ベアトロン入りベアルクティ回しました。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:38:20

    ベアトロン出せるのは上振れだと思いました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:59

    言えたじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:37

    そうだよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:49

    知ってた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:50

    サーチできないカードと3枚消費でやっとサーチできるカードを揃えて初めて出せるカードが上振れじゃないはずがないんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:18:08

    上振れっていうか、そもそも手札次第で出す方法が結構な確率で無いからなぁ
    せめてベアルクティで魔法罠サーチさせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:20:11

    上振れにインフラを任せるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:15

    手札に3枚くらいレベル7以上のモンスター来ないとほぼほぼ事故
    同じレベルのベアルクティきたらポラリィすら出せず死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:07

    >>7

    素材でインフラ除外しちゃってるんですがそれは

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:04

    ベアトロンスレはうまく行けば伸びる
    上振れスレだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:30

    ベアトロン簡単に出そうとすると絶対にバンαが絡むの呪いかなんかだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:31

    冷静に考えたら耐性ない蘇生できない攻撃力2000のモンスターとか維持できるわけなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:34

    >>11

    バンα入れるくらいならディーヴァみたいな一枚でポラリィ出せるの入れた方がいい

    バンαのための儀式モンスターとか入れるのも事故要因だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:26

    高レベル儀式はギリ入らないこともないけど、ベアトロン出すためのパーツは基本的にベアルクティコストにすらならないゴミなので素直に重たい汎用カード積むほうがマシ
    因みに1枚ポラリィ出張も7シンクロ出すために8ベア出すなら78ベア+コスト2枚-7ベアの固有効果の実質3消費でサブ展開プランないとあんまり変わらない上に肝心な時にコスト不足になるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:03

    >>13

    ベアトロンを簡単に出すにはバンαが絶対に絡むけどバンα出すとベアルクティの展開が出来なくなるのホント噛み合わねえなってことが言いたかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:05:05

    >>11

    >>15

    融合魔法に必要なのはポラリィもしくはバンのどっちかだけだから、混ぜる必要もないし純ベアルクティで組むならなおのことバンはいらんよ


    星7と星8の熊2体、それを出すためのコストで手札3枚使うポラリィよりも、ドライトロンor儀式1体リリースするだけで簡単に立つバンの方が軽いと言うことならめちゃくちゃわかる



    フィールドに「ベアルクティ-ポラリィ」

    または

    「竜輝巧-バンα」が存在する場合、除外するカードの内1枚をデッキから除外する事もできる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:37

    ドライトロンとは言え儀式モンスター出す方が軽く感じるベアルクティってなんなんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:06:47

    あとベアトロン出すのにビッグディッパー除外しなきゃいけないの痛手すぎるんだよな
    展開補助できるカードを出すために展開補助カードを自分から潰さなきゃいけないのが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:09:00

    ベアルクティ・ドライトロンがフィールド魔法をデッキからでも素材に出来ればそれで解決したのにな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:31

    >>19

    張られてるのでなく両方デッキから素材に~ならなぁと思うことは結構ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:10:34

    >>16

    ドライトロンの場合こいつ絡めたらすぐ出てくるからベアルクティ側の出し難さに対して凄く簡単に出てくるのよ

    ファフニールで↓とベアルクティドライトロンの両方サーチできるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:51

    >>21

    ドライトロンだと出しやすいっていうのはわかるけど、ドライトロンだと現状ベアトロンいらないからな

    今後DRAみたいに積極的にコストで除外することが増えれば視野に入るけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:49

    こいつが効果そのままリンク2とかなら産廃とまでは言われなかったろうに

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:38

    >>23

    ベアルクティの共通効果でレベルを持つモンスターしか出せないから

    使える産廃から使えない産廃になるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:11

    ベアルクティ、制約きつすぎて拡張性がない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:21

    >>23

    それよりなら今の方がまだ上振れれば出せるだけマシなんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:51

    >>22

    必要だけど出しにくいべアルクティと出しやすいけど邪魔になるドライトロンで噛み合わんなってことがずっと言いたかった

    言葉足らずだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています