ゾロってどの辺からバギーにタイマンで勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:54:26

    今なら剣使わんでも楽勝だろうが
    初エンカ時点でも勝てたりすんのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:14

    初エンカでも素手で戦えば多分勝てるけどバラバラになった一部分を捕まえてひたすら殴り続ける少年誌にあるまじきバトルになると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:57:29

    とりあえず空島後なら無刀流を習得してるから吹っ飛ばして勝てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:59:52

    最初の時でもネタが割れてれば刀を鞘で納めた状態でぶん回して終わると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:48

    バギーとしても本命のマギー玉による大爆発があるから本気で応戦すれば東の海編時点での勝敗は割と五分な気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:07:33

    >>5

    たしか当時はマギー玉は無かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:16

    まぁ結局のところゾロが剣士としての勝敗を度外視して殴り倒すってなら多分初期時点でも勝てる

    もし真っ向から剣士として勝利したいのだとしたらそれこそキングに勝った今でも多分勝てない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:24

    >>7

    峰で殴ったら勝てるんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:43:45

    ルフィでも場外勝ちだから殴られてどのくらい耐えるかいまいちわかんないな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:45:31

    空島でサメ殴ってるから空島らへんで結構いい線行けそうだけどね


    なんで刀持ってんのに殴ったのココ……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:18

    バラバラになった腰の部分掴んでアレを踏む…ってのはナミさんがやってたか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:28:43

    剣士として勝つならタツマキ起こして場外アウト狙うしがないんじゃねぇの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:23

    >>7

    覇王色ドカンで無理か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:48:14

    そういえばゾロはバギーに後ろから刺されているんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:52:43

    覇気あったら切れるんじゃない? ミホークが切れなかったのは殺す気なかったから使ってなかったのかもしれなちし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:53:14

    能力バレてるからゾロの負けは無いな。刺された時も不意打ちだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:17:06

    >>13

    白ひげvsロジャーを何度も経験した奴だからな・・・

    鈍ってても覇王色で気絶するかどうか怪しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:55

    >>15

    悪魔の実でも特に斬撃が効かないから無理だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:23:06

    >>15

    ありゃロギアの無効化じゃなくてカタクリがやってた形状変化での回避をナチュラルにやってるようなもんだから覇気関係ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:24:31

    >>15

    バギーは切れない能力じゃなくて切っても意味ない能力だって

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:59

    バラバラのスペック凄いなやっぱ、剣士にとっちゃ致命的すぎる
    バギーがもう少し肉弾戦強かったらいい所行けるんじゃねとも思うが、まぁバギーだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:46:08

    斬ろうとしたらその前に裂けてるんだから
    世界最強の剣士でも斬れるものがないから
    どうやっても斬れぬ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:47:13

    とりあえず刃物仕込んでる靴を脱がせて手の骨を粉々に砕いて、余計なことを喋らないように舌を切り落とすんじゃなくてペンチで引っこ抜く。そして各パーツを纏めて袋に入れてから油をぶっかけて火炙りにして消し炭になるまで見届ければ確実に勝てると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:48:31

    一撃でぶつ切り以上に細かく刻めば良いだけの話じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:53:57

    >>24

    世界最強の剣士が細切れにしても一瞬で復活してたので無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:07

    斬れないんじゃなくて「斬っても斬れない」なのが絶妙だと思う


    >>24

    パーツの多重コントロールはぶつ切りレベルまでいくとできなくなるけどくっつくぶんには普通に平気そうなイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:11:01

    普通に刀使わずぶん殴ったら勝てんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています