人格排泄は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:33:19

    恐怖を覚える
    脳が理解を拒む
    人格排泄は異常性癖を超えた異常性癖ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:11

    待てよ それでもスカトロの敷居を低くした功績はでかいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:34:58

    >>2

    怒らないで下さいね それならゼリー排泄とかで十分じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:14

    >>3

    簡易スカトロに加えて尊厳破壊もできてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:36:54

    恐らく本当に好きなのはごく一部だけで各方面でやたらと振り回してるのは一時期の寝とられブームのような異常性癖嗜む俺カッケーと思い込んでるウジ虫だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:16

    >>4

    実際そのくらいのお得感で人格排泄性癖やってそうなんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:31

    ぶっちゃけ大したことないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:49

    >>5

    でも俺のフォローしてる絵師が結構な割合で描いてたりRTしたりしてるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:55

    >>5

    わかる

    内輪で楽しんでるのに敵増やして迷惑としかいいようがないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:32

    >>8

    RTしたり描いたりするってことは沼にはまってくれたってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:33

    そもそも人格が簡単に付け外し可能なものとして扱われてるのがよく分からないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:41:37

    内輪ネタを外で使う奴に一人ずつジャーマンスープレックスだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:53

    クククク…ふたなり人格排泄は射精で人格ゼリーが飛ぶ無様さ・人格をオナホ加工してチ○ポをぶち込まれる悲痛さ・当然肉体の制御が効かず人格オナホに射精する滑稽さ…そしてなによりエロさが含まれている完全性癖だァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:33

    >>13

    怒らないでくださいね?説明だけだとただのグロギャグでエロ要素0じゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:37
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:45

    >>11

    おそらく注入したゼリー状の物の中にはナノマシーンがあり、それに記憶と思考パターンを模倣させ擬似的な人格のコピーを作るとともに、オリジナルの脳の前頭葉の機能を破壊することで見かけ上は人格を排泄しているように見せかけていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:09

    >>2

    それおかしいだろジャッ,プ

    そのうちスカトロに流れるだろ

    あとなんかスカトロ好きの自分が馬鹿にされてるみたいでムカつくんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:20
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:40

    >>13

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:57

    >>16

    本体がどう考えても脳死してるんスけど…排泄で済ませていいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:06

    お手軽人格排泄を見るたびにその世界不老不死実現してそうだなって思うんだよね
    クローン作って移し替えればいいだけスよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:46:55

    >>16

    思ってた以上にエグいっスね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:30

    >>16

    ただただ痛々しいんだよね酷くない?

    実質人の死で抜いているのと変わらないわっ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:52

    >>17

    待てよ むしろスカトロ仲間が結果的に増えるのなら喜ばしいことなんだぜ

    ただし便系のスカトロと混同する者には天罰が下るっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:47:54

    こんな技術や能力があるならオメコするよりも暗殺か何かに使った方が有意義だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:02

    >>21

    オリジナルは死ぬんだよね、怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:26

    >>26

    魂のないボディなんてただの抜け殻やんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:40

    >>21

    待てよ

    それだとスワンプマン問題が解決できないんだぜ

    意識差し替えた肉体が連続した本人なのかどうかは誰にも分からないんだ 哲学的思考が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:41

    >>24

    増えてねえじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:53

    >>23

    なのにガチのスカやリョナよりはむしろ軽いものみたいな扱いなんスけど…いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:01

    性癖の押し付けはするな…鬼龍のように
    愚弄もするな…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:36

    真人に判定して欲しいんだよね
    無為転変聞くのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:50

    この技術があればお手軽TSができるのも優しい世界スね
    オッサンの肉を廃品回収して別なボディ作るのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:50:31

    >>20

    異常性愛者(マネモブ)の正体みたり!!

    異常者と知られるマネモブの本性は

    人の死で抜く血も涙もない鬼畜生のような男たちだったのかあっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:04

    >>33

    バーハーも効かないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:34

    >>33

    もしかしてこの技術を応用すれば実質的な生まれ直しが可能なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:51:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:05

    >>27

    文をコピーしても元の文は消えないっス

    人間でも同じことだと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:06

    >>36

    なにっ鷲崎の元ネタ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:31

    >>38

    わたしのゴーストと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:35

    いきなり孫権が死んだスレの印象が強すぎてギャグとしてしか認識できないのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:51

    >>14

    >>15

    >>18

    >>19

    許せなかった…

    ふたなり人格排泄がここまで愚弄されるなんて……!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:36

    春草よう 人格ゼリーをオナホに加工するなら本人を加工した方が抜けるのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:49

    >>38

    待てよ

    吐き出してるからセーフなんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:55

    >>34

    広告が普通に流れてくるんだよね、ひどくない?


    おそらく自分の人格で試したのて頭カラッポと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:22

    >>35

    ふうん ガルシア復活の伏線ということか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:35

    >>43

    体なんていくらでも作れるから魂そのものであるゼリーの方に需要があると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:43

    >>43

    エロ漫画ならともかくバトル漫画とかだとこれ以上ない曇らせ展開になるんだよね 

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:55

    スカトロはリアルで普段から向き合ってる汚物だから抜けないんだよね
    その点ゼリー排泄はファンタジーだから抜けるしな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:50

    体を直接痛めつけないリョナとしての需要もあると考えられる
    だから排出自体にヱロを見出すスカ野郎と排出されるまでの本人の反応とされた後を楽しむリョナ野郎と別ジャンルが混じってるんだよね (控えめに言って)酷くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:23

    ゼリーにされてもところ天の助として第二の人生を始めればハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:40

    >>49

    あの……ゼリーに人格だの経験値だの余計なの付属されてどんどんスカと同じ領域に行ってるんスけど、いいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:49

    >>50

    待てよ ある種の性癖の学際領域として更なる研究の可能性の余地があるとも言えるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:56:51

    肉体ごと排泄物にされるシチュよりマシと考えられるが…もちろん排泄物そのものになるのではなく、肉体の形状がそんな感じになって排泄される

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:16

    人格排泄するのはいいんだけどよ空っぽの体にオメコするだけの奴隷人格を無から生成するのに一番ビビってるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:30

    >>55

    >>16の理論に基づけば破壊されなかった残りの脳機能によって辛うじて残存したものが結果として奴隷人格になっていると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:36

    >>52

    むしろスカトロのクソには人格付与したりしないので別ジャンルに進んでいると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:58:46

    >>51

    オブジェ真拳ですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:59:56

    許せなかった…マイナージャンルで広告をうつだなんて

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:34

    >>59

    おそらく広告うってる奴は自分で試したので頭カラッポと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:36

    >>51

    天の助の正体見たり!

    ところてんの中に含まれていたゼリーの正体は人格ゼリーだったのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:02:58

    >>61

    しゃあっオブジェ・真拳!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:01

    怒らないでくださいね 排泄したときがピークじゃないですか あとはオナホとラブドールが一つ残って竿役がそれでオナるだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:02

    正直ギャグにしか見えないんスけど
    嗜好は人それぞれだから別に描いても抜いてもいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:08:15

    不思議やな
    人格排泄というとんでもない話題で爆笑が止まらない事実にワクワクする
    語録と性癖が入り混じったカオスを超えたカオスに腹筋がバーストしてしまうのは何でや

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:22

    >>1

    しかし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:12:09

    気に障ったのなら謝ります
    でも…これ屍姦ですよね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:13:10

    >>67

    しゃあけど…

    興奮するわっ!

    ゼリーの方はいらないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:13

    レイ○ものとか人格排泄とか見てると描いてる人の倫理観を疑っちゃうんスけどどんな気持ちで描いてるんスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:21

    >>68

    このように色んな性癖のコラージュ状態なんだよね

    それ故に革新的であると同時に常に摩擦を起こす可能性も孕む諸刃の性癖と言えるのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:00

    屍姦とはまた違うんだよね、生命や魂といった尊いモノを壊すのではなくまた元に戻したり戻さなかったりできる自由自在なオモチャにするから悦びを感じるんだ シコが深まるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:12
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:16

    >>69

    論理観を排泄したんでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:45

    私は
    知名度が今より低かった頃は
    母乳から人格排出とかゼリー出産とかも含まれてた気がするのに
    最近はスカが主流になっている現在を憂いています

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:56

    >>69

    じゃあお前は品行方正なものだけ好んでるっていうのかよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:07

    >>71

    待てよ

    俺はダッチワイフ的要素が好きなだけで別に中身には興味はないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:13

    こういうの描いてる人が著名人の死を悲しんでたりすると逆に怖くなるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:37

    うんちが茶色じゃなくなるだけで結構抜けるのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:03

    >>77

    二次元のオメコと三次元の命を一緒に見ているお前の方が怖いと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:37
  • 81二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:50

    キョンシーとか好きなんだけど供給がないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:01

    >>78

    しゃあっ! バリウム

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:14

    >>69

    絵みたいなもん自分の性癖満たすための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:22
  • 85二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:51

    >>77

    二次元と三次元は分けて考えろ……鬼龍のように……

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:55
  • 87二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:37

    >>79

    しゃあけど現実の価値観とリンクしてない方が怖いわっ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:42
  • 89二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:55

    ここぞとばかりに愚弄されるところにマイナー性癖の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:25

    >>80

    これ本編だと普通にボロボロの龍星を気遣ったセリフなのにタフスレだと痛い奴を見つけた時に貼られるのはブッカー・ゼロのコマと似たものを感じますね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:28

    >>89

    今はSNSと広告で嫌でも目につくのが問題スね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:29

    >>87

    二次元のノリを三次元にも持ち込むやつは忌避されるべきだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:48

    何が倫理だ
    風紀委員長系に転生してエロ同人の世界にいって種付けおじさんにアナル開発でもされてろ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:59

    >>91

    広告の方を目の敵にすればええやん…

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:12

    肛門を通ってでてくるのにきれいな人型ゼリーなのはおかしくないっスか?
    うんこの形をしているほうが抜けると考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:26
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:29

    >>90

    痛い奴・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:39

    >>95

    オナホにできないやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:46

    >>87

    その理屈だと殺人事件ばっかり書いてるミステリー作者とかも死ぬほど愚弄することになるんスけど……いいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:08

    >>87

    女をオメコ扱いするタフはクソ漫画ってことでいーすか?師匠

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:37

    >>99

    怒らないでくださいね なんの正当性もなく人殺して犯人が野放しになるような話書いてるやつなんてほとんどいないじゃないですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:24:28

    これ以上は危険や レスバを止めるぞ

    >>69

    >>75

    >>77

    >>79

    >>85

    >>87

    >>99

    >>101

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:26:11

    >>97

    笑えるな

    偽善者が堂々としている

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:01
  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:08

    女の子が酷い目に合うジャンルで抜いた事がない奴・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる聖人君主の誕生だっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:18

    これ以上は危険や

    このスレの連中の人格を排泄するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:27:40

    >>105

    最終的に幸せになってほしいスね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:28:35

    でも上手く利用すれば鬼龍やルーセーや姫次を救う事ができるかもしれないのねん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:17

    >>103

    二次元で満足していると思ってたのに・・・失望したで

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:31

    >>108

    まぁ鬼龍は放っといても何とかなるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:45

    >>108

    ついでに美少女ボディにいれてハッピーハッピーやんケ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:36

    尊鷹は排泄してもバキバキしてきそうスね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:19

    >>112

    ちょっと相手の本体を乗っ取るだけやんケ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:02

    これはウケるぜぇ
    女の子の人格をウンコにして出す趣味にプライド持ってる奴がいるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:45
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:52

    >>114

    特殊性癖を語る奴はそういう側面があるんや

    ウェルカムトゥアンダーグラウンドを本気で信じているバカども

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:11

    >>114

    待てよ

    自分の好きなものを愚弄されたら嫌な気持ちになるのは当たり前なんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:15

    >>117

    タフスレに居てはいけない人間と思われるが……

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:43

    >>116

    待てよ、倫理観がないだのなんだの言われたら性癖に対するプライドの問題じゃなくなるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:56

    >>114

    おそらく作者を勝手にクズ扱いして引いてる情弱は例え別の性癖でもボコボコにされると思われるが・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:31

    >>119

    >>120

    疑ってしまうと書かれていただけで断定など誰もしていないと思われるが…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:42:08

    >>121

    >>73は普通に倫理観無い扱いしとるやろあーっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:42:46

    女の子の人格をウンコにしてゴミのように捨てたいなんて言ったら正気を疑われるのは当然なんだよね、すごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:52

    排泄されそうな人格をまだケツから出てる段階で口から取り込もうとしてるイラストは天才だとおもったのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:06

    >>123

    待てよ

    人格をオナホにしたり餌にしたり魔力搾り取るエネルギー源にしたり他に混ぜたり

    色々捨てないバージョンはあるんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:30

    しゃあけどワイが一回でも抜いた覚えのあるコンテンツを否定されるとワイが否定されてるみたいやん
    これは魂の抵抗なんや

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:37

    >>123

    待てよ人格をコレクションにしたり何なりでやり方は色々あるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:22

    病気の女の子の人格排泄して心は健康なボディに、不要な肉体はオナホにでハッピーハッピーやんケ
    他の人に譲渡しないように契約しておけば安心だしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:33

    しゃあけどシンプルにホラーとかグロに足を突っ込んどるんや
    抜けるけど抜けないんや抜いとるけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:28

    >>122

    待てよ

    >>73は倫理観じゃなくて論理観なんだぜ

    まあ十中八九間違えてるだけで普通に倫理観って言おうとしたと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:54

    真人に効くかどうか試してほしいのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:55

    正気の沙汰じゃダメなんです
    正気の沙汰じゃ羽目を外してシコれないんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:47:20

    >>122

    ならそいつだけ叩いとけばいいだろうがよ 見境なく暴れてんじゃねえぞ えーっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:24

    ムフフ昔はモルゲッソヨ化くらいでしか人格排泄見なかったのになんか遠くの方まで来た感があるのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:54

    >>133

    「断定など誰もしていない」って書いたのを棚に上げるんじゃねえよあーっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:48:54

    社会通念では”グロ”であっても教義では”エロ”だからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:11

    なんで排泄物ゼリーが揃って蛍光色なのか疑問に思ってるのが俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:12

    石化とかなかなか増えないんスよね
    股間だけ生身とか退魔人であった気がするのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:15

    もしかしてベガの代替ボディじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:29

    レス数増えたから除いてみればレスバ始まってるなんて今日は随分と人が多いんだな
    だけど創作の倫理観云々言い出すなんて場違いやからとっとと出ていって欲しい ハッキリ言って目障りや

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:54

    >>135

    論理観だからセーフなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:32

    殺してキョンシーにするより傷もないしお手軽な一般向けなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:49

    >>137

    まぁ一種の分かりやすさなんじゃないんスかね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:15

    ムフフ…スカトロ趣味は無いけどこれは意外とイケるのん
    みんな本当は自分の性癖を認めるのが怖いだけじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:26

    >>137

    おそらく元がオナホ化とかそっちの派生だからだと考えられるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:53:36
  • 147二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:04

    エロ漫画なんて抜くためなら倫理も何もかなぐり捨てるもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:26

    >>145

    ふうん スカトロと状態変化の折衷案ということか

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:41

    性癖がメジャー化したところで粗製乱造になるだけなんだよね
    ひどくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:14
  • 151二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:25

    >>144

    サンプルでも豊富なスカトロが見られるサイトだとjadeスかね

    ゲロ・放屁・脱糞が含まれるサイトなのん

    まぁワシは小便目当てやけどなブヘヘヘヘ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:40

    >>149

    金にむらがるからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:06

    >>149

    それはもしかして箱化のことを言うとるんか

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:24

    >>151

    前にスカスレで教えてもらったのだとthisvidとかもあったっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:32

    >>149

    供給がないよりは量産品の粗悪品でも構わないのん

    たまにあたりもあるしなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:57:51

    何でオナホがあんな蛍光ピンクなんスかね
    2009年の時点で蛍光ピンクのイラストがあるんスけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:08

    >>154

    なんか転記多そうなのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:31

    >>155

    しゃあけど数多すぎると掘り当てるのもむずいんや

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:58

    >>151

    教えてくれた事には感謝する…

    だがスカトロ趣味は無いと言うたやろうが えーっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:03

    >>156

    ゼリーやオナホみたいな質感を目指すうちにそうなると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:53

    >>156

    この手の性癖は状態変化・変態洗脳の流れにあるんやが、これらの性癖は"無様さ"を強調するために蛍光色等のドギツい色を多用することが昔から多いんや

    恐らくオナホが蛍光ピンクなのはこういう経緯故と考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:34

    人格排泄って個人的には全然刺さらないし受け入れられないけど
    倫理観の話になると純愛以外の性癖物全てが大なり小なり否定されてしまうのでエロの話題においてはそこは触れてはいけない一線なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:57

    やっぱり参考資料が欲しいよねパパ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:37

    >>163

    上の方にあるから見ろ… 

    鬼龍のように

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:16:39

    人格排泄は入れるな
    ゼリー排泄は入れてね

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:30

    そういう気分じゃないときに広告に出すサイトに天罰が下る!
    はーっ広告担当者よ反省しろ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:56

    >>11

    大体の排泄物は取り返しつかない不可逆的なものと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:16

    >>162

    何なら純愛物でも当人たちの間だけの話で世間的にはなにやってんだよえーっなんてのもあるのん


    三次元の価値観を二次元に持ち込みすぎるのは危険やっ性癖で思考を止めるぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:51

    >>167

    待てよ、そこはうんちを出し入れする穴なのだってシンコウウインディちゃんも言ってたんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:22:24

    ジョジョ6部のホワイト・スネイクがどっかで人格排泄とか言われてて笑ったんだよね
    ふうん ディスクかゼリーかの違いということか

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:31

    ムフフトリコの記憶抜き取りとかWのコインにしてるくるやつとか類似品は割とあるし一般作品の中のフェチの派生と見ることもできるのん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:45

    AVの企画考えたんだけど女優に食紅を浣腸してうんこしてもらって、その後は基本マグロで時々食紅うんこをドアップにして後で『いや!私の身体を触らないで!』とかアテレコした奴を撮ったら人格排泄ものとして普通に放送できるんじゃないか?このアイディアは業界の人がいたら権利とかパクリとか言わないから積極的に盗用して人格排泄物を世に広めるために役立てて欲しいんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:59

    倫理観云々で揉めるのは馬鹿馬鹿しいけど自分も含めて世間から見れば所詮は日陰者って自覚は持っといた方がいいんじゃないスか?マイナージャンルに居る時点で愚弄されるのは覚悟しとくべきっス

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:01:09

    >>173

    恐らく日陰者の自覚を持つことといきなり焦点当てられた時に言われっぱなしを良しとするかは別の話だと思われるが……

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:12:58

    >>106

    自分がそうなると思うととても抜けないんです。

    精神の殺人なんだよね、恐ろしくない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:14:35

    >>137

    うんこ色にするべきだと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:16:17

    >>171

    怒らないで下さいね

    作っている人はそれを性的満足の為に描いたわけじゃないのにそうだと決めつけるのってバカみたいじゃないですか

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:17:06

    >>169

    先に言ったのはアライさんなのだっ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:19:09

    >>169

    >>178

    どっちも言ってねえだろうがえーーーーっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:58

    はーっ わざわざ仲間内で楽しんでるマイナーな性癖を広める者よ タヒね!
    ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す ぶっ殺す
    “ぶっ殺す”を20回言わねぇと溜飲が収まんねぇんだよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:22:00

    軽い気持ちでスレ立てしたのに完走しかけてて驚いてるんだよね ふうんマネモブは思った以上に異常性愛者が多いということか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:28:14

    マネモブにというか恐らく掲示板に入り浸るような層は





    の率が通常より高いと考えられる

    ここの場合そもそもが男の尊厳破壊でキャッキャすることが多いサイトやしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:30:15

    スレ完走しそうな勢いに困惑してるのは俺なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:03:37

    Twitterで「マウストゥアナルで排泄された人格を元に戻す」という絵を最近見てその発想に驚嘆しながらブロックしちゃったんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:21:45

    >>184

    推しだった絵師がそれRTしててちょっとショックだったんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:25:59

    また性癖愚弄…こいつらクソっスね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:29:59

    >>186

    性癖そのものはある程度愚弄されるべきだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:30:37

    待てよ、ショックだったことやブロックしたことを表明するのは特にめくじら立てるようなことじゃないんだぜ
    人格否定やレッテル貼りされない限り寛容になれ……鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:39:07

    なにがタフカテは平和だ
    その性癖が好きな人のことを考えず自分の気に入らない性癖を愚弄するなんて実質は最低のポンコツカテゴリだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:42:57

    俺はジェンダーレスだぜ
    どんな性癖も平等に歓迎してやるのよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:13

    嫌いというよりはやってることが荒唐無稽過ぎてついていけないんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:12:10

    >>191

    排泄とその後のぬけがらの体どっちかが好きなだけでもある程度楽しめるのん

    自分は睡眠姦とか好きだから抜け殻派っス

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:13:33

    >>189

    他カテに比べて異常性癖関連は荒れるんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:34

    >>190

    マジであにまん使用者が全員ニコライになればあにまんは平和になるんじゃないんスか?

    “鼬“ お前が最初にニコライになれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:14:54

    >>189

    ケンゴスレのときに嫌程見たんだよね 酷くない?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:03

    >>194

    嫌だ わざわざ弱体化したくない

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:15:54

    こいつら全員に

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:17:21

    人格排泄はいいけど竿役がメインになってる感じは嫌っスね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:18:54

    R-18なんて猿世界くらいの倫理で十分なんだよね
    それでも文句があるんならいつでも人格排泄上等っスよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:19:13

    >>198

    しゃあっ レズ・レ○プッ

    竿役か竿役のサポートに人格排泄済みの女性キャラを採用することで二重にシコれるんだよね、エロくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています