王様さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:22:53

    ゼオンとガッシュのパートナーの性能ぶっこわれ過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:35

    ガッシュは兎も角ゼオンにデュフォーて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:23:50

    魔本さんに言え

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:24:49

    魔本に言えやって話だが実際出来レースを疑われてもしょうがない位にはSSRパートナー引いてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:10

    デュフォーを育てた奴にも文句言え
    本当なら高嶺のは一時的な能力で終わるはずなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:49

    デュフォー×クリアだったら全員死んでた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:50

    反論
    清麿、デュフォーとくっつけて
    最初にメンタルケアしつつ信頼関係構築できそうな魔物がいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:03

    ワシじゃないし・・・
    その手の文句はマッチングした本の方に言ってほしいのじゃが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:27:16

    決めたのは王でもねぇしメンタルケアから入らないと詰みだからこんなもんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:45

    他の魔物だとデュフォー出会えずに凍死すんじゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:58

    ちゃんとコミュニケーションできてたら強そうなコンビ多いよね
    土属性エリートとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:13

    >>10

    清麿の読みが正しいなら魔本の持ち主が死んでも次の持ち主が現れるはず


    出会う前に死んだなら

    それこそ魔本の裁量で何とかできると思う

    つまりデュフォーは死んでも問題はないと思う


    てかゼオンどこからデュフォー見つけてきた?

    ゼオン自体が軽度のアンサートーカー持っててもおかしくない気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:42

    パートナーに優劣などない
    皆その者にとって最高の相棒なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:12

    >>12

    ブラゴとか元々強者な人達はなんとなく持ち主は感覚でわかるっぽい描写あるからテレポ出来るし飛んでったんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:53

    清麿ガッシュ自体は清麿が成長必須だったりガッシュの呪文が割とお荷物スペックだったりでそこまで飛び抜けたコンビじゃないはず
    二人だけだと何度か負けかけてるから勝ち抜けたことに関しては恵さんペアやナゾナゾ博士と会えて組んでることがかなり大きい

    ゼオンデュフォーはバグ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:01

    やろうと思えばゾフィスはパートナー取っ替え引っ替えできたんだよな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:07

    >>14

    すげーなあいつの感知範囲…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:49

    ゼオンは初めからあそこに飛ばされてたはずだしなんとなく近くにいるって分かったんじゃないかな
    マントで空も飛べるし施設自体は簡単に見つけたかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:50

    ガッシュ世界の三大人間バグ
    デュフォー、玄宗、あと1人は?
    フォルゴレ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:17

    >>16

    そこまでは出来ないんじゃない

    1000年前の子孫相手なら波長合わせられるよってだけでココの子供いたとかなら別だけど年齢考えたらそんなわけないやろし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:09

    ファンブックかなんかで北極スタートだったはずだねゼオン

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:18

    >>20

    そういや子孫限定だったのすっかり忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:00

    >>19

    マジョスティック12

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:17

    んじゃあ清麿にアシュロンくっつけたり
    デュフォーにレインくっつけたら優勝できたか?
    って考えるとなんか無理そうって気がしてくる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:21

    >>19

    心の力がめっちゃ豊富でシャツクリアの本気移動に反応してヴィノーの息継ぎも狙うただのチンピラリーン・ヴィズもなかなか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:03

    魔本「生命的に絶望的なデュフォーを助けだし絆をしっかり紡いだ上で去り際にデュフォーに『死ぬな、生きろ!』と言えて最終的にはデュフォーが『俺は愛を受けていたのだ』と気づけるパートナーを選出したらゼオンになっただけで他意は無い。」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:35

    イギリススタートでパートナーが日本にいるガッシュ…
    これで巡り会えるの運命としか言えん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:48

    清麿アシュロンはまだ行けそう
    まあガッシュ以外だと金色にならんからクリアで詰みかもというのはそれはそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:50:41

    デュフォーはゼオンじゃないと色々だめそう
    清麿はまだ他の子でも善性の子たちならある程度なんとかなるだろうけど命かけるとこまでいかなそうでアンサートーカー出てこないみたいな話にもなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:05

    魔本さん互いに高め合えたりケアし合えたりするパートナーをしっかり宛てがうからな

    だからパートナーと信頼関係作るのがまずしなきゃいけないことなんだよ
    聞いてるかゾフィス

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:28

    ガッシュに勝つだけなら何人か達成してるからな
    色々あって見逃してもらえただけで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:18

    クリアに赤ちゃん当てるのはどういう神経してんだよ
    魔本に神経なんてない?
    それはそうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:23

    初手で他者との対話きってる連中は王になれるわけないのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:58

    >>32

    クリアについては存在がバグっぽいんで持ち主も変になっとると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:47

    >>32

    赤ちゃん育てさせて愛を覚えさせようとしたって説好き

    まあ赤ちゃん自身が乱暴な正確なんですけどねブヘヘ


    あと赤ちゃん守るのにクリアの力半分使ってバリア作ってるらしいし一応バランス調整なのかもしれん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:48

    >>20

    子孫どうしで掛け合わせれば一人が二つの魔本を使える可能性がワンチャン・・・?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:36

    パートナー側が成長するだけで終わる事もあれば魔物側だけが成長する事もある
    両者とも成長できれば一番おいしい

    全部なかったのがゾフィスだ
    せっかくの機会なのに勿体ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:00

    >>36

    子孫に更に洗脳で調整入れてようやくだからどっちかしか無理じゃないかな

    どっちか使えるように調整したらもう片方の適性は無くなると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:27:13

    バグ枠のアンサートーカー清麿やアポロをガッシュ、ロップスにつけたのは、まだ理解出来る。
    でもゼオンにデュフォーは、いくらなんでも養護できん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:32:35

    >>26

    まあデュフォーが救われて人間界的にはオッケーかもしれないが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:33:44

    かといってデュフォー程ハイスペックじゃなきゃゼオンに呪文唱えろよお前って虐待されそうだし
    覚醒後の清麿でも甘ちゃん過ぎて性格合わないだろうし
    かといってただ悪党なだけでもやっぱりハイスペックじゃなきゃゼオンに苛つかれるだろうし
    やっぱりデュフォーじゃなきゃ合わないのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:37:00

    植物園を襲った春彦や氷の魔物の細川だとゼオンはどうなってたんだろう

    いかん素でボコボコにして言う事聞かせる図しか浮かばん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:59:50

    ゼオンにはデュフォーだ(しかない)から対抗できるようガッシュに清麿にしたんだろうか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています