もしもあなたがリゼロ世界に転生or転移して

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:56:10

    ナツキ・スバルと運命共同体になったら

    スバルが死に戻りをしたら、あなたも一緒に時間遡行する
    あなたがスバルよりも先に死んだら、その後死んだスバルと一緒に時間遡行する

    あなたは次のどちらかである
    ①主要人物の近しい人物に転生した現地人
    ②スバルと同時期に異世界転移した日本人

    なお、あなたが先に死んで問題解決しても、悲しんだスバル君が必ず自殺してくれる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:58:52

    地獄か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:48

    とりあえずスバルを殺さずに封印する方法探すね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:57

    とりあえずスバルくんの足手まといにならないようにカドモンさんの店でずっと働きますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:24

    死に戻りを共有できるとか最高か?
    カサネル√のヒロインみたいなことできますじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:01

    ナツキ・レムルートみたいに逃げる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:37

    地獄すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:07

    一生懸命に努力して成果だしたとしてもスバルが死ぬと全部水の泡なのかよ…
    スバルを封印するしかねえな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:04

    >>8

    これ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:23

    これスバル殺せばこっちはノーリスクで時間遡行できるな…せや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:50

    スバルくんを封印するしかないと思うけど障害が多すぎる
    大精霊×2、氷結の魔女、鬼姉妹、獣人姉弟、宮廷魔術師、武戦派内政官、利発なメイド、剣鬼、剣聖、最優、戦乙女、その他大勢
    そもそも嫉妬ちゃんがブチ切れする可能性もあるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:21

    スバル君が老衰するまで軟禁するのが一番良いだろうけど、
    叡智の書持ってるロズワールが邪魔してくるからもうエミリア陣営で一緒に頑張る道しかないだろコレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:15

    >>11

    一緒に死に戻りできるからそいつらと出会ったり親密になったりすることを妨害することはできるんじゃない。サテラに関しては現状よくわからないけどIFルートで特に何もしてないこと考えるとよっぽどのことじゃなければ大丈夫そうだし。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:26:19

    >>1

    割に合わないのでせめて魔女因子どれか一個くれませんか?

    その因子の適正はスバル程度かつ他因子適正がない条件でもいいので(六章フラグ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:37

    >>13

    妨害は可能だろうけどそれやったら立場が悪くなりそう

    エミリア陣営だと心をうっすら読めるパックと目ざといラムがいるし

    他だとクルシュ様を騙すのも難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:58:35

    スバルくんの曇り顔を簡単に見られるとか爆アドでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています