これ以上無理

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:06:19

    スタミナ足りなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:47

    お前のブルボントコトコでワロタwwwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:01

    一応絶好調で一番星が有効回復になればギリギリ足りるはず
    まあ人はそれを足りないと言うんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:08:26

    練習やルムマで試走してみるのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:10:05

    A決で負けるだろうね
    根性が低いのもあって最後はまともに走れなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:11:05

    A決はもう魔境だからB決なら余裕で勝ち負けできるっしょ

  • 7122/05/21(土) 13:11:31

    やっぱ因子をもっとスタミナに寄せるべきだったか
    でもそれだとパワーががががが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:13:04

    >>7

    シナリオ因子…シナリオ因子を盛るのです…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:14:19

    このステでダメ出し食らいまくるんだから俺とはやってるゲームが違うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:19

    >>9

    こいつはステそのものは盛れてるんだ

    でもスピもパワ賢さもスキルもいくら盛れててもスタミナが足りてないと全てが水の泡なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:16:21

    >>9

    SSだけど18000未満だから実はS+からそこまで遠くないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:39

    いやまて、チョコボン固有で350回復に、勢い任せで150回復やぞ
    ほぼ金スキル回復と同等なんだからスタミナは足りてるんじゃないか
    根性もうちょい欲しいのは確かだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:21

    このスタミナと回復スキルなら、掛かり又は金スタミナデバフくらわない限りは最速スパートできるぞ
    万が一八方にらみ食らっても、スタミナ切れるまでに一番星発動できれば失速もしないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:22

    >>12

    固有含めて白2つ分じゃね?

    両方発動すれば体力90、スタミナで言えば110くらい?

    まあ足りるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:02

    そこで魅惑のささやきを1つまみ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:50:50

    ごめん、オグリ固有とごっちゃになってた・・・確かに白回復150やな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:52:30

    きょうびデバフネイチャなんて入れる奴いるの?
    TSだと無礼した育成すると容赦なく負けるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:28

    >>14の言う通り、スタミナ換算でいえば約+110、絶好調かつ魅惑のささやきとか掛かりさえなければ最速スパはできるはず

    予選で不調とか引いたら流石に失速するっぽいけど、十分やれるチョコボンだとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:16

    (根性低いから逃げ同士の争いは結構しんどそうだが)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:23

    1番星発動すれば普通に足りると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:30

    >>17

    ルムマではチアネイチャばっかで全然見ないけど、予選レベルなら普通にいそうな気はする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:04

    >>20

    このアプリめちゃくちゃ余裕持って出ててこれで足りてるってやってる奴がみんな酷い目に遭ってきたから信用しない方がいい

    まあ俺の言葉も含めて何信用するかはよく考えて、ルムマとか練習で走らせるのが一番だと思う

  • 23122/05/21(土) 14:01:27

    一応足りるけど条件厳しめってことね
    あと今回どんな構成で出すのがいいの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:10

    >>17

    ドーベルの八方にらみは普通にあり得る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:59

    スタミナ削るデバフは今そこまで機能してないし寧ろ独占欲x2とかサブエース2人出してくるのが厄介だわ

  • 262022/05/21(土) 14:03:39

    >>22

    まあ実際加速や速度アップスキル、デバフとかの考慮は一切されてないから完璧に信用しないほうがいいのはそう


    まあでも結構余裕はあると思うよ

    自分のブルボンもそれくらいのスタミナで走りきってるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:57

    >>25

    俺はそれやるしこのブルボンよりは全然強いの出すよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:22

    >>23

    今回はホントに何でもいい

    逃げは2出してねーとか後ろのノンスト発動させたいなら踏み台の逃げ欲しいねーとかその程度、仕上げれるなら逃げ3も現実的なライン

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:04:53

    >>23

    ブルボンをエースにするならもう1人逃げが欲しいかなって


    正直差しが増えすぎてて逃げが厳しい環境に変わりつつあるから

  • 30122/05/21(土) 14:05:00

    >>28

    ありがと

    推し出すわ

  • 31122/05/21(土) 14:06:16

    >>29

    逃げもう1人かぁ…

    水マルはギアの継承の都合上厳しそうやなぁ

    ダスカか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:10

    実際ルムマで猛威を振るってるのはチョコボン&ダスカコンビかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:44

    >>31

    水マルきついならダスカでいいと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています