R18は画像だけじゃなくてその内容のスレ立てを禁止してるんだね

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:04:24

    じゃあ性癖スレは... とか馬鹿な事は言わないけどpixiv経由でのえち絵交換が出来ないのは少し悲しい😢

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:05:05

    エロ画像と猥褻画像の違いってなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:27

    古典だけど渋のIDだけ貼ればいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:07:48
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:08:11

    たまに画像ないけどpixiv のurl とか貼ってあるやつあるけどあれどうやってるんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:08:56

    〇〇ストリートはいったい・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:09:54

    r18もダメってなるとどこまでダメか明白にしてほしくもある。それこそ異性間の話とかでもよく出てくるし

  • 8121/09/24(金) 17:13:04
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:13:29

    >>7

    そこはボカシとかないと抜け穴突いてくる人が出てくるぞ

    露骨な画像貼り以外は管理人が消すまではセーフ理論でいんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:22

    R18内容のスレ建てが禁止なだけで、
    住人が勝手にR18話題を口にする程度はお見逃しなのでは?
    エロ画像貼ったらそりゃアウトだけども

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:14:58

    >>8なんかは普通にアウトだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:15:20

    https://bbs.animanch.com/board/56156/?res=169

    これとかもアウトかぁ…続きできなくなってしまったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:35

    高校生の猥談くらいのレベルなら流石に許してほしくはあるが……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:22

    スレタイは規約に抵触しない程度に近いジャンルに留めておいて、
    2、3くらいであにまん影分身を使って本題を切り出す手もあるで
    アウトよりのグレーやが

  • 15121/09/24(金) 17:17:45

    >>14

    それは使える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:13

    >>9

    ぼかしがあるから乱立してるんじゃねぇの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:18:46

    そもそも18禁って色んな業界の自主規制だしどうしたってグレーゾーンはあるから、消されたら「あれはダメだったんだなぁ」って反省するくらいで良いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:04

    >>8

    いやこれはダメでしょ

    エロサイトのあれやそれの名前が何で禁止ワードなんだと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:48

    曖昧なほうが勝手がいいこともある
    ダメなら管理人に消されるし、消されないなら事実上の「黙認」になるからな
    俺たちがどうこう言う問題ではない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:21:33

    規約って意図的に管理側の裁量でアウト判定出せるようにしてるとこ割とあるよ
    なろうなんかだと「どの表現が駄目だか言ってくんないとわかんない!もうノクターンに移せばいいんでしょ!」な作者さんはちょいちょいいる
    自分が見た例だと、全体的にアウトなんじゃねぇかな・・・しか知らないからなんとも言えんが

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:19

    具体的な話だけで曖昧な表現とかだと大丈夫なのかな?興奮がアウトで一部がふっくらとかがセーフとか

  • 22121/09/24(金) 17:22:25

    >>3

    渋ってなんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:22:46

    何でここでやりたいの?
    まあ大抵のスレも同じ事かも知れないけどR-18はダメだよって言ってる掲示板でこのぐらいなら良いじゃんって言いながら立てたいのは何で?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:06

    >>22

    pixiv

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:23

    >>22

    pixiv(ピクシブ)の略称

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:45

    >>23

    知らんけど

    ここが一番平和に語り合える掲示板だと思ってる人が多いからかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:13

    >>12

    それはべつにいいんじゃないかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:39

    >>26

    気持ち悪…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:27

    >>27

    まぁ、立ててやってみるわ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:04

    規約はあくまで規約であることを理解してない奴がインターネットに増えてしまったのでしゃあなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています