メビヤツファンスレ14

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:21

    目からビーム出るヤツは数あれど
    自我を得、愛を知り可愛くなった
    帽子掛け兼ナイトはただ1機

    吸死の可愛い無機物・メビヤツについて
    イメソン、コラボ企画…etc何でも語りましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:01

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:07:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:12:42

    たておつおつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:40

    建て乙
    来月にはメビぬいが届くのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:32

    >>1

    スレ立て乙ヤツ

    口上も素敵だねありがとう

    メビヤツ愛いヤツ可愛いヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:57

    >>6

    ありがとう、

    めびやつのうたの「いちめんのめびやつ」を聴いて

    思い浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:44

    >>5

    かわいい~~~再販してほしいよ~~~…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:16

    >>1

    スレ立てありがとう!

    口上まじで素晴らしすぎてジーンとした

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:39

    >>5

    ぽてっとしててかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:07

    今回のスレ画がスレ画になってるの初めてじゃない?
    そもそもメビスレでも細かすぎて伝わらないスレでもこの画像見たことない気がする
    あくまで個人的な記憶だから確証はないが、たくさんあるメビ画像のなかでこのスレ画を選びこの口上をつけたのセンス高すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:48

    メビの自我にロナルドくんがいつ気づいたか前スレで出てたけど>>1の話の時点で既に「お、メビヤツどしたのそれ」って話しかけてるから結構早めに気づいてた説を推します

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:01

    >>1

    立てたヤツですが次スレ指定をド忘れしました…

    ごめんなさい~~~俺はズボンのポッケに入れたまま洗濯された丸く湿ったティッシュ…


    >>190が立ててください

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:48

    メビヤツにだって人格があることは分かってるだろうに
    「メビヤツは俺のこと好き?なんてな…」って
    好意に鈍感なところ…そういうところだぞロナルドォーッ!ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:31

    前スレ終盤に出てたセーラーヤツのイラストを描いてみた。捏造です、問題あったら消します

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:47:44

    >>15

    めちゃくちゃかわいいっ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:35

    >>15

    可愛いいいいいいいありがとうございます

    水兵さんセーラー超似合うしロナルド君カラー&帽子で無事しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:07

    >>15

    ありがてえ……ありがてえ……かわいい……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:59:50

    >>15

    はぁてぇてぇ…素晴らしきかな

    このスレのメビリストの皆さんにいつも感謝

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:55:45

    メビリストのFAで救われる命がここにあるので皆どんどん投下してくれよな(墓より)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:56:46

    >>15

    水兵リーベ、僕(ロナルド)のメビ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:34:01

    >>21

    お前天才ってよく言われない????

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:09

    >>21

    天才あらわる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:23:38

    >>15

    水兵メビ可愛すぎるありがとう命が助かる…

    メビ可愛いねメビ…ニッコニコ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:37:00

    >>21

    新しい周期表として新横浜の全ての小学校の理科室に貼らねば

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:16:48

    メビヤツ、一緒にロナルドくんと船乗らない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:42:40

    船乗り猫よろしく船を守るものとしてメビヤツを乗船させよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:08:12

    メビヤツに海を見せてあげたい
    青い海とロナルドの瞳を交互に見てキラキラするといいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:43:06

    船に乗るメビヤツ、好きなものに囲まれてて最高じゃん
    ロナルドくんと、ロナルドくんの目と同じ青色の海と空、ぜったいご機嫌になる可愛いね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:14

    >>28

    >>29

    キラキラのニッコニコじゃん、ここが楽園か…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:25:22

    船乗りメビ、シンプルに攻撃力高くて艦隊にカスタマイズされてサーチライト機能付いたとして夜襲にも対応でき、
    艦長ロナルドの可愛い帽子掛けとして大活躍、まさしく不沈艦。

    激戦の中、船が被弾して手の尽くしようもない程に大破。
    乗組員全てを退避させ、自分は責任を取って船と運命を共にしようと
    唯一人でいたら「ビッ!」後ろから聞きなれた機械音が…
    ああーッ悲しい主従を作ってしまっtぐわああああーーーー!!(爆破)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:47

    >>1

    スレ画の事務所ヤツ

    ちょっと目をすがめ気味にしてるところがおしごと集中してますみたいな感じでかっこよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:39:35

    今週の吸死のなぐさまれすぎるロ君で思い出したんだけど兄貴ワンナイト疑惑回でメビヤツがキッスの魔の手から助けたのロ君は知ってるのだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:32:38

    そうか、ロナルド君の大好きな存在まで守ったことになるのかメビヤツ、最高のナイトだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:21:55

    知ったらめちゃくちゃ撫でて褒めてくれると思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:34:29

    兄貴もビーム撃てるし(撃てない)ロナルド君にとって理想の騎士そのものだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:33:46

    首伸びるメビヤツって五番勝負回でしか見れなくてレアだなと思ってたんだけど
    読み返してたら221死の冒頭で伸びててビビった
    既出だったらごめん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:09:51

    >>38

    自ら首伸ばして帽子掛けさせに行ってるのすこすこのすこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:12:52

    >>32

    お仕事モードのご主人様とお揃いだね可愛いね

    (画像はファンブに載ってたのだけど2巻カバー裏で見られるよ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:23:52

    >>39

    あー高さと左下の線からしてこのコマからもう伸びてるのか!

    有識者の意見ありがたい…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:29:01

    >>41

    下のコマでは本当にクビヤツになっててなお良し

    ロナルドよりも先に砂にしてそうなところも良し

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:46:27

    思えば主人の大事な家族(ヒヨニキとヒマリちゃん)とエンカウント済みなわけだなメビヤツ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:54:31

    >>43

    私は人間・誤字脱字キングなメビヤツ大好き、

    ロナルド君の家族全員とエンカウント済みということを言いたかったんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:07

    水兵メビ可愛いからまた話題に出しちゃうんだけど
    依頼かなんかでクルーズに乗船するにっぴき+1機の話が超読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:23

    >>45

    依頼のなんかワヤワヤした諸事情で素性を隠して

    乗員として潜入することになったにっぴ機(にっぴき+1機)


    余興でロナルド君がポールダンスさせられるし

    水兵メビはアワアワしつつも帽子を預かる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:50:13

    >>46

    カッコかわいいが過ぎる

    水兵メビはこの世の天国

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:27:11

    「胸揉む?」って聞いてくるへんなに「何コイツ…」みたいな顔してるメビほんすこ
    眉間のシワと目の顰め具合やばすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:13:14

    一面の水兵メビ、見てぇ
    港をバックに海軍の敬礼と同時に「ビッ!」って言うんだきっと

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:28

    うみはひろいなおおきいな
    ビームがだせるメビもいる

    一面の水兵メビ最高か

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:02:00

    >>50

    普通に脳内再生余裕だったわ、天才か?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:05:34

    >>48

    へんなが出てくる回のメビ、直接的じゃなくてもだいたい巻き込まれる事が多いの、かわいそかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:09

    >>52

    卑猥なフォルムって言われてノータイムでへんな焦がしたり

    暴走したへんなに美脚ヤツにされたり

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:47

    >>53

    変なやつだけどロナルドの友達だから一応大事にするんだよな(ビームしないとは言ってない)

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:20:48

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:54:05

    >>54

    このジト目ビヤツめっちゃかわいい

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:00:57

    ニッコニコメビも可愛いけど、ぶすっとしてたり怒ってたらするメビもめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:26:26

    >>48

    たぶんこのメビヤツ このすごい眉間にシワヤツすき

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:45

    目が1つだけのシンプルな作りなのにバリエーション豊かな感情表現してくれるモノアイ、メビヤツ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:59:08

    擬人化ヤツが登場した時には主人の短気さに加えて基本的に無口ではあるけど蓋を開けば言葉遣いも伝染ってる可能性が微レ存だと主張する

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:33

    >>60

    嘘予告メビ、口悪い説…ありだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:25:42

    >>60

    新しい扉が開かれたありがとう

    いまの本編メビも一人きりのときとかにモールスでロナルドっぽい口調で話してたりしたらかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:53:29

    事務所回って事はメビヤツ出てくる可能性大なのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:13

    ロナルドが不利になった時にチュンッッ!てビーム打ってドラルクを砂にするメビヤツがいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:47

    細かすぎて伝わらないメビヤツの好きなところ
    スレ画のここ(赤丸)
    機体と帽子のわずかな隙間が絶対領域っぽくてよい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:12

    >>66

    その発想はなかった…

    新たな知見を得たありがとうメビリスト

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:40:20

    >>66

    メビヤツの頭のサイズがロナルド君の頭周りとあんまり変わらない~ちょっとだけ小さいcmくらいという発見だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:23

    >>68

    まさにロナルドの帽子をかけるために生まれた存在…ってコト?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:48

    >>69

    そんなの、もう運命(Fate)じゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:14:46

    1巻から読み直してたら「帽子掛けにでも~」の直後の4死の時点でもう帽子掛けやってるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:39

    >>71

    ロナルドの真面目さが伝わるよね

    まだ自我ないころのスリープメビもかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:28:21

    >>71

    当たり前だけどこの時はまだ自我なかったんだよね

    本当いつから自我が目覚めたんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:34:09

    最初は半田のモバイルモードでロナルドを監視してただけに過ぎなかったけど、ずうっと観察してるうちに命令ではなくメビヤツ自身がロナルド様を見ていたいと思うようになった瞬間が自我の芽生えだったら萌える

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:53:38

    >>74

    萌える

    そして"芽生えつつある"からはっきりした自我になったのがお留守番回で内蔵バッテリーモード起動させたときだったらなおよし

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:14:02

    HO-SHUは重要任務でありメビヤツはこれを確実に遂行

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:02

    メビヤツがロナルドの目を綺麗だと認識した瞬間いつだろ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:03:54

    今週のアルマジロのジョンの怖い夢でふと思ったんだが、自我が芽生えたメビヤツも怖い夢とか見るだろうか

    あの綺麗な青い瞳が見れないこと、とか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:00:01

    夢みる機械とかそれ大好きなテーマです
    ビクッと起きてうるうる目してるところにどうしたメビヤツ?ってロナルドが声かけてあげたらニコニコ笑顔になるところまで想像余裕でした

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:20:56

    メビヤツって電源コード自由意思で動かせたっけ?
    動かせるとしたら動物で言う"手腕"になるのかな?"しっぽ"になるのかな?
    手腕の場合、ロナルドくんとハイタッチやハグができるぞメビヤツ
    しっぽの場合、さらに感情表現の幅が広がるぞメビヤツ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:19

    アイシングのクッキー!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:53

    >>81

    アイシングクッキーがロナルドくんの帽子だから、前のカフェにあったクッキーヤツに被せてあげられるね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:57

    >>81

    ちょっとお洒落に仕上がってて反転した

    お嬢様ルド君思い出した


    お嬢様ルド君を守る騎士、メビヤツ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:44:29

    >>80

    その発想はなかった

    しっぽのきもち思い出した

    メビヤツの可能性はインフィニティ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:35:21

    電源コードを尻尾と見た場合、尻尾を巻き付けるのかわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:06

    このスレのおかげで新しい真理の扉がバッタバタ開いていく
    ありがとうメビリストのみんな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:31:32

    >>80

    待って、コードを尻尾に見立てて感情表すの

    マジモンのネコヤツじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:52:08

    メビヤツ本体はもちろんかわいいがネコヤツも美味しいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:39:02

    メビヤツに猫耳と鈴つけようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:56:21

    ネコヤツにはちょっと濁った音でビャーって鳴いてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:53:12

    >>89

    かわいいかわいい

    ねこはかわいいです

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:58:51

    >>91

    フクマさんが釣れとる…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:30:57

    >>91

    フクマさん?!?!

    メビヤツにげてメビヤツ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:49:11

    そういえばメビヤツとフクマさんてお互いどう思ってるんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:47

    ロナルド君がお世話になってるけど
    同時に亜空間に連れて行かれるの多そうだし
    やはり苦手意識あるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:37:33

    ビームで攻撃していない(壁が傷付く、攻撃が効かないと思っている、というのもありそうだが)から、亜空間拉致されてても一応ロナルドを害しているカウントには入ってないっぽい?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:57:20

    >>95

    ロナルドさまはおしごとにいくだけ

    フクマさんはロナルドさまのともだち

    でもあくうかんにいっちゃったら、メビはしばらくロナルドさまにあえなくなっちゃう


    的な涙なのかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:58:55

    締切守れてないのはロナルドの自業自得もあるのでその辺の分別はあるのかもしれないメビヤツ(ロナルドもそれを分かってるから多分助けを求めてない)(それはそれとして拉致られたら泣いちゃうメビヤツ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:00:42

    お世話になってて頼りになるけど
    怒ると怖い、くらいには思ってたりして

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:16:01

    >>95

    流れぶった切ってゴメンだけど

    この回の「くちゃい」って感じの顔が本当に可愛いんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:17:04

    >>100

    あーー!!!!なんだこれすごいかわいい!

    かわいい!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:34:07

    >>100

    あーこれめっっちゃ好きなコマ!!

    メビヤツはしかめっ面もかわいいよ

    ていうか嗅覚もあるのね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:14:30

    >>95

    フクマさんは不条理なことでロナルド攻撃しないもんね

    まあ手法が不条理というか理の外にあるけど

    メビヤツはそういうところちゃんとしてて好きだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:52:53

    ジョンカルタみたいにメビヤツカルタ出ないかなー
    ジョンカルタ方式で「○○とメビヤツ」でいちめんのめびやつしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:31:39

    掲示板復旧したので保守ヤツ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:45:18

    至らぬラジオで「元々はドラルク城のたくさんある警備装置の一つだったのがロナルドが毎日帽子かけたりありがとなとか言ったり撫で撫でしたりしたことでロナルドに懐いた」って言われててしんだ
    個として愛でられて愛を知ったメビヤツ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:51:11

    ΔヤツにはロナルドくんのピアスみたいなΔ模様入ってるらしい

    おでこかな……首元かな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:45:57

    至ラジ聞いてすっ飛んできた
    メビ…よかったねメビ…
    個として愛を知ったらそりゃ可愛くなるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:43

    至らぬラジオその20(3万人ありがとうごリクエストとかお返事スペシャル)

    ありがとうリクエスト送ってくれたメビリストたち

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:28:11
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:42

    今回の至ラジのメビエピソードを本編で読めたらもう悔いはない
    メビヤツヒストリー見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:57

    自我を得たメビヤツが可愛いのは当たり前なんだが、自我を得る前の物言わぬ置物状態のメビヤツに愛を注ぎ続けたロナルドくんも凄いな……そしてその愛に応えようと自我を芽生えさせたメビヤツ本当に愛おしいな
    個人的に家電ツクモ化回の家電たちを説得するメビヤツが好きなんだが、ここにきて「ロナルドは物を大事にしてくれる人だ」って言葉が更に重みを増したわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:09:13

    保守ヤツ💤

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:02:42

    メビヤツの通信機能使って他の持ち主と会話したりできないだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:40

    自我を宿らせるほどに物を大切にするロナルド君もだけど
    それに応えて「守る」とまで誓ってくれるメビヤツよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 23:37:50

    ラジオでロナルドとドラルクが会わなかったらの質問で、ロナルドはあのままロナルド様やっててドラルクはそのままジョンと飽きるまで楽しく暮らしてたと聞いて、メビヤツも綺麗な目を知らず自由に動ける足(キャスター)を持たない古城のガーディアンの1つのはずだったんだな
    事務所でたくさんロナルドに撫でられて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:49:30

    もしかしてドラルクとロナルドが出会って一番幸せになってるのはメビヤツ……?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 08:04:11

    >>117

    世界の真理がここに

    メビヤツほんとよかったねメビヤツ…!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:08:08

    こないだのラジオ踏まえた上での>>1の口上が最高

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:47:48

    >>117

    そもそも出会わなければ「幸せ」という感情もその反対の感情も抱くことさえなかったのに、自我が芽生えて愛を知って可愛くなって、幸せという感情も理解できるようになったのまじでメビヤツよかったね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:58:24

    ラジオさっき聞いてきた
    メビについて聞いてくれたメビリストになんかお礼したい
    カボヤツもΔヤツも最高

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:05:05

    主人が楽しそうだと自分も嬉しさを感じたり、「守る」と忠誠を誓ったり、
    与えられた幸福を自分なりにお返ししようとしてるメビヤツ、尊い

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:41:24

    >>122

    にっこりメビヤツかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:45:09

    >>122

    これ本当にあなたが幸せで自分も幸せですっていうまっすぐで全力の好意がこの一瞬に込められてて好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:53:08

    >>122

    最高のニッコニコ笑顔だよね

    はあかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:17:53

    ロナルドくんが誰かと結婚してもしなくても、吸血鬼になってもならなくても、なにがあってもメビヤツはロナルドくんと一緒にいるんだろうなぁと思うとtrue love…

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:32:02

    来週の本誌全サにメビヤツいたら嬉しいな

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:28:27

    >>122

    メビヤツの笑顔には滋養があります

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 06:40:55

    HO-SHU任務遂行!

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 09:31:30

    ラジオの供給でしばらく生きられるけど本師のメビヤツもほしい

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 15:17:28

    わかる本誌のメビヤツが欲しい
    メビヤツ回がほしい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:24:49

    メビぬいはまだなの……12月に予約してもう半年我慢してるの…………
    メビはよ、はよ、

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:41:23

    メビぬいが来たらキャスター付き台座作って置いておきたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:45:02

    なんかこう…どっかで嘘メビのビジュアル公開とかされないだろうか…
    いや先生忙しいのは分かるんだが!どうしても目に見える新メビヤツを求めてしまう…

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:51:18

    >>134

    21巻嘘予告に期待しようぜ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:31:28

    M.B.Y.Tデザインした人はよく""理解ってる""と思う

    かわいい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 20:39:43

    (あくまで非公式のファンアートだけど
    吸死アニメーターさんがマリンロナルドがメビヤツに自分の帽子を被せるイラスト描いてくださったぞ…)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:03:43

    >>137

    (見た…とても命が助かった…かわいいよマリンメビ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:52

    メビヤツのまつげについて考え出すと無限に楽しく過ごせます
    これライフハックです

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:32:12

    メビヤツのぱっちり可愛いまつ毛、確か初期からあったので偶然なんだろうけどロナルド君と似通ってる部分があるのってなんか嬉しいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:33:33

    スリープモードの時のふさふさまつげからしか取れない栄養もある

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:17:05

    >>140

    ロナルドの長フサまつげに影響されてだんだんメビのまつげも長フサになっていたらかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:39:20

    >>136

    このM.B.Y.Tの服、ロナルドも着てくれないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:16:30

    M.B.Y.Tの控えめなデザインすこすこよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:58:02

    メビヤツの供給が待ち遠しいぜ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:52:22

    >>145

    21巻ってメビヤツ成分あるの?

    あってもなくても買うけども

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:16:00

    あしたのミスボニ付録マスクケースにコマ切り抜きの隅だけどメビヤツいるっぽいね

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 22:12:18

    自分もメビヤツ撫でたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:36:31

    メビヤツとともに生活したい
    高速ナデナデしたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:44:09

    コマの隅っこでいいんだ
    新規メビがほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:14:19

    吸血鬼化ネタなんだけど、もしロナルドが転化して目が赤になったら
    メビヤツは悲しむのだろうか
    あかいめもきれい!と気に入ってくれそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:52:18

    >>151

    メビヤツ好きなのはきれいな目なので大丈夫

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:48:01

    >>151

    どの世界軸でもメビヤツにとって赤=ロナルド様の色になるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:31:23

    どの世界線のメビも健気で一途なところ好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:30:47

    本編メビとΔメビが青い目と赤い目どっちの方がきれいかでビービー争う光景が浮かんだ
    最終的にどっちもきれいなめ!で落ち着く

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 06:39:38

    各世界線のメビに集まってもらってロナルド好き好きプレゼンしてほしい
    いちめんのめびやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:12:45

    一家に一台メビヤツほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:32:08

    今月中には一家に一台メビヤツが実現すると思ったらすごく幸せ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:37:04

    お迎え準備は万端なので早くこいこいメビヤツ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:28:58

    >>156

    サイコ~じゃん

    逆に各ロナルドからの「俺のとこのメビヤツはこんなに可愛い」も見たい

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:34:55

    メビヤツが事務所出入口ドアの横にいるの見るとああ~守護者やってる~!って解釈一致です

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 00:55:42

    来訪者時にドアの方見つめてるメビヤツ本当に可愛い
    あとここ微妙に顔しかめてるのは今日事務所お休みなのに!って感じなんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:13:48

    21巻は事務所訪問ネタが多かったからメビヤツも映ってて嬉しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:47:45

    きらぴちゃん回はメビ推しとしては刺さる話だった

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 12:09:21

    >>162

    わかるソーキュート

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:42:15

    21巻アニメイトの特典ペーパーに
    メビヤツちょこっといる

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:28:56

    >>166

    まじかありがとうメビリスト

    明日メイトで買うからメビペーパーが残ってることを祈るわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:33:29

    アニメイトで買うメビリストの楽しみを
    奪わない為にリンク貼りは控えるんだが
    特典ペーパーのメビヤツ可愛い~~~!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:02:27

    メイトペーパーのサンプル見てきた
    これは週末メイトに走りますわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:33:49

    セロリは焼くメビヤツ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:35:37

    21巻アカジャでロナルド様のためにセロリはビッしてくれるけどドラルクのためのニンニクはビッしてくれないメビヤツかわいい
    ご主人様のためには即ビームできるメビヤツまじロナルド様のナイトだ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:38:12

    さすが好きなものがロナルドとロナルドの帽子なメビヤツ
    かわいいよメビヤツ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:39:34

    さっすがロナルド君の騎士だぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:47

    そら熱暴走するわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:42:51

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:44:11

    >>174

    そら(ロナルド君手づからあーんされたら)そう(なる)よ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:45:37

    メビヤツううううううううううううううううううよかったねメビヤツううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:46

    アカジャは文字だからあっさりして見えるけど絵にすると勢いすごそうだな

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:46:54

    かわいいのインフレ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:48:19

    メビヤツがいつ物を食べられるようになったかはわからないけど
    普段からご飯あげてる感じではなさそうだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:51:45

    >>180

    確かに

    チョコケーキ食べさせてたあの絵が奇跡みたいだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:52:54

    でもメビヤツが食べられることは普通に知ってるっぽいね

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:57:05

    ごく当たり前にこたつに入れてあげたり、手づからドーナツ小さくちぎってあげようとしたり
    そら自我芽生えちゃうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:58:46

    ロナルドくんにコタツに入れてもらった時にオーバーヒートしたのも同じ感じだったのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:00:07

    放熱するわけにもいかなかったのね……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:01:16

    この1ツイートだけでマジで当たり前にメビを可愛がっているということがよ〜〜くわかる(熱暴走)

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:04:04

    >>184

    >>185

    天 才 現 る

    そうか…一緒のこたつに入ってるロナルド君を守るために…

    メビヤツ、君は最高の騎士だ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:11:11

    あまりにメビかわすぎてここに来た
    ナチュラルにちぎってあーんとかされるくらい愛大事にされちゃったら、そりゃあメビもあんなにロナくん第一になるよ
    優しくされて熱暴走しちゃうメビほんとかわいい

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 23:19:09

    メビかわすぎて……
    ロナルドくんの事大好きなんだなと改めて噛みしめてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 00:02:00

    さすが好きなものがロナルドとロナルドの帽子なメビヤツ
    かわいいよメビヤツ
    メビリストみんなでドーナツ食べよう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:47:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 07:21:17

    >>191

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:45:07

    >>191

    立て乙〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:11:56

    >>191

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 10:39:25

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:09:28

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:12:22

    メビヤツは可愛いヤツ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:20:15

    ウメヤツ

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:41:49

    (((◎)))

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:43:05

    (◎)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています