ラストステージがいつもは序盤の場所

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:05

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:17:49

    キノコ王国は序盤だったり終盤だったりしすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:19:42

    拙者、序盤ダンジョンの「調べられるけどよくわからん行き止まり」がラストダンジョン入り口になるイスマス洞窟のパターンだいすき侍!義によって助太刀いたす!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:24:02

    〇〇ランドで統一してきた中ラストステージはプププランドの毛糸いいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:00:43

    ステージ名が〇〇アイランドで
    ラストステージがドンキーコングアイランドなトロピカルフリーズ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:04:04

    初代デジモンワールドのムゲンマウンテンが好き

    別に隠れてるとかじゃないでないのに
    始まりの街の最強ダンジョンが隣接してるのすごい好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:49

    はてしないヨッシーのせかい

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:41:41

    ちょっと違うけど、最終決戦がすべての始まりの場所の妖怪ガシャのご神木な妖怪ウォッチ1と4好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:43:04

    チュートリアルで通った小道にあるお地蔵様の裏にラスボスの居住がある深夜廻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています