姫たるもの白スキルなんて要りませんわ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:10:46

    金スキルでゴリ押して見せますわ!決して理事長様にあげませんされたわけではなくってよ!でもこれ多分スタミナと根性足りませんわ!ヘロヘロですわ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:11:40

    おハーブですわ
    サポカ見せていただいてもよろしくって?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:40

    編成ですわ!何も考えずにレスボとスキルだけ見てるのでツッコミどころがあっても突っ込まないでくださいませ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:15:55

    これで中距離はスタミナ怪しくありませんこと?どうして回復スキルを積んでいないんですの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:17:29

    >>4

    取れたら取ってますわ!取るものがありませんでしたわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:02

    そのスタミナでしたら白回復2以上は必要ですわ!
    一応一番星が最速で発動したらギリ足りますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:19:33

    >>5

    潔くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:05

    これ根幹距離◎込みでもつれぇですの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:38

    >>8

    ルムマで見た感じそんなに垂れてるわけではないですけど明らかに前に出れてませんわ!一番星運ゲーですわね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:10

    >>9

    もしかして→根性

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:11

    この根幹距離回復取れなかった苦肉の策なんだろうな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:19

    根幹距離◎がスタミナ換算60なのでまだちょっと足りないですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:15

    そんなに回復スキル貰えないことある?コーナー系は継承とかヒント次第だろうけど差し用の回復スキルとか貰えんかったん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:57

    これレスボ70もあるしニシノを賢さサトノダイヤモンドにして潜伏取ってもいいのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:14

    理事長はやたらデバフくれるイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:40

    ウララを積むのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:33

    >>16

    レスボ10トレ効果15の割とガバくなったどこ吹く風持ちだったなそういえば

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:50

    差し一人だけだと詰んじゃうけど、今回は後方脚質多いからな、高確率で発動はするだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:31:42

    >>13

    小休憩だけ3回くらいくれて静かな呼吸とか他の有用な回復は一切なかった周回とか普通にあった記憶

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています