G1長距離のライバルさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:25:47

    スタミナを除いて全部圧倒的に勝ってるのに実際に走らせると負けまくるからどうしようもないんだけど
    アイツらどう対処したら良いんだ?
    マックとかカイチョー辺りと天皇賞春で当たると完全にスタミナ勝負に持ち込まれて中距離想定の逃げじゃ勝てない
    クリークも力飯も入れる枠ねーからマエストロとか積めないしお祈りするしかないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:26:54

    なのでバレボンを育てるんですね
    あとは追込にしてお祈りとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:29:25

    スタミナだけ明らかに他の出走ウマよりアンバランスに高くされてて笑うんだよね そして金回復も完備
    意地でも勝たせたくないのが伝わってくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:31:06

    そらまぁ長距離なんだからスタミナ勝負になるのは仕方ないし
    どんなサポカ使ってるのか分からんけど、サポカを変えないなら因子で補えば?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:24

    長距離とか直線クソ長い新潟ジュニアSとか
    脚質適性無視してでも差しにした方が上手くいくこともある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:43

    スタ700と白回復1つ持たせれば勝てる
    勿論たまに負ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています