

    完全に母と同じ好みでもない気がする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:39

    こういうときは母親から想像するといい
    …変わんねぇな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:59:04

    とりあえず男女ともに妥協しない手抜きしない奴が好みっぽいのは間違いない
    でも異性対象となると想像が出来ん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:16

    今のところ一番可能性ありそうなのは轟くんのお姉さんな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:48

    なんというか異性関係はごく無難な好みしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:24

    寮の掃除罰受けたときに峰田の部屋の中見て精神的ショック受けてたから本当に潔癖性の可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:13

    >>26

    結婚相手として妥当かは置いといて

    単にメシ気にいっただけっぽいし、異性として好みのタイプか?ってのは何とも言えない気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:57

    峰田の部屋が酷いだけかもしれんし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:39

    メンタル小2だしなあ…本人もあんまりはっきり分かってないかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:24

    ゲームで女キャラ使ってるやつにお前女なんか使ってんの!?って素で思いそうなタイプ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:33

    女が考えるようなスパダリムーブとやらは一切しない奴だよ
    男にそういうの求めない強い女でないと続かないだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:23

    >>33

    スパダリは無理だろうけど

    ニラ切れなかった轟みたく、相手がモタモタしてたらオラ貸せや!俺の方が上手い!ってなる

    短気才能マンではあるしなあ

    張り合う強い女より、上手いことノセて転がす女の方が相性良さそうにも思える

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:12

    今のところ一番相性良いのは切島君だけど
    あれは男同士の友情だから成り立っている節もあるしな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:32

    本人に特別好きなタイプは無いと思う
    ただ強引で強メンタルな天然よりのおもしれー女じゃないと惚れないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:39

    かっちゃんって第1話の時点ではリアルにもいそうなDQN風味あったけど(性格悪いがスペック高いので取り巻きがいるしクラスの中心的)、
    2話以降では一匹狼になっちゃって友達も恋人いらねぇって感じ

    1話かっちゃんなら彼女とっかえひっかえしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:47

    結婚は愛するもの同士がしなきゃいけないなんてきまりはないからね
    好きな人と結婚する必要はないんだよ
    ね、エンデヴァーさん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:43

    好みとかではなく自分にとって利があるかで相手を選んで結婚して自分はヒーロー活動に打ち込んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:35

    梅雨 ズバッともの言う強メンタルに面倒見良し 相性いいような気もする 爆豪に惚れない
    耳郎 音楽で共通点あり趣味合いそう 爆豪のシモいところは苦手そう 爆豪に惚れない
    芦戸 コミュ強者 うまく爆豪を転がせそう 多分相性いい 爆豪に惚れない
    葉隠 接点ないからよく分からない 爆豪に惚れない
    麗日 コミュ強者 デクに惚れてることからして爆豪は好みじゃないと思われる 爆豪に惚れない
    八百万 爆豪を酷評してなんか納得させた才女 天然 話は合いそう相性微妙 爆豪に惚れない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:36

    >>39

    でも両親仲の良い家庭で育ったし轟家の惨状も見てるから

    結婚は恋愛や相性で決めるものって価値観は漠然とありそうにも思える

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:19

    >>40

    全員脈なしで草

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:56

    かっちゃんに気付かれることなくかっちゃんをノセれる子ならワンチャン

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:13

    なんか例えばの話大学生くらいのおっぱいでっかくていい匂いのする超美人のお姉さんにラッキースケベで胸押し付けられたとしても赤面とかじゃなくてゾワムカしそうなんだよなコイツ……性欲ないわけじゃないだろうけど潔癖の方が上回ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:43

    取り敢えず固まって集団で告白してくるようなタイプは好きじゃなさそうだな
    ヒーロー科の女子は自立してるけど女子の方からお断りされそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:55

    >>44

    それ女の推しに対する願望入ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:50:25

    >>46

    やだ〜アタシが爆豪推しの女子なのバレちゃったわネ! でもなんとなくそういう方向性か?というのはあっても実際のところどんな反応するかはいまいち想像つかないとこあるな、どういうリアクションにしろ微妙に違う気がするというか、二次創作的に見えるというか…………

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:11

    >>46

    俺男だけど>>44みたいなイメージ持ってるわ

    色仕掛けとかされても意図がわからず気味悪がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:00

    爆豪はマジで恋愛するイメージが湧かない
    一番近しいA組女子も性格の悪さから第一印象が良くないし、今みたいに親しくてもあの荒さから惚れる要素が無い
    それこそ真帆ちゃんみたいに、幼い頃からずっと憧れてからの「昔からずっとすきでした」パターンならワンチャンあるかなぁぐらいか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:42

    ただ全く女嫌いで独身貫く覚悟って感じでもないんだよな
    何だかんだラブラブな両親見て育ってるし、将来は自分に相応しい良い女を惚れさせて結婚するんだみたいな漠然としたイメージはありそうな気がする
    相応しい女ってどんなタイプ?とか、いつ頃恋愛や結婚するつもり?って具体的な考えや欲はまだ無さそうだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:19

    轟くんともども性欲処理とか本当にイメージできない

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:41

    ヒロアカってプロフィールに好みのタイプは書いてないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:35

    >>51

    どっちも健全な男子高校生なんだから普通にしこって抜いてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:56

    なんかジロちゃんが引きずってたし
    あんな風になるんじゃねーかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:08

    猛獣使いみたいな女としか相性合わなそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:11

    >>40みたいに今は脈はないけどこれからポイント稼げばどうなるか分からないんじゃね(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:03

    まず、魚すげぇ綺麗に食べるらしいからマナーが良いみたいなやること道理に正当性あって妥協しない女が一番だろうけどもかっちゃんが乱暴ものだからそういう女はかっちゃん選びにくい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:11

    女版切島くんレベルの面倒見の良さが相手に必要になる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:17

    遠慮なくツッコミ入れられるタイプじゃなきゃダメそうなのは分かる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:04:48

    梅雨ちゃんいいんでないの

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:51

    >>60

    梅雨ちゃんがよければ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:07:50

    >>61

    じゃあダメですね……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:36

    >>62

    諦めんなよ!まだいけるって!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:35

    >>63

    ダメですね……峰田よりは希望があるレベル

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:22

    フリーのA組女子を惚れさせられないようなら他の女も絶望的じゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:36

    たぶん梅雨ちゃんみたいなしっかりしてるタイプか芦戸または女版切島みたいな明るくて誰とでも仲良くできるグイグイコミュ強タイプならかっちゃんとも渡り合えそうな気がする、でもそんないい女はかっちゃんみてぇなめんどくせぇ男選びそうにねぇ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:46

    >>36

    案外感性マトモだし、変な女を面白がったり惚れたりする物好きではない気がする

    むしろそういう女におもしれー男って気に入られて捕まえられる可能性はありそうだが

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:24

    押しが弱そうな耳郎や八百万あたりをうまいことだまくらかして付き合うのはどうだ
    麗日と葉隠は売約済みなのでなし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:05

    押しに弱いタイプは好みじゃなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:27

    >>68

    多分かっちゃん自身がそういう妥協許さないんじゃねえかな…

    付き合うなら完膚なきまでに惚れさせたる!って男だろうし

    どうやって惚れさせるとか具体的なアプローチはまだ全然分かって無さそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:42

    >>69

    押しの強い女も苦手そう

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:10

    読者側としてはかっちゃんがおもしれー男なのは確かだがあの世界の女性から見たらというとな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:21

    >>68

    うまいことだまくらかしてまで付き合いたいかと思うか? あの人類と反りの合わないプライドエベレスト男が????? あとさすがにアレに騙されるほど耳郎もヤオモモも馬鹿ではないしついでに言うてもヒーロー科なんだし決して気も弱くない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:11

    >>71

    母ちゃんが押し強いし、男は母親に似たタイプを求めるって話を信じると

    表面的には苦手でも、無意識には相性良いかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:28:29

    だまくらかすという言い方はあれだけど猛アタックすれば絆されてくれるかもよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:22

    A組の誰かと爆豪がファイナルなんとやらで付き合ったら阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだなとふと思った

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:15

    >>76

    面白いから見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:53

    >>76

    しれっとシバかれつつも付き合ってるバクゴーは見てみたいw

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:32:04

    父親と半分同じ遺伝子だし母親みたいなスパスパ引っ叩いてくるタイプが好きなのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:02

    何か親に絡めて話するの好きな人いるね
    そんなの俗説だよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:37:39

    >>80

    本編で異性に対する描写ほぼ0なんで

    親から類推するぐらいしか材料無いってのもあるからな爆豪の場合…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:11

    爆豪の性格の荒さや口の悪さを気にせず、才能マンな部分にコンプレックスを抱かず、大なり小なり認められている部分がある相手なら付き合えるんじゃないかな
    …いるのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:37

    >>82

    ベストジーニストさんみたいな女性かな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:27

    >>83

    指導者や職場の上司ならともかく、対等かつ私生活共にする相手だとあのピッチリ加減は厳しいかもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:54

    最初にプライドへし折ったのがヤオモモ
    臆せずいじってきたのが梅雨ちゃん
    戦って脅威だと評価したのが麗日
    バンドに請われて応えた相手が耳郎
    飯がうまかったのが冬美さん
    黙ってればイケメンと言われたのがケミィ

    女子と絡みがないわけではないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:51:27

    >>85

    無い訳ではないんだけど、続いてないからなぁ

    この手の候補に挙がりやすい麗日でさえ、合宿辺りから関わりがほぼ無いし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:58

    >>86

    お茶子さんは明確にデクとの恋愛フラグ積み重ねてるし

    爆豪にとってはライバルとして認めただけで、異性としてどうこうって関わりじゃなかったしな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:10

    異性としてどうこうがあるのA組だとお茶子→デクくらいだしね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:01

    なんかヒーロー活動中に助けたときに惚れられた押しの強い明るい爆豪の暴言をものともしない感じの女の子に絆されて結婚しそうな雰囲気がある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:00:08

    逆に言えばお茶子以外はまだフリー!
    がんばれかっちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:02

    >>89

    夢小説か

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:22

    成長した真幌ちゃんに期待しよう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:03:25

    死ぬほど押しと我と思い込みと恋心とフィジカルが強くてどんだけ邪険にされてもめげずにアタックする女の子なら爆豪も折れるかもしれんな……とここまで打ち込みながらこれテンプレって揶揄されるタイプのオリ主無双夢小説だなと思った

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:53

    話題が爆豪の異性の好みのタイプ→何とか結婚できそうな異性のタイプにスライドしつつある…
    うんまあ好みどうこうって以前に結婚できるかも怪しい男ではあるしな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:55

    女の子本人が押しが強くなくても、爆豪の反抗を軽くいなして流せてしまうくらいに人の話を聞かねぇお見合いおばさん(おじさん)がいればワンチャンあるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:31

    A組限らずヒーロー科女子みたいな自分に臆せず自立して周りに流されないタイプなら相性は良さそう
    ただ毎度のごとくそういう女が爆豪に惚れるのは…マジで何か起こらないと無理

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:08:57

    好みなら普通に芯が強い人が好きそうだと思うけど、爆豪の場合カーチャンが超美人なので下手にプロポーションが良くて気が強かったりするとダブって萎えそうな気がする、そう考えると可哀想な男ではある

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:42

    >>68

    耳郎もヤオモモも上鳴と轟が強すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:50

    >>98

    CP論争はスレチだしただでさえ荒れやすい爆豪スレにさらに火薬投下するのはNG、いやそれ言ったらそもそも話題出した68が悪いには悪いんだけども……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:10

    かっちゃんに性欲のイメージがいまや全くないというのが
    1話の頃はチンピラっぽかったからまだ想像できそうだったのに

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:59

    >>100

    別に性欲のイメージが全くないとは思わないけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:20

    今のところスレに下ネタ要素が全然ないな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:21:29

    >>100

    中学生の頃は普通にイキリ中学生らしかったのに高校に上がったら小2の感性に退化しておる……

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:23:06

    爆豪はメリハリきいた巨乳グラマーのエロ漫画で抜いてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:35:49

    >>90

    葉隠ちゃんも売約済みでは?


    やっぱり女子が少ないのが問題だ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:07

    >>104

    そんなアメリカンな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:59

    体型はっきりしてるザ・エロ!って感じの絵柄で
    辱めものが好きかと思いきや純愛好きだと面白い

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:06

    >>107

    NTRや無理やり系にキレる爆豪はちょっと…絵面が面白すぎるな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:49:29

    「絵が汚いと抜けない」という理由で竜人双子みたいな女性向けで抜いてる爆豪概念

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:17

    普通に考えたら辱め系好きそうだよな爆豪

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:56:33

    >>110

    なんで?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:15

    爆豪の場合どんなエロ画像見てても面白いし庭の柿の木見ててもそれはそれでめちゃめちゃ面白いのでどう足掻いても面白い

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:17

    >>111

    上に立つのもマウント取るのも好きじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:38

    性格は荒いけど感性はマトモだからハッキリとした好みのタイプはないけど自分を持って一緒に居て楽しい愛嬌がある女とかそういうのが好きそう
    グループ作ったり、人に流されやすいタイプは嫌いそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:09

    もしも隣に並ぶのなら意志も心も強そうな女性が似合いそうだけど、そうなるとまず確実に爆豪とぶつかるだろうしな…。
    見た目だけならエンデヴァーのサイドキックのあの女性とか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:40

    >>114

    爆豪そういうやつか?イメージ違うわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:17

    >>115

    バーニンさん? 万が一くっついたらうるせぇカップルになりそうだな……隣に越してきて欲しくない

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:01:55

    TLヒロインのテンプレみたいな平々凡々な愛嬌のある可愛い女とか興味なさそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:15:28

    戦場で背中を預けあえる的おもしれー女に惚れそう
    日本にいないなら海外の女性ヒーローとか

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:57

    かっちゃんは誰かに惚れたとしても繊細で小心なところあるからグイグイアタックしそうにないのが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:52

    惚れたらアタックするんじゃないの
    ウジウジ振られたらどうしよーなんて考えるタマじゃない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:27

    爆豪はどっちかというと絞り取られてそう(何がとは言わんが)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:50

    >>122

    ミルコみたいなのに搾り取られてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:48:28

    猥談嫌いだけど下ネタは平気なんだよな
    感性が小2で止まってる…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:53

    >>124

    猥談嫌いって原作にあった?

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:50:56

    自分の意志と考えがしっかりあって根性がある人間じゃないと爆豪の相手は無理そう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:52:57

    >>125

    ごめん言い方悪かったわ

    小説の方で峰田の部屋見てドン引きしてたから

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:58:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:00:47

    そんなの面白いと思うの一部の人らだけだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:52:53

    かっちゃんが惚れるのか、かっちゃんが惚れられるかでも大分意見割れそう
    バーニンやミルコとの絡みを見ると、年上で豪胆なタイプとは相性は良さ気な感じはするんだよなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:24:58

    年上にグイグイ来てもらうか
    真幌ちゃんといい年齢差が離れてる方が合うかもしれん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:31

    冬美お姉さんとのおねショタが良いと思います

    それか完全に陽キャか
    B組?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:31:13

    原作では爆豪本人にその気配が全く無いから、夢女子が自己投影しやすいキャラとカプ妄想してるにとどまってる感じ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:44:30

    爆豪の好みを推察するのになんで夢女子って話になるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:49:59

    男女カプなかぎり夢女子が自己投影してるんだろとか言ってくる人はいる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:54:04

    原作描写がないカプはそう思われても仕方がない

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:55

    >>131

    同年代やヒーロー同士だと張り合ってなかなか恋愛関係までいかないかもな

    年齢差やヒーロー関係ない相手のが衝突少なくて良いかもしれん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:57:50

    まずヒロアカで恋愛関係の原作描写なんてごく一部にしかないから

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:01:35

    >>119

    何となく仕事関係に恋愛持ち込まないタイプな気もするし

    体育祭のお茶子相手みたいに、ヒーローとしての強さを認めて好敵手認定に留まる可能性も高そうな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:18:23

    >>138

    数年後にくっついてそうぐらいのフラグっぽいのは何組かあるような

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:28:04

    まずかっちゃんを小2から卒業させる必要があるな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:29:33

    ストイックっつーか自分の夢が叶うまで他のことは後回しにしてそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:35:07

    確かに爆豪の夢の険しさとストイックさ考えると
    恋愛する暇どころか関心向ける余裕すら惜しいってのはあるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:51:34

    >>140

    ある程度の交流がある男女がそう言われてるだけじゃん

    あくまでヒーローを目指す仲間同士の交流の範疇

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:56:14

    爆豪関係ない作中カップル関係の議論はほどほどにしようぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:53

    爆豪自体の根幹は結構真面目な人間って感じだから、ミルコみたいな女性ヒーローとチーム組んで「結婚すっか!」
    「はァ!?順序ってのがあんだろーがよ!」
    って感じでなんかさらっと結婚しそうな気もする。というかそういう人との組み合わせが似合いそうだ。

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:05

    爆豪はツッコミキャラだから本人が恋愛云々してるより、周囲にストレートな物言いしたりちょいちょい世話焼いている様子がしっくりくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:37:48

    見合い結婚でも割と上手く行きそうな気はするんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:44:38

    >>148

    問題は爆豪との見合いを引き受けてくれるツワモノ女子がいるかどうかだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:36

    まずかっちゃんに対して物怖じしない人
    その上で一点でもかっちゃんより上の何かがある人かな
    少しでも相手に尊敬できる要素がないと無理そうあのプライドエベレスト

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:38

    恋愛するイメージがないから逆に一目惚れしてほしい感がある
    どんな女に一目惚れするかは全く想像できないけれど

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:25

    尊敬する目上の相手には健気なとこあるんだよな
    オールマイトへの対応を見るに、惚れた相手ができても内に秘めて自己完結してそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:29

    >>149

    ……


    まほろちゃん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:15:15

    結局ここまての総評は〜なりそう・〜して欲しいやこういう人なら似合いそう等の意見はあれど、最終的にはイメージが湧かないで帰結してる感じか…ホリーはこんな扱いの難しいキャラをよくライバルに据えたもんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:51

    >>154

    恋愛に限らず友情にしろなんにしろ全ての人間関係がめんどくせぇ男だな……何よりデクとのライバル関係が一番めんどくせぇことになってる、徐々に改善されて真っ当になってはきたがホリーが丁寧に描いて30巻かかってるんだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:18:32

    >>154

    それはデクとお茶子以外のキャラはみんなそうなんじゃないの

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:56

    黙って俺についてこいタイプではあるが、恋愛的にはどうなんだかっちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:27

    こうなるとホリーに正解を見せてほしい
    きっと将来はこんな人と〜みたいな巻末コメントみたいなのでもいいから

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:35

    繊細で潔癖症でめんどくさい狂犬チワワでも構わない
    上手に乗せてくれて妥協せず本気で向き合える
    おっぱいの大きさは問わない
    加齢臭がしない
    人類と反りが合わない小2メンタルに惚れてくれる

    こんな感じのいい女を募集しよう

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:28

    メタ的な話するとかっちゃんは超人気キャラだから荒れ防止のために相手になりそうな人は出さずに連載が終わるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:05

    >>156

    極論

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:55

    >>160

    何となくだけどホリーはそういう変な忖度はしないと思う

    物語としてキャラとして必要なら出すだろうし

    必要ないなら出さないだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:29

    >>162

    そうだといいけどなあ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:30

    爆豪が誰かに恋愛的に惚れてる姿が想像できなすぎるんだよな、ヒロアカ全体的にデク←茶以外の恋愛っけが薄いけど、なんだかんだ他のキャラは将来的に恋愛してる姿が想像(妄想)できなくはない、でも爆豪の恋愛する姿はどう頑張って原作に寄せてもマボロキくんくらい本人との乖離が出てしまう気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:06:53

    まぁまだ高校生だし

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:30:51

    冗談抜きに本当にイメージが湧かない

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:31

    >>100

    長者番付目指してた頃なら、とりあえずミスコン優勝者とかで満足しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:54:26

    今は夢に邁進してそれどころじゃないしな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:09:49

    恋愛下に見たがるの何だかなと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:42

    >>152

    好きになった相手に好きな人がいたら本当に気持ちを内に秘めそう

    なんとなく失恋も似合う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:25:43

    >>170

    恋愛してるところより人知れずひっそり失恋してる姿の方がイメージしやすいね…

    読者しか知らない的な

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:23

    恋愛以前に爆豪に好意らしきもの見せてる女性キャラが真幌ちゃんぐらいしかいないのがね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:25:18

    真幌ちゃんも恋愛的な好意なのかと言われると怪しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:47:49

    >>173

    スターとオールマイトみたいな感じかな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:34:48

    >>171

    お茶子さん…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:35:18

    >>175

    そんな描写はミリもないが

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:48:20

    >>175

    お前らは負けたんだよ

    大人しくしてろ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:49:37

    ミルコみたいな自分と似たタイプかミッドナイトみたいな手のひらコロコロタイプかマウントレディみたいな自分じゃ何もしたくないでーすみたいなタイプかな
    年下は相性悪そう
    でも意外と小大ちゃんみたいな大人しいけど芯はしっかりしてますみたいな子に惹かれそうな気もする

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:59:40

    ミルコとの掛け合い見た感じ相性は良さそうだが恋愛的な好きというよりスポーツマン的な相性だよな
    同レベルのアネゴ肌か逆に爆豪がしゃーねなかませる程度にうまくコントロールできるやつか
    ただちゃんと心が強いやつっていうのはありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:13:14

    >>175

    体育祭以降は耳郎の方がまだ絡みがあるまである

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:59:15

    >>175

    黙って失恋して大人の階段を昇るかっちゃんに性癖を見出だしただけで特定の誰かって訳じゃなかったよ

    紛らわしい言い方になってごめんね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:55

    青年期はヒーロー活動に一直線で落ち着いてからやっと恋愛とか好みについて考えるようになるイメージなんだよな
    なんか晩婚しそう
    いやでも趣味に割く時間はあるなら恋愛もいけるのか…?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:19:16

    >>180

    しかも耳郎は上鳴の方が絡みが多いから話にならない

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:44:04

    >>183

    失恋の相手の話してるんじゃないの

    だったら耳郎に横恋慕して上鳴があるから諦めるで話になるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:05:00

    >>181

    その組み合わせは何故か昔から、変に異常で強火な人達が多いだけだからあんまり気にしなさんな

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:11:13

    お茶子にして耳郎にしても、絡みが多い→即恋愛フラグって訳じゃないしなあ
    特に爆豪の場合、異性であっても恋愛とか関係なく
    純粋に能力を認識して相手を認めていくって絡み方が多いんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:48:05

    >>184

    なるほど、ただ失恋するほどの絡みがない

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:01:05

    >>186

    やっぱヒーローとして信頼し合えるA組が最高なんよ

    恋愛は丁寧にフラグ積んでる出久くんお茶子ちゃんトガちゃんに任せよう

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:46

    いやそういう想像するスレじゃんここ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:25

    想像しようにも取っ掛かりが無さすぎる
    ここまで女っ気が無いライバルキャラも珍しいような

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:38

    かっちゃんの恋愛系スレっていつも結論が出ないな
    かっちゃん本人の恋愛観もわからんし、相手できる(してくれる)人も思いつかん

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:54

    思春期男子なのにあまりにも異性感情が読めない
    でも意図的にかっちゃん本人がその辺脳から除外してるような感触もある気がする

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:22

    ここまで関心が無さそうだと、相手からグイグイくるタイプじゃないと無理かなーとか
    この性格にグイグイ来れて邪険にされても諦めないとなると、好意100%の熱烈なファンに迫られてーとか

    ここまで考えて、こいつ熱烈に追っかけられると逃げるタイプなんじゃ…って思って詰んだ
    マジでなんもイメージ出来ねえ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:09

    >>193

    つまり爆豪が何かを察知して身を引く前に超スピードで外堀埋めて逃げ場を無くせる女傑なら……!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:35

    そんな恋愛脳MAXのホークス♀みたいな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:02

    つまりこう…大陸間弾道ミサイルで飛んできたスターズアンドストライプに「爆豪勝己は私に惚れている」されるとか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:12

    もういっそ新秩序で「『爆豪勝己』は『恋愛脳』になる」ってしてもらうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:01

    まあ最終回発情期でかっちゃんも誰かと結ばれてるかもしれないし

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:11

    でも結ばれたら結ばれたらで絶対大荒れするのが目に見えてるからなぁ…失礼な言い方だが、かっちゃん推しは面倒な人が多いイメージあるわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:15

    >>199

    そんなの気にしたら負けやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています