全世界のドスケベ変態セッ〇スを愛する皆でぬきたしを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:42:50

    笑って泣けた、くだらねーって笑いながら泣けるいい作品だった

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:43:24

    スス子ルートアペンドがあることはあまり知られていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:43:30

    これすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:30

    みんなアレをネタ扱いしてるけど常識改変系の催眠モノが好きな私は普通にスッと受け入れたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:09

    テメェは今からママー講師だ!ママッ、とっくりの反対側ちんこで子宮二回ノックするね!
    こんこん失礼します!
    おいマナーじゃなくて僕との子供作れ!孕めオラァ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:11

    公式のすすこルートの買い方やったけどデータ戻らん
    覚悟の準備をしておいてください

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:50

    出たなopがやたらカッコいいタイトルがおかしなゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:30

    めっちゃ良い話で面白いけどそれはそれとしてネタの塊だよ、親方とか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:47:41

    OPがめっちゃかっこよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:09

    大好きなエロゲ
    1の頃は粗も多かったけど2で正当進化して満足
    あと郁子は俺の彼女

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:48:37

    ライターの語彙力のやばさと脚本の凄さを同時に思い知った
    モブのセリフなんであんなに面白いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:49:49

    ちんこが右曲がりなら思想も右曲がりですか!ってネタでめちゃくちゃ笑った

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:51:29

    ロリじゃないですけどが椅子を持ち歩いているところが「居場所ならここにあるよ?」につながったのは感動した

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:53:41

    >>12

    赤ちゃんだけに思想も赤いとかけっこうきわどい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:54:22

    異種族レビュアーズがアニメにできるならこれもアニメ化してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:58

    止まらない下ネタと熱いストーリーが同時に襲ってきて頭おかしくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:00:05

    岬ルートが面白すぎる
    2で切り札が強化されてるし…
    あのルートの淳之介だけ色々とバグってないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:04

    礼先輩√の告白シーンはエロゲの中だけに問わず、多くのメディア作品の中でもトップクラスに入る告白シーンだと思う。てか、普通に感動した

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:05:47

    敵も味方も(大体)女の子って展開しておいて、ラストバトルが男3人のクソ泥臭い殴り合いになるの、死ぬほど好き
    その上で更に最後に嫁からのアシスト入るの気が狂うほど好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:46

    ちんこ出してまんこハメてよよいのよい♪

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:13:45

    >>19

    ラストバトル好き

    op2の歌詞の「I could hear your voice」にかかってるの気づいて射精した

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:46

    未だにボツネタ出してて草

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:34:08

    >>18

    礼先輩自体はネタにされがちだけどシナリオは作中トップだと信じてる

    礼先輩√の最後の一枚絵で泣いたわコンニャロ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:35:31

    コミカライズの岬がエロすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:40:19

    DMM独占でいいから1クールでアニメ化してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:41:17

    手嶋師匠好きすぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています