シャドウミストレスとかいう魔境の女王

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:43:26

     噂でしか知らないけど、あの街は一見平和そうで実は闇に呑まれてるらしい。
     特に街を支配している闇の女帝が危険で、

    ・街を守護していた最強の魔法少女のコアを取り込んで生きてる
    ・かつて世界を救った魔法少女が子供には言えない方法で籠絡され、魔力を奪われた上に配下にされている
    ・その魔法少女は洗脳されているようで、仲間の魔法少女に容赦なく暴行と脅迫で同じく配下にしている
    ・気づけば2人とも女帝にライフラインを依存している。身も心も屈服しているのは明らか
    ・妹が軍師として暗躍している
    ・変幻自在であらゆる権能を持つ神話級の杖を持っている。
    ・夢魔の力で誰でも自由自在に洗脳し、記憶の読み込みや書き換えができる
    ・そんな女帝ですらマスターと呼び、喫茶店で妖狐を従える大魔族がいる。かなり強いらしい。裏ボスかな?
    ・女帝の先祖であるリリスは、あまりに強大過ぎる力の為、軽く引くレベルで厳重に権能を封印されている
    ・友人にアンリ・マユとかサタンとかいるとか。そいつは女帝を裏で貶めようとする刺客であるが、女帝は気にせずそばに置く。まさに魔王の度量
    ・強大な過激派魔法少女に「●す」と宣言されても、まったく気にせず体重を気にする余裕
    ・父親が無惨に封印された真実を知っても平然としている。こいつに涙はないらしい

     とにかくこいつだけは早めに倒しといた方がいいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:17

    魔法少女の古傷に繰り返し触れようとするらしいな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:48:36

    町ごと滅ぼさなきゃ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:49:52

     タチの悪いことに、妹が魔法少女適性あるので、光の使者が近づこうとして罠にかかるパターンがあること

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:53:24

    ちんちくりん体型に不釣り合いな双丘&煽情的な服装かつキリッとした顔のスレ絵で股間が爆破しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:18

    >>5

    それも女帝の罠だ。

    男女問わず数多くの人間が肉欲的な誘惑に耐えきれず女帝に惑わされてきた。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:18

    あの竜の子供とされている蛟と対等に酌み交わしたそうだぞ…ヤバくね……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:20

    あの大魔族ヨシュアの実子っ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:33

    スレ画is何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:57

    シャドウミストレス・ヨシュア・ユーコ(現地名義:吉田優子)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:07

    さらに聞いた話だと新たな生命を召還したらしい
    神をも恐れぬ行為だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:45

    >>9

    きらファン第2部1章の魔王シャドウミストレス

    敵の陰謀により、桃、ミカン、リリスとの絆が断ち切られ魔王化した姿

    桃やミカンとは敵対しており夢の中でなくても互角に戦えるほど強くなっている。

    夢の中だとリリスでも対抗できないほどさらに強くなる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:50:06

    >>1

    一つ訂正やけどマスターと妖狐は主従関係やなくて夫婦関係なの

    大事なことだから間違えんといてな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:27

    この街にまぞくを狩りに行った魔法少女は魔力を奪われて今も帰ってきていないんだって

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:59

    >>12

    角が生えて迫害されたシャミ子ルートかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:48

    >>13

    リコくん!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:55

    なるほど金魚とかから見ればシャミ子はこう映るわけか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:43

    実際、あの能力は思想洗脳だけでなく、事象改竄、過去改変が出来るみたいだしな危険や

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:37

    >>18

    このレスは軍師の計略により塩素漬けにされたんだわ。

    小倉の実験材料にされた挙句な

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:36

    まだ使われてないが無生物にも入れるらしいが何ができるんだ
    無生物催眠メガホンなみか単なる機能破壊くらいか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:25

    よく見たら小倉ハブられて杏里ちゃんダブルカウントされてて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:30:49

    配下にした魔法少女に魔族の子を産ませ、その子をも配下にした
    も追加で

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:41:55

    ・気づけば2人とも女帝にライフラインを依存している。
    妙だな…魔王自らライフラインを提供…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:09

    >>23

    魔王からの供給を受けなければ生きられない体にされてしまった……可哀そうに……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:02:36

    >>1

    真実と嘘が絶妙に絡み合っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:04

    女帝様の第一の眷族です
    不埒な奴はブチころがします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:28:47

    一時期は魔王の支配から逃れるために、魔法少女が仲間に自分を二回も撃たせてまで抵抗したらしい……のに……お労しいとはこういうことか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:11

    >>1

    パンケーキを食らえ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:19

    >>27

    自分から喜んで闇堕ちしたんだよなぁ……(事実)


     そういえば原作2巻ラスト(アニメだと1期最終回)で眷属になる事を提案された時、最初に疑った理由が「こんな幸せが私に降りかかるわけがない」だった。

     幸せなのか……宿敵の眷属になる事が……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:31

    シャミ子は悪いんだよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:42:47

    >>29

    姉より街より大切にしたい相手が、どこにも行かないし桃がどうであろうと嫌わないって約束してくれて、

    かつ目的と兼用で魂ごと身内になってくれると言ってくれたからね。

    桃の境遇抜きにしてもここは超イケシャミ案件だと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:13

    シャミ子が悪(あく)なんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:19

    >>29

    この時点で自分の使ったカードの正体に気づいていて吉田家への罪悪感マシマシだったっぽいからね

    そんな相手から自分を全面的に受け入れてくれる発言されたらそりゃね...

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:55:45

    いわく、グシオンをはじめ72の悪魔を集めてるとか、
    いわく、108の魔星が宿命の元にみずから集まってるとか、あの街はとにかく危険な魔境らしい。
    たくさんの魔族が平然と暮らしているような所だし。

    シャドウミストレスはあの街を拠点に次々と配下を増やして闇の軍団を作ろうとしてるのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:57

    >>22

    そこだけ聞くとガチの外道なの草

    アバレンジャーの敵ボスかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:32:13

    夢の中では精神操作及び洗脳
    現実では任意の物体に変化する神話の杖を操る

    ジャンプ漫画の大ボスかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:19

    いうてデス13とヘブンズドア合わせた程度やろ
    ボス程度やな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:33:03

    >>37

    射程は下手すればラバーズ、最低でもハイウェイ・スター並み(町ひとつ分)だけどな

    ついでに夢の中だと死神13より強いと思われる(ズルい武器、神話武器)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:04:24

    夢魔ほどじゃないにしろ精神干渉の能力はありそうだから、
    魔法少女には自動的にナビゲーターセキュリティが付属するの安心しちゃう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:14

    >>38

    夢の中の強さそこまででも無くない?

    抵抗無いリコに普通に追い出されてたし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:53

    >>40

    リコを殺す気ならそれこそ開幕ズルい武器とかすればいいけどあくまで交渉だからね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:31

    >>40

    リコくんが強いからなぁ

    少なくとも複数人のチームの魔法少女を単独で撃退、うち1人はコア状態にまでしてるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:16:22

    >>40

    あれは説得だしシャミ子タフさが要求される場面だから…

    それはそれとして攻めならズルい武器や洗脳が出来るから強いしヤバい

    シャミ子はどちらかというとヤバいが強い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:40

    魔王シャドウミストレスなら兎も角どっちかというと素の力はクソザコだけど盤面ごとひっくり返るような裏技を沢山持ってるって感じの文字通り主人公タイプだからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:21

    >>26

    完全に洗脳されてるな

    何でもガロン単位の血を捧げようとしたらしい(おそらく消滅確定)

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:21

    >>45

     DIOの手下のバニラアイスかな?

     なるほど、洗脳のせいとは言え忠義に厚く、女帝が寵愛するのも納得だ。


     そう言えばこいつあまりにもゲスで残虐、卑劣にして邪悪な発想するから女帝にもドン引きされてたぞ。チョコラータかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:11

    >>41

    あのときは「呼びかける」必要があったけど、やろうと思えば嵐ごとぐっちゃぐちゃにしちゃえば発生源も大人しくなるもんね。やらないからシャミ子なんだけど。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:18:12

    町の人間に親衛隊を作らせているらしい……光闇に関係ない人間まで巻き込むなんて……

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 04:04:31

    >>31

    精神的にはこのとき堕ちてたわけか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:18:28

    >>39

    肉体だけでなく精神攻撃にも強いわけか

    まどマギ世界より強いんじゃないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:32:29

    >>50

    なんか描写を見た感じそんなに盤石な防衛には思えない…(ご先祖像に夢中になるメタ子、ウガルルに負けてシャミ子と合流までされてるジキエル)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:35:13

    >>50

    強い弱いっていうより力を与える側のスタンスの違いでサポートが行き届いてるかいないかっていうだけの違いだね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:50

    なんでシャドウミストレス(影の女主人)なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:29

    >>51

    メタ子はだいぶただの猫寄りにされちゃってるし、桃が扉を開けて招いてくれなかったら多分どうにもならなかった。すぐごせんぞ食べられちゃったからメタ子戻ってきてアウト。

    ウガルルはそもそもオリジナルほどじゃないにしろ桜さんでも対処療法が限界で、緩和されても桃が苦戦する呪いを際限なく叩き出すわりと強めのまぞく。生まれの経緯からむしろ魔法少女の中がホームゆえ強化されてるまである。


    未熟とはいえ夢魔単体じゃ対処しきれないのは十分だと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:49:16

    魔境 桜ヶ丘

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:22

    桃の胴体切断みてトラウマにならないだけたいしたメンタルだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:39:47

     弱点をあえて狙わない舐めプで圧勝したり、まともに食らえば失神する攻撃を無傷で防げるアストロン的な術が使えるらしい

     あとネコジタ谷でおっさんが腋の下で握ったおにぎりを自分の手作りと偽って販売してたらしい。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:42:24

    >>35

    アバレンジャーがこわいんだが…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:28

    ゲキレンジャーのロンよりはマシだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:56

    きらら作品なのに比較対象が特撮って何かおかしくないかな...?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:13

    >>22

    魔法少女「いやぁあ! 放して! 魔族の子供なんていやよ!」

    女帝「ふははは! 怖かろう! この夢の世界では貴様は私に勝てはしない! さぁ、魔族の嬰児を産むがいい!」(触手うねうね)


    魔法少女「ぐすん、配下になります、闇の女帝様」

     夢の影響で現実の魔法少女は洗脳され、そして出産のイメージにより、現実のエーテル体にも影響を及ぼした結果、魔族の子供を現実で産まされるのだった。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:15

    >>60

    なんなら桃の過去(消されたほう)と桃の過去(アレ)、

    シャミ子(吉田家)への罪悪感の現在は特撮でもそうあるのかってぐらいおつらいから……

    ひょっとするとさらに他にもある可能性あるし。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:16

    >>59

    あいつはsagaの神とエボルトを足したような存在だからな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:50

    >>60

    というか桜ヶ丘だけがきらら時空をギリギリ保ててるだけで外は型月とか魔法少女育成計画とかまどマギ系のダークな世界観だからまちカドまぞく…。那由多誰何は型月なら人類悪レベルにヤバイ思想だし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:54

    >>57

    噂じゃその時に魔法少女の武器をコピーしたらしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:49:02

    まちカドまぞくゼロとかやったらヤバそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:06:59

    >>66

    まちゼロまぞく

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:24
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:31

    >>68

    生物どころか無生物にも入れるとなるとこんなん余裕だろな…やっぱ夢魔は族滅ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:20:03

    封印全解除リリスとかヤバそう
    シャミ子と違い知識あるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:21

    第一の配下の残酷さは女帝でも恐れ慄くほどらしい。
    女帝には思いつかない能力の悪用を100や200すぐに思いつく

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:59:12

    そういや普通の人間の夢入るときは何かの障害あるのかね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:36

    >>72

    ただの人間の夢ならむしろなんの障害もなく入れるんじゃない?まぁその夢がどうなってるかは精神状態によるだろうけど。

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:57

    >>70

    シャミ子の体を最初に使ったときに机ぶん投げようとしてたし、フィジカルもその程度はあるだろうし、魔力操作自体はセミ先でもできるからそのへんには長けてそうだしね。てか夢魔の始祖がヤバくないわけがないのだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:52

    >>73

    リコみたいに拒絶される可能性もある

    心閉ざしてる、シャミ子またはまぞくを激しく憎んでいる等だと難しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:02

    >>74

    でも昔から戦績は悪いぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:02:32

    最強の魔法少女のコアを身に宿した最凶の魔族やで
    このまま野放しにしてたら下手したら巫女の力も宿す可能性があるし、今のままでも全人類相手に無害であるとい催眠がされるかもしれへん……
    あの夢魔に洗脳される前に対抗するべきや……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:19:40

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:40:22

    >>78

    ごせんぞは封印されるときのメソポタミア時代が描写されないとどれくらいヤバいのかがわからないしね。性格は善人よりだけど。

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:49:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:49

    >>77

    よりにもよってこの世で一番その対象を尊敬してる人にそれを言うとは

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:51:39

    >>77

    フレッシュエンソピーチシャワー

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:53:57

    >>77

    シャミ子は何かない限りはそうはならんけど正論っちゃ正論。

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:02:35

    >>61

    その後自らの手で身内に

    「イエーイ!私ママになりました!だけどパパはいませーん!」

    ってママ宣言する羽目になったらしいね…

    どこの凌辱エロですか?どこでプレイできますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:13:23

    >>83

    本人の能力だけみれば完全に悪役だしな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:49:32

    事情を知らない光の者「え? 闇の女帝? あの千代田桜いるなら大丈夫だろ


    ……馬鹿な……千代田桜がコアにされて取り込まれた? もうダメだぁ……」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:02:02

    >>61

    新ウガルルってシャミ子の魔力で召喚したから闇属性なのか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:13:16

    まだ女帝の器でもない頃から暗黒役所にシャドウミストレスとして活動届出を出してたという大胆な逸話

    暗黒役所は知らないけど、きっと「あのヨシュアの娘がついに動き出したか!?」と職員も騒然となった事だろう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:57:30

    >>57

    実はコアの翡翠が必要と予測してわざと弱点を狙わなかったという説があるとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:18:56

    >>89

    無駄な行動や無意味な行動を繰り返しているようで、実はあらゆる危機をTASのように回避してるとか。

    予知能力とか量子演算能力とかあるのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:07

    >>90

    それはどっちかというとグッシーの能力⋯つまり魔王は配下の能力を全て使えるのか!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:36:26

    >>91

    最強過ぎるだろ……

    事実弱体化してるとはいえ🍊のボウガン使ってたし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:51:51

    >>78

    実際桃がブラッドシャワーしようとしたときは止めたからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:08

    名のある旧き神の白蛇に気に入られるばかりか、自らの先祖を生け贄に捧げる血も涙もないまぞく

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:19:36

    >>94

    あの蛟の封印解いて自由にした上で味方につけたらガチで強い軍団になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:21:13

    「お姉ちゃん軍は率いないって言ったよね!?」
    とかラノベのタイトルみたいな事言ってる癖に着実に配下を増やして勢力を強めているシャドウミストレス

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:42:30

    >>94

    リアル山サイズの多摩川の支流の神だからね

    絶対強い

    そういや多摩川の本流の神とかもいずれ出てくるんかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:35:18

    >>71

    バーン様このアニメの紹介しなかったハドラー相手に指折りそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:53

    >>98

    バーン「だがおまえがTwitterでシャミ悪の流行を加速させた功績を余は忘れてはおらぬ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:48:44

    初めてシャミ子を見た時から、この組み合わせしかないと思ってたコラ画像

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:14:58

    夏休みの宿題をやらない配下に「虎をけしかけるぞ」と脅して無理やりやらせた容疑

    しかもその際、進路希望書類に黒歴史を作らせようとした

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:14:46

    >>14

    あの🍎なら敗北してから廃墟に放り込まれてるぞ。

    今はケダモノの世話をさせられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています