忍びとは目標に向け耐え忍ぶ者

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:22

    やっぱアサギおばさんこそ真の忍者なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:44

    正直抜ける

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:38

    快楽には耐えられましたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:28:45

    全てを投げ出して生きるには失った物と穢された物と背負った物と絡みついた因縁が大きすぎるが耐え忍ぶんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:30:14

    >>3

    耐え切った上に竿役皆殺しにして身内のお偉いさん粛清しまくったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:15

    >>5

    感度3000倍くらってんほった後それはそれとして任務はこなすアサギさんには参るね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:21

    >>3

    生身で耐え続けてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:04

    >>3

    気力だけで感度3000倍に耐えて正気保ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:32:12

    >>3

    薬とかで抑えられるのに気合でどうにかしてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:38

    後遺症普通に残ってるんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:06

    >>10

    むしろ残してるんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:35:22

    ちなみにもう一人の感度3000倍は薬で抑えている。
    なんで生身で耐えれんの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:23

    一応、味方に魔族側から寝返ってきたマッドサイエンティスト(善……善?)がいるから、治そうと思えば治せないこともないんだっけか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:06

    最後は普通に勝ってる辺り他の対魔忍とは格が違うよ格が、と言うかアサギおばさんの時だけ他と比べて敵もやたら強いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:01

    >>13

    一応味方だし頼りにはなるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:07

    >>13

    仲間にできたから治した

    それまで耐えながら仕事してた

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:13

    ユキカゼだって耐え忍んで奴隷娼婦やってたでしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:59

    >>14

    3なんて魔神になったエドウィン・ブラックがラスボスだしなぁ……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:54

    >>17

    耐えきれてねーじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:59

    >>17

    お前すぐ助けに行かなきゃバッドエンド確定やん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:44

    凛子さんっていう人以外は結構耐えれてるって聞いたのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:02

    敵「性欲発散ついでに組織討伐してる…わざと手を抜いて捕まってるんじゃ…。」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:34

    >>21

    アサギさんはプレイしてみるとわかるけど本当に最後の最後まで諦めずに敵の首を取る気マンマンなんだよね

    上で挙がってるゆきかぜも頑張って耐えてたのに凛子先輩が落ちてる姿を見て自分も心が折れたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:23

    (アサギ細胞に)耐えられませんでした…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:29

    耐え忍んで逆転勝利するけど、酷い目に合い続けてるから心はズタボロだったりする

    だからストレートに本気で愛情を示されると、わりところっと落ちる所がある
    RPGの主人公に好き好き言われて、最初は拒んでたのに受け入れてイチャイチャしてたし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:02

    >>23

    凛子先輩はさあ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:15

    >>14

    敵も完全に嵌め技してるんだよね。

    恋人を人質にされたりと、本人以外を巻き込むからアサギさんは動けなくなる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:56

    ネタにされまくって馬鹿にされまくってるけど
    美人でスタイル抜群で優しくて思いやりがあって、おちゃめな所や気さくな面もあって、どんな絶望的な状況でも諦めない心の強さがあって、世界最強クラスの戦闘力がある
    …完璧超人すぎるからなアサギ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:58

    搦め手無しの1vs1なら最強の女だ
    面構えが違う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:03:44

    >>28

    若手対魔忍「アサギさん凄い!私も真っ直ぐ正面から突撃します!」

    アサギ「やめて」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:04:07

    >>14

    弱かったら文字通りお話にならないから

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:20

    改造受けた後にブチギレて魔族の力解放してボコボコに出来たのはアサギと紅くらいだからね
    ムラサキも惚れてる桐生相手とはいえ何とか切り抜けられてるんだけど、それ以後のシリーズでは基本ハメ殺されてるので一段評価は下がる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:07:30

    朧おばさんって死んだの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:45

    >>13

    アイツは定期的に紫に相手させてりゃ無害だし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:11

    >>28

    >>29

    だから、RPGではふうま君という知恵袋を得たので文字通り無敵になれたのだ

    その分敵も強くなるけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:22

    >>33

    すまない。朧は一意に指定可能な単語ではないんだ。

    朧の魂、肉体、肉体のクローンとかいろいろ居るんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:57

    >>24

    アサギってFateのアルトリアシリーズみたくいっぱいいるって聞いたが本当?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:52

    >>36

    おお…昔アニメで見た程度の知識だったから

    仲良くしてる公式イラストとかあって???ってなってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:19

    村の上層部が私服を肥やすために、わざと能力バカになるように教育して、その上でわざと魔族側に売ってたりしてたからな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:13:48

    >>37

    酷いとクローンの一体が場末の娼館に改造されている。妊娠したタイミングでオリジナルに殺られたりする。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:08

    意外とみんなちゃんとシナリオ読んでたんだな
    対魔忍シリーズは基本全スキップでエロシーン収集しかしてこなかったかわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:19:07

    アサギ細胞って耐えられないとだんだんアサギになっていくってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:20

    >>42

    NARUTOに出てくる柱間細胞みたいな感じって何処かのスレで言ってた気がする。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:53

    感度3000倍を耐えた者だけアサギを笑いなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:35

    敵に捕まった時はチ〇ポに媚びたり外から見たら完全にメス豚なんだよね
    それなのに心の刃は研ぎ澄まされてるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:09

    実力行使すりゃいいのになんでわざわざ潜入とかするんですか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:25:59

    それはそれ、で敵皆殺しにして帰ってくるから参るね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:27:06

    >>43

    アサギ細胞と柱間細胞を混ぜたら…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:23

    >>48

    被検体は細胞に侵食され対魔忍柱間になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:29:46

    >>46

    アサギに限れば命より大切ともいえる存在人質に取られただけだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:39:20

    >>46

    背後にラスボスがいたり人質取られたり建物ごと爆破されたりとか、敵もアサギさん捕まえるためにめちゃくちゃ頑張ってるんだよね。すごくない?

    なんで殺さずメス豚にしようとしているんだよあーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:40:36

    >>46

    敵にもクッソ強い連中居るから

    あと基本的に戦う相手が一定規模以上の組織ばっかりなんで、雑魚も数揃えてるから消耗戦させられるとキツい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:40

    >>46

    情報欲しかったり敵が慎重で表に出てこないからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:33

    アサギも強いけどブラックとかスネークレディとかのボスレベルは流石に魔族パワー解放くらいまで行かないと分は悪いからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:54:08

    >>46

    ぶっちゃけ対魔忍が雑に無双できる相手なんて魔族でも下の方だし…

    その辺の魔族が相手にならんアサギたち最上位層ですら魔界の上位層からしたら大した強さじゃない

    魔族化してようやく土俵に上がれる

    RPGだとモブ対魔忍たちの殉職率けっこう高いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:57:15

    まぁでも直接戦闘力なら本当に人類側で頭1つか2つ抜けてるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:33

    >>41

    強い女が堕ちるのがいいのに強い描写を抜いたら、わさびが入ってない寿司みたいなもんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:29:55

    覚醒アサギ>それ以外の対魔忍全てだから

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:27:19

    今の若手が死に物狂いで経験積んで未来でやっと今のアサギを越えられるのでレベルが違いすぎるし成長するからマジでエロ抜きならジャンプの主人公やで

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:36:45

    冷静に考えたら感度3000倍って脳みそがぶっ壊れるよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:44:55

    >>60

    クスリは万とかいくらしいからそっから更正できる人もいるらしいし

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:51:22

    >>48

    世界の理が壊れるので相性悪いとかで木にでもなっててくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:22:02

    >>61

    薬は一時的なトリップだけど3千倍は常になってるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:27:25

    薬で眠らせたりしてさっさとぶっ殺せばよくね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:40:03

    アニメ対魔忍とか途中から見るとシレッと朧倒しててビビる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:02

    本当に文字通り感度3000倍なら風が吹くだけで痛みでショック死するので、そこらへんは真面目に考えない方が楽しめると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:42:09

    まあ対魔忍全体の株を1番下げてるのは凛子だし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:50:24

    >>67

    場に流されやすくて若干思慮に欠けた行動が目立つだけで実力はトップクラスだから……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:06:46

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:36:15

    モブクローンアサギ(大半本人に斬られる)
    風魔と戦って記憶喪失クロアサ、ネメシス搭載クロアサ
    アサギ細胞に侵食されたアサギの遠い親戚
    ブラックとアサギの細胞混ぜて作った馬超こんな所か?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:52:29

    >>46

    娼館オーナーのオーク「すみませんウチ対魔忍の方は雇いたくないです、帰ってください」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:25:00

    >>71

    変態プレイに付き合わされるオーナー可哀想・・・

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:30:20

    >>57

    別に薄い本とかでも設定上は強いってだけで即エロとか普通にあるし別に…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:42:55

    この人でもどうにかこうにかしないと勝てない化け物いっぱい居るから大変なんだ
    対魔忍わざと弱くして売るとか人類そんな余裕あんのかオイ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:47:52

    >>67

    戦闘員を娼婦として潜入させるって判断力ゼロなイメージの主犯は凜子だけど、頭脳要因はバカにして結局罠にハマる脳筋ってイメージの主犯は紫だと思う

    サクラは単純に実力不足でボスにやられてるだけだったからRPGではアサギに次ぐ準最強格になって頼れるようになったけど、紫はなんならRPGのメインストーリーで普通にやらかしてるからね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:35

    >>74

    アサギさん沙耶に負けるレベルだからね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:21:19

    >>75

    ユキカゼ自身は、自分は考えるのが苦手だと自覚してるから風魔といった頭脳班と相性がいい。

    やらかし自体、凛子の作戦だから信じちゃったわけだし。


    指示を無視して自己判断で動くやつが一番酷い。

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:06

    頭対魔忍とは言うけど、五車の子とかあの年頃で異能と戦闘力持ったらそりゃ万能感に罹って頭対魔忍にもなるわ・・

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:19

    >>78

    本来ならそれを諌める大人がいるはずなんだが里の上層部が腐ってらっしゃる

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:21

    >>79

    だからふうまくんは逃がさないよ♡

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:21

    >>80

    あと時子(ふうまの姉)も、幼少時から反乱起こして負けた軍の指導者の補佐役とかいう死ぬほど大変な仕事をずっとやってきたから、脳筋になってる余裕なんてなかったりする

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:36

    朧に取り憑かれた婚約者を斬り伏せたあの日から耐え忍ぶ事を選んだからアサギおばさん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:02

    凜子は脳筋だけど別に頭脳労働担当を馬鹿にはしないからな
    頭脳労働担当とか気に食わんなあとか敵幹部取り逃したけど大したことできないだろうしまあええやろとかやってるムッちゃんの方が実は脳筋度としてはヤバい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:10:22

    >>82

    んほぉとか感度3000倍とかがネタにされてるけど、どっちかというと大事な人が枷になって戦えず、屈辱を忍んだ挙句結局その人を失い、それでも戦い続けることを選んだところにアメコミヒーローみを感じる

    敵に捕まって凌辱されたのは、女忍者としては覚悟してる事態でむしろ名誉の戦傷ぐらいに思っても不思議じゃないのでは、というイメージだな。そもそも女忍者自体、セッ〇スを武器に使うことだってあるし。山風とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています