仮面ライダーの力持ってチートハーレム転生させてあげる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:29:44

    はいベルト
    とりあえず適当に女の子助ければ君にメロメロになってくれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:26

    女の子の目の前で記憶に残すとしたら間違ってないな!うん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:46

    死 ぬ わ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:53

    その女の子恐怖で顔引き攣ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:30:57

    とりあえず変身した余波で自分も助ける女の子も死にそうなんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:34:10

    お前が助けられる側になるじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:35:49

    ら、ライジングホッパーにしてくれませんか?(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:37

    他の人近寄るどころか逆に遠ざからない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:39:24

    助けようと変身したらヘルライズ空間に一緒に閉じ込めちゃって全員死なない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:40:35

    チート(原義)じゃねーか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:42:28

    これ止めてくれる人がいないから閉ざされた空間の中で寿命が来るまで延々と苦しみ続けるパターンじゃねーか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:38

    >>11

    ヘルライズキー「フォースライザーの負荷にも耐えられるように治療能力グレードアップしたら若返らせることもできるようになったよ!やったね!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:57

    こんな方法で助けられたらヒロイン歪みそう
    最悪或人君の幸せになれない世界なんていらないとか言いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:49

    どんなに痛くて苦しくても絶対死にはしないのが酷い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:18:28

    せめてライジングホッパーにしてくれないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:34:09

    プロトガシャットの方がマシ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:52

    001が出た時はうわァ…って思ってたのに、まだ滅茶苦茶優しくて痛いだけなの草。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:50:23

    すごく痛いけどある程度戦える001
    悪意に侵食され精神的にキツく制御出来ないので敵味方関係なく襲うけど痛みとかは無いメタクラ
    死ぬほど痛いし再生能力のせいで無限に痛みは続くし暴走し続けるヘルライジング

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:05

    メロメロなんじゃなくてもっとこう違うなにかじゃないですかねその感情

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:54:30

    ヒロイン(女主人公)の攻略対象じゃないかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:16:22

    ダメ元だけど一応交渉させて...
    無銘剣虚無と覇剣ブレードライバー、
    エターナルフェニックスライドブックにしてくれませんか
    あれなら死なんから無茶が利くので...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:17:47

    >>21

    タヒねない身体!

    無限に続く再生!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:19:39

    このまま強化フォームでアークドライバー使おうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:18

    >>21

    エターナルフェニックスはずるいのでアメイジングセイレーンをあげましょう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:41

    キーはせめて善意剣のないこれにして・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:06

    >>24

    エターナルフェニックスとヘルライジングホッパー、

    無限の再生と世界も滅ぼしかねないポテンシャル、

    同じじゃない?

    エターナルフェニックスにしてくださいよー...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:25

    ...よく考えたら
    無銘剣虚無を握ったらセイレーンが生えてきたから
    担い手によっては第三のブックが生えてくる可能ないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:04

    或人社長が変身して戦う姿を見てイズがメロメロになっていたのは本当と言えば本当なのでセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:16:16

    チートみたいな強さしてるけど戦う度に毎回瀕死になる主人公は割と真面目に面白いのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています