【下ネタ&閲覧注意】ジャンプ女性キャラお漏らし・スカトロ妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:55:19

    ジャンプ作品(少年、ヤング、SQ等問わず)に登場する女性キャラに対してのお漏らし・スカトロ系妄想を語るスレです
    どんどん妄想を吐き出して行きましょう!
    一応ウマ娘シンデレラグレイだけは無しの方向でお願いします
    次スレが必要なら190の人が宜しくお願いします

    私は金色の闇ちゃんをヌルヌル責めして身体から力が抜けきりおしっこもうんちも漏らさせた上でその姿を宇宙規模の週刊誌に写真付きで投稿してあげたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:21

    ヒロアカの葉隠ちゃんにおしっことうんちの臭いが取れなくなるまで便器にしたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:14

    何か最近増えてるな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:48

    To LOVEるならモモの排泄機能を幼稚園児未満に落として変態しか近寄らないようにしてあげたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています