ウマ娘メディアミックスの主人公まとめてたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:37:16

    右下2つっていつ詳細くるかなぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:38:04

    ハニバとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:18

    あの…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:39:45

    >>3

    忌み子

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:40:14

    トプロは菊花賞までに来るだろうかと思ってたんだけど秋はうまゆるあるからなあ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:42:25

    >>5

    うまゆるは1月じゃなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:43:37

    99世代は配信だから時期はそこまで重視しなそう
    うまゆるも配信だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:06

    >>6

    あれ秋だと思ってたわ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:44:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:02

    >>9

    キタサト主人公のメディアミックスなんかあったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:45:16
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:48:14
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:49:45

    >>12

    なんだこれ…こんなの僕のデータにないぞ!

    早速見てくるざます、ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:52:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:24

    最初はGⅠ4勝が主人公説あったけど
    最近、追加された組をみるとそうでは無いな…
    実際、スペもテイオーも勝ったG1レースをカットされてるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:54:14

    >>15

    話作りやすいから選ばれたのがたまたまそうだっただけで勝ち数とかは関係なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:55:04

    我3期をやるならウオダスを所望す

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:57:11

    >>3

    小説で救済されたから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:59:41

    >>18

    元々は小説だったんだから

    小説の主人公として主人公ズに加えてもいいのでは?

    とふと思った

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:31

    >>9

    流石に10分にも満たないショートアニメ1本のキタサトよりは、初期ゆえに設定がガバガバだけど話自体はちゃんとハルウララについてしててそれなりの話数のマンガの主人公のウララのほうがいいと思うんだけど。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:37

    すいません。
    マックイーンさん主役のメディアミックスはまだですか?
    ミスターアダムスさんとホワイトストーンさんもそう言っています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:24

    雑だけど作った

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:02:30

    3期でも何でも良いからアニメでシャカファイを見せるんだリューク

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:05:12

    >>15

    主人公G1 四勝説はそもそもウララがんばるで破綻してるんで・・・

    むしろ主人公Cカップ説の方がまだ説得力はあったNTRで破綻したけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:56

    >>24

    主人公Cカップ説は草

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:10:23

    >>23 脳破壊

    2着に7cm差で勝ったダービーウマ娘登場で脳を破壊されて死亡

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:35

    >>9

    ならOVAのBNWの方でもよくね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:25

    既に登場している既存の強キャラではなく
    世代の3番手くらいが新登場して主人公になるパターンが続いているので
    キタサンの時代も後で全然別のキャラが主人公にな可能性もあるのではと思えてきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:41:09

    >>12

    わずか7分だけど面白かった。マジで3期楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:06:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:47

    >>13

    データキャラ辞めちまえ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:35:48

    >>18

    元々小説のコミカライズとして発表されたんだ

    悔しいだろうが荼毘に付したんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:17:57

    >>21

    マックは本家本元アプリメインシナリオの主人公やってるでしょ! なんだあの相撲部屋の女将は

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:19:17

    >>31

    まあしゃーなし……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:22:28

    セイちゃんはメイン主人公ってより外伝主人公の方が合ってる気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:06

    こうして並べてみるとトプロの場違い感ひでぇな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:08:25

    >>36

    その…なんか…よくないと思います!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:33

    >>36

    クラシック期間は間違い無く主人公だったよ

    覇王が蹂躙しても応援されてたし

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:04

    >>6

    >>8

    秋であってるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:20:35

    ローレルは終わり方どうするかだな
    97春天はやるだろう(やるよね?)からフランス遠征して終わりか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:44

    >>25

    そりゃあお釈迦になったウンスの漫画と記念PVとして出たキタサトを除けば今年3月時点では全部のメディアミックス作品の主人公はみんな計算サイトではCだからね・・・

    なんならローレル発表以前にあの時期のレースのメディア化で主人公候補として挙げられてたマヤノでも説得力はあったしGⅠ四勝してるのもあるけど

    negifukyu.x.fc2.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:50

    怪物オグリキャップの物語はあまりにも出来すぎてるんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:51

    >>36

    ディクタストライカが今そっち向かってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています