紙の六花精ってどうなの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:07

    エルドとアダマシア目当てにパック剥いて結構当たったんだけど今どうなの?
    この間のPOEで強いの貰ったっていうのは聞くけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:49

    ちゃんと強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:29

    植物縛りの関係でどうしても動きに制限はかかりやすいけど環境でもワンチャンあるくらいにはなったかと

    新規でもらったしらひめと来々が割とパワカや

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:02

    炭酸が悪い、炭酸が

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:40

    百合空間フィールド魔法がやべぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:55

    なんだかんだ大会でもちょいちょい結果出せる程度には強化されたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:59:43

    こういう話のとき頭にスプライト環境前まではって付きがち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:39

    >>7

    スプライト登場と同タイミングで大幅強化されたのにスプライト環境前もクソもねーわ。

    マジで紙エアプなのに知ったかぶりするやつ多すぎやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:52

    >>7

    六花に強化来たのスプライトと同時期だし、その環境で結果出してるからなぁ

    むしろスプライト来る前はMDと変わらずきつすぎたまである

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:42

    >>7

    スプライトも六花の新規もPOTE出身だぞ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:31

    強化前2割だった勝率が6割行くくらいには強いよ
    初見殺し性能が半端ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:37

    紙エアプMD勢、とりあえず紙語るときにはスプライトって言っとけばいいと思いがち。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:35

    スプライト相手だと大体マッチ一回目は初見殺しが通って勝てるんだけど
    それ以降誘発増やされたりで負けるケース多い

    魔法罠対策が種族で観てもほぼ無いから、メタビ相手にはキツいです。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:21:29

    はえースレ画のシークレット引けたし折角だから組んでみようかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています