許せなかった…警視庁職員がデータを削除先するだなんて……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:06:56

    復元頑張った職員すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:08:31

    気持ちは理解できるあたり労働の悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:30

    こういうニュース見ると怒りより笑いが込み上げてくるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:22

    もしかして職員はエンゾウだったんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:40

    説教中の妄想を実現するのはやめろーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:08

    >>5

    ふうんサムソンということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:11

    仕事に私情を挟む…こいつクソっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:31

    鬼龍はこのモニタールームでアホほど復元し取ったんや、その数27万人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:21

    >>8

    1人でそれを成し遂げるあたり有能を超えた有能

    警察から表彰されるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:11

    >>9

    >>8

    ◇この増えた1万人は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:51

    >>10

    ガルシア

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:45

    >>3

    実際復元出来なくて困るのも都民だしな

    ワシめっちゃ都民じゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:13:50

    多分デスクトップのゴミ箱から拾い上げて復元したものと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:40:21

    おそらく一職員程度のやらかしはバックアップから容易に戻せると思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています