母「新しいゲーム買ってきたわよー」俺「やったー!(階段を駆け上る)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:59:42

    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」
    俺「やったー!(階段を駆け上る)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:41

    無限ループ系のギミックやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:43

    地下に閉じ込められてるのか
    可哀想に

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:46

    お前の部屋地下室かよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:00:46

    「買ってきた」なら親は下の階にいるんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:03:14

    雪で1階が埋まってるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:18

    >>5

    ゲーム購入のたびに封印を解いて地下から迫ってくる忌み者だと思っておいた方が理解が早くなるからおすすめや

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:47

    3ループ目あたりで気付かない辺りゲームセンスがない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:00

    ケツ使え

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:14

    読み込みエラー起きてんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:41

    これ階を上がった判定だけして位置情報戻してるから何も変わってないように見えて回数重ねるとバグるやつでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています