しゃあっイゼリヤ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:25:30

    サイゼはメニューアホ程安価で提供しとるんや…その額500円

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:27:31

    そ…そんなに安いのん?(四国民)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:23

    赤ワインが飲みたいですね。アロスティチーニでね(ニィ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:42

    ガキモブの頃フォッカチャにほうれん草のオーブン焼きを乗せたクリームピザを好んで食べてたんだよね
    なにっ!両方とも既にメニューにないっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:14

    ピザにポテト乗せて塩とオリーブオイルかけて畳むとかいう食べ方を知ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:36:41

    >>2

    モチロンメチャクチャ安い

    最低価格はサイドメニューが200円、メインが300円、ドリンクに至っては100円という破格を超えた破格

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:37:18

    安いゆえに大人のカップルはいけないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:34

    ククク…お前の好きなメニューから消してやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:41

    イタリア風もつ煮込みを考えたやつは素晴らしいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:00

    わ・・・私には地元にサイゼリアが無い現在があるんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:46:16

    出店しているようで出店していないということだ
    うーっ うちの県にもサイゼをよこせ アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:58

    >>11

    薄利多売出来ないド田舎では激安店など存在できないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:55

    >>2

    正直言われてるほど安くはないっス

    サラダからデザートまでしっかり食べようとしたら一人頭1500〜2000円はかかるっス


    しゃあけど…他の外食チェーンだったらこの倍は取られるわっ

    しかもサイゼは肉や野菜だけじゃなくチーズやデザートも本場イタリアの物を取り寄せてるからどれを食べてもとってもおいしいのん…

    エスカルゴやラム肉といったサイゼでしか食べられない物もあるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:22

    >>13

    おそらくデブだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:59

    >>11

    待てよ

    秋田にもあるんだぜ


    ワシ東北マネモブやけど岩手青森はなんであかんのん?

    他より山が多いから?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:18

    >>11

    鳥取は最近出来たんだよネ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:27

    うー シシリー風タラコパスタとマルゲリータを食わせろ兄貴
    北海道には札幌しかないなんて頭が可笑しくなりそうだ
    帰省が待ち遠しいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:33

    コロナ流行ってから行ってないのん
    なにっ ほうれん草のグラタンがない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:54

    >>13

    しっかり食べて1400円って相当食ってるだろっ、えー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:03

    許せなかった…ささみのスープと辛味チキンシーザーが無くなっているなんて
    なにっチキンソテーもない
    サラミだ…サラミも無くなったですゥ
    あわわっ 生ハムもそろそろ無くなりそうですゥ はひーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:02

    >>20

    許せなかった…コロナ禍による欠品続きなんて…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:31

    ラムの木こり風が無いなんてそれおかしいだろサイゼップ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:52

    正直普通に高いんだ
    個人的にはモーニングがお得かつドリンクバーつけてくれるしランチも安くてボリュームあるガストのが好きっス
    すかい・らーくって奴は結構お得だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:09

    >>8

    ウアアアアアア俺ノ好キナカプレーゼガ消エターーッ

    タスケテクレーッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:10

    >>7

    マネモブに彼氏彼女ができる未来なんてないからマイ・ペンライ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:14

    エスカルゴを超えたエスカルゴ
    プリンを超えたプリンなんだ
    これはもうSEX以上の快感だッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:38

    >>24

    待てよ モッツァレラは死なないんだぜ

    トマトはダビスタに伏したよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:25:15

    甘いティラミスをつまみに甘いデザートワインを飲む…ある意味"最強"だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:57

    ミルクジェラートに赤ワインをこぼして食べる…ある意味最強だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:10

    >>28

    >>29

    禁断の最強"二度打ち"

    ククク…サイゼはつまみ・ワイン・肉、そしてデザートが含まれている完全ファミレスだァ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:12

    ワシはこの間サイゼでアホ程豪遊してしまったんや……
    その額……4000円

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:56

    プチフォッカチオに穴を開けてそこにプリンを入れると濃厚クリームパンが味わえるんだ
    これはもうセッ・クス以上の快感だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:54:34

    他のファミレスに比べてサラダが安くて量も多いんだよね
    凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:15

    あの……ティラミスがアイス・ティラミスから
    ティラミス・シュラスコになってるんですけど……寂しくないスか……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:34

    わ…私は…大好きだった真イカのパプリカソースを販売終了された過去があるんだッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:54:36

    ワシはサイゼのパルマ風スパゲティをアホほど食うとったんや…
    その額400円(税込)

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:42

    >>14

    待てよ

    デカンタ2つも開ければ+1000円近くはいくんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:04

    >>37

    おそらくアル中だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:51

    >>38

    がっつり食べて飲んでデザートまでつけても3000円くらいなんだ

    これはもうS○X以上の快楽とコスパだっ!!


    はうっ(飲み過ぎによる悪酔い)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:13:48

    >>34

    俺もアイス・ティラミス大好きだったんだよね

    だから冷凍お持ち帰りティラミスを食べますね…解凍せず(レア)でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:27

    パスタ大盛りにしたら学生や体育会系でもない限り基本持て余すぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:28

    ここまでミラノ風ドリアの話題が出ないなんてお前たちには失望したよ。
    普通に一食として満足できる量なのに300円という奇跡の値段、昼飯として完璧と言える。物足りない人はサイドメニューや肉料理をつけても1000円以内に余裕で収まるしなあっ。
    もちろんめちゃくちゃ美味い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:46

    エスカルゴの質が高級店のそれより上だと聞いたんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:06

    真イカとアンチョビのピザにポップコーン・シュリンプを乗せてシーフード・ピザにして食べるのが好きだったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:16:36

    >>21

    待てよ、豚はコロナじゃなくてアフリカ豚熱のせいなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:58

    なにっ
    今日久しぶりに足を運んだらフレンチ・トーストが増えている

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:49:33

    チーズたっぷりミラノ風ドリア好きなのん
    美味しいしタンパク質も摂れてハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:48

    ミニフィセルにサラミと草と塩とオリーブオイルを挟んだものをむさぼり食うんだ
    これはもうS○X以上の快楽だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:13:02

    いざ思い出す時にゼリアかゼリヤで悩むんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:30:10

    四国にきたらなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:32:46

    しゃあけど……会社帰りにサイゼに寄ることを覚えたら二度と自炊なんてしたくなくなるわッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:33:48

    >>51

    畜生サイデリヤっていう昔CMで見た変な会社が浮かんできやがった

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:36:32

    アーリオ・オーリオにエスカルゴと野菜ソースをを掛けろ……鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:36:48

    >>49

    悩んだら、きんに君を思い出すんだ…

    鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:48:03

    >>46

    たべてきたのん

    とってもおいしかったのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:49:56

    味はまあまあだけど値段は安いから重宝しているっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:53:09

    モ、モッツァレラチーズにトマトが消えたっ!?
    う、うそやろこ、こんなことが、こんなことが許されていいのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:54:25

    小エビのサラダが350円…ドリンクバー感覚で食べれるのに量が多くておトクなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:00:38
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:52

    >>59

    個人的に一番いいポイントはチリソースじゃなくてトウガラシフレークな点だな。やっぱフレークのがピザには合うんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:20:04

    >>59

    取り敢えず追いオリーブ・オイルしてるっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:19

    カプレーゼ 細切れじゃなく昔のジョジョで出てきたようなやつに戻してくれんかなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:44

    チーズたっぷりミラノ風ドリア...?どうせファミレスのたっぷりなんて欺瞞でしょう
    ウワーッ米と同量くらいあるたっぷりチーズの層に隠れたホワイトソースのクリーム感を超えたクリーム感のコンボダーッ
    ムフフ...とってもおいしかったのん
    なにっこのクオリティで400円

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:11

    >>13

    怒らないでくださいね。デブを超えたマネ・クソ・デブでそれなら安いんだ。いい加減オスブタなことを自覚しろよえーっ。たくさん食べるから脂肪が増えるんだ。糖尿病が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:35

    アーリオ・オーリオを
    柔らか青豆とペコリーノチーズのサラダと
    チキンのシーザーサラダが支える…ある意味”最強”だ。
    その額…850円

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています