僕とアキレウスどっちが上?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:02

    マスターは当然わかり切ってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:21

    体位によるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:28:47

    アキレウス×メリュジーヌか……新しいな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:11

    お前だろうな
    アキレウスは人類最速であって龍まで競う相手に含めてはいないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:19

    地上ではアキレウス、空中ではメジュリーヌってかってに思ってる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:53

    >>2

    マジかよ

    アキレウス最低だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:56

    直線的な動きだとアキレウスが上だけど、慣性無視した起動ができるのがメリュジーヌみたいなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:20

    視界の全てが戦闘範囲と言うことで水平線が見えるのが大体4km
    マッハ3は大体1秒で1km、地上でならいい勝負するんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:12

    真っ直ぐな道で徒競走させたらアキレウスの方が速そう
    ジグザグな感じだとメリュ子が勝ちそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:33

    アキレウスの方がカッコいいからアキレウスで

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:59

    >>9

    彗星走法って障害物走破能力も込みだったような

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:07

    >>11

    確か障害物あっても速度は落ちなかったよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:53

    こんな発言するくらいだしアキレウスでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:47

    応援された方が勝つよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:58

    アキレウスって割とボコボコにされてるイメージあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:15

    >>15

    理由

    強すぎるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:29

    アルビオン本体ならともかく左手だけだろ?
    流石に舐めプだろ左腕くらいまでは使わないと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:01

    宝具演出の中でスピード落とさずにジグザク走行してたよねアキレウス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:28

    >>18

    ジグザグというよりはヌルヌルって感じじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:00

    >>6

    ギリシャ神話の人物ですし…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:40

    自分が聖杯戦争参加者でどっちか呼べるってなったら、まあアキレウスかなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:39

    誰にもアキレウスより速いと言ってもらえないメリュジーヌに悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:58

    アキレウスは戦車に乗っても成層圏越えるイメージ無いけど
    メリュ子は中間圏くらいまでは行ってそうだからきみかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:59:20

    出番の多さと知名度なら圧倒的にアキレウスの方が上だな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:36

    メリュ子はクソ速いしめちゃくちゃ強いけど
    なぜかあんまり頼りにならなそうなイメージがある(比較対象がアキレウスでなくても)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:03:16

    正直メリュ子の強さがイマイチわからん…空飛ぶってなったらさすがにメリュ子が上かなってくらいしか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:19

    >>25

    なんか不幸な結末が待ってそうな予感するよな

    アキレウスはなんやかんや力技でハッピーに持って行けそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:56

    単純な個体性能ならメリュ子が上で宝具とか諸々込みならアキレウスが若干優位みたいなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:01

    踵は狙えそうだけどメリュ子の攻撃通るのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:24

    おっぱいの大きさなら確実にアキレウス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:10

    俺は悲しい

    >>2がスレの流れを決めるという風潮がこのスレに適用されていないことに

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:19

    >>30

    確かにアキレウスでっかいな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:39

    美しさならメリュ子

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:42

    >>31

    アキレウス×メリュジーヌ!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:22

    >>31

    なぜならメリュジーヌ×アキレウスなんてネタが思い付かないからである

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:12

    >>35

    接点皆無過ぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:14

    >>30

    ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:51

    >>29

    神性は無いけど……基がトンデモドラゴンだし通りそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:02

    アポアニメの戦車もたいがいなド変態挙動してたからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:28

    >>35

    じゃあ最速で走ってたアキレウスと最速で飛んでたメリュジーヌが廊下の角でぶつかったという展開を

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:37

    アキレウスも音速突破するから衝撃で爆発しそう

    >>40

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:40

    >>38

    神秘の差で潰せるかな…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:14

    >>42

    アキレウスの不死性も冥府の河、神格由来だからそんな神秘に差があるとは思えん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:04

    アルビオン本体なら存在規模の格差で問答無用で突破できるだろうけど
    所詮腐りかけの片腕だし微妙

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:28

    >>15

    師匠が悪いよー師匠がー

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:24

    かかとも祝福に守られるんだっけ?そこだけは神性なくても行けるんじゃなかった?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:16

    >>46

    踵は守られてないはず

    まぁアキレウスの踵狙うのがかなりの難易度なんすけどねブヘヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:07

    >>46

    踵は無防備だけど、そこが弱点と分かった上で踵とかいうくっそ狙いづらい箇所に攻撃当てられる奴なんてまずおらんのよ

    ケイローン先生だって戦闘は終わったと油断させたところに攻撃モーションも魔力反応もなしの追尾攻撃で漸く貫いたんだから

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:00

    >>41

    ま、また壁が壊れた……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:32

    >>35

    じゃマスターを挟もうか

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:00

    あんまり分かってないんだけどサーヴァント同士の体に神秘の差とかいう概念って存在するものなの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:42:42

    >>51

    このスレで初めて聞いた

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:38

    >>51

    互いにサーヴァントという共通規格に制限されてる以上それはまず起こらない

    サーヴァントになる前の生前であれば起こり得る

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:58

    神秘の差云々はテムズトロルとルゥ君が顕著だけどサーヴァントでならされてるからそこまでないのよね

    神秘格差でいえばデフォで纏ってるすげー防具が近代キャラの宝具防いだりとかはある意味で神秘の差といえるかもしれないが

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:20

    サーヴァント戦なんてポケモンバトルよ
    互いにLV50のキャップを嵌められた上で戦う
    種族値による格差は存在するしミュウツーにキャタピーが勝てる訳ないだろってみたいな実力差もある
    それでも皆んな同じ土俵の上で戦ってるし、大半のキャラは勝ち負けができる領域に同席してるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:55

    メンタル的な安定感でアキレウス

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:57

    槍のステゴロ空間ではドラゴン形態がどうなるのか知りたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:48

    >>53

    円卓の護りを意味無いとか言ってたけど生前のメリュジーヌとデミサーヴァントのマシュなら差があるのかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:06:01

    サーヴァントシステムの規格化は色んなキャラを競わせるのに便利だなと改めて思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:04

    >>30

    うーーん、アキレウスがおっきすぎるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:09:26

    まあ生前じゃ有り得ないだろうけどコルデーがオデュッセウスにワンチャンあるようになるのは凄い

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:32

    >>60

    これじゃ恋人を名乗るには満たせないねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:56

    アキレウスに胸負けてる女鯖は割といそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:15:49

    >>62

    マスターが貧乳好きの可能性だってあるでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:39

    そんなアキレウスに何回もちょっかい掛けて毎回逃げ切ってたオジサンが居るらしい
    ……アキレウスの凄さが解るほどこの人おかしいな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:53

    >>26

    鯖メリュ子の強さなんて全然分からんが妖精騎士時代なら疑似神霊鯖×2&影鯖軍団を相手に有利くらい

    でもメリュ子が生前ならアキレウスも生前じゃないとフェアじゃないんだが

    今度は生前アキレウスの強さもそれはそれでよく分からないので割とどうにもならないのだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:54

    >>55

    そこに知名度とか土地補正とかで0~10+されてるイメージだわ。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:50

    >>40

    ソニックブームで辺り一面消し飛びそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:15:54

    ラブコメにはならないな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:08:37

    アキレウスは最初は「俺の方が強い」って言うけど、相手がメリ子であることを察すると「あー...もしかしたらお前の方が強えんじゃないか」とか言ってくれそう

    もちろん背後でマスターが頭下げまくる

    というかこんなの比べられねーよ! どっちも早いし強いでいいじゃん!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:12:48

    >>70

    男ならともかく女相手だったら引いてくれらイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:48:27

    >>71

    またCEOがキレてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:52:44

    アキレウスはメリュ子とエロいことできるかどうかならできるけど内容が思いつかない……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています