ノエル先生ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:18:18

    このダメダメ先生尊いよねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:03

    地下聖堂でノリノリで拷問してたのがね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:57

    あにまんで月姫スレは伸びないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:59

    まぁ慎二みたいなタイプの子だよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:05

    声が良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:09

    すっげぇご都合主義だけど滅茶苦茶優しくしてデレデレにしてぇ~教師と生徒として付き合いてぇ~!ってなる位はあっち側に浸かってる身としては一般人メンタル
    さっさと辞めて一般人として生きるのが一番幸せそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:58

    >>3

    死徒スレは伸びてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:02

    下手な一般人よりザコザコだからな精神

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:15

    一般人基準だと超人の部類だよ
    神秘に生きる人間を基準にするとよくて平均くらいな感じだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:21

    いやぁ…夜の虹は良いルートでしたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:47

    努力もするけどサボリもする自分可愛さでコロコロ変わる…これだけ見ると代行者?って思ってしまう
    けど代行者になれる時点で十分超人ではあるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:59

    一般人に比べれば超人だけど超人の中では一般人で…って感じが一般人が巻き込まれた聖杯戦争思い出して辛い
    補正が無いと乗り越えられない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:15

    >>8

    あなたの言う下手な一般人って凄いっすね

    尊敬っす

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:38

    好感度MAXまで上げても死徒化したあとちょっとセリフがフレンドリーになるだけという

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:59

    >>14

    なんなら情けをかけられたことに気づかなくなる分哀れさが増してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:13

    >>6

    教会が許してくれない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:38

    こう...今んとこはノエル単体への好意ってより、シエルルートの完成度の高さに寄与してるキャラな気がする。キャラとして好き嫌いというより、フランス事変のえげつなさを読者に伝えるためにいるイメージ。
    別にこれで出番終わりでもいいんだけど、本編のどっかで挽回のチャンスが巡ってきてくれたら面白そうだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:34:49

    型月では至って珍しい本当に平均的な人間
    特別優しい訳でもないけど悪人にもなりきれないのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:43

    嫌いになれねぇ……気持はよく分かるし
    死徒になったのも詐欺みたいなもんだしなぁ
    ノエル先生が幸せになる√が欲しいです奈須先生……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:21

    >>19

    メルブラのマーリオゥルートがわりとシエルグッドエンド感ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:58

    >>20

    ノエルグッドエンドじゃなくて?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:33

    >>21

    ノエルグッドエンドでもあるけど光体戦が起きたっぽいのとシエルに新しい弟子(おそらく志貴)ができたところを考えるとシエルルートの別エンド感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています