税タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:02:07

    制度が細やかすぎて俺の頭がバーストしたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:05:25

    面倒いから全部口座から引き起こしてくれる制度にして欲しいのん
    もちろん控除も自動的にやって欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:53

    ウアアアマルサダーッ
    タスケテクレーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:37

    脱税者よ
    確定申告を忘れたお前を我々は決して許さない
    いかなる理由があろうともお前は追徴課税されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:05

    働いた金を半分近く持っていかれるんだよね
    酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:46

    >>5

    半分近く持ってかれるってことは相当稼いでるってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:14:42

    >>5

    少なくとも1800万異常稼いでるんだよね

    凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:16:37

    >>5

    国に貢献している事を誇りに思え…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:58

    ジャーン国税庁のhpを検索したで
    すみません見てもよく分からないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:20

    >>5

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:11

    消費税・住民税・相続税と色々あるが所得税こそが最悪の課税だと自負している

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:40

    納税のポスターってこんなのが賞とってていいんスか これ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:36

    毎月給与から控除される厚生年金を見るたびに「どうせ自分の世代は将来もらえねえんだろうがよ えーっ」ってイライラしてるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:24

    >>12

    ムフフ…かわいいのん

    それにしても小学校女子が書いたと思われるにしては税金と無縁だと考えられる

    もしかして相続が発生して未成年控除を受けたから税金最高だと理解したんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:26

    ひょっとして税についてよく調べない、知らない人からより多く毟り取る為にこんなに複雑にしてるんじゃないっスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:09

    >>15

    待てよ課税の公平を図り多様な背景を想定するとどうしても細やかになってるんだぜ

    しゃあけど流石に複雑すぎるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:33

    税を払うなら税理士を雇えばいいのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:58

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:53

    >>18

    なんじゃあっこの目に悪い色は

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:32

    取るもんは勝手にとっていく癖に控除申請は自分で考えて色々書かないといけないっておかしいだろうがよ国ップ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:53

    消費税減税は無理です
    すべて搾り取る 取りっぱぐれない
    財務省は悪魔ですから

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:23

    税金を徴収する側で生きるのはどうだ?
    国民から恨まれて仕事する人生は退屈しないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:11

    >>22

    相手がアウトローなやり方で時間と労力と悪知恵を働かせて貯め込んだ金を

    法と秩序と社会的正義の名の下で堂々と合法的に徴収できるんだ


    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:19
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:33

    お前払うべき税金払ってないじゃねぇかよ えー!?
    取り過ぎた税金あるから取りに来てほしいのん とりにこなかったら没収するのん

    こいつらクソっすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:24

    >>22

    転勤がひどいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています