秋のG1戦線ってボーナス目当てに無茶しちゃうよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:53:53

    とほほ〜!
    もうレースは懲り懲りでヤンス〜!!
    (1ターンで4段階ダウン)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:01:01

    さらにもう一回(通院)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:11:25

    クラシック路線ならエリ女をスキップできるぞ
    他のG2行ったら当然スキルポイント下がるが……まぁこうなるよりはましか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:14:09

    クラシックは菊と春天が鬼門過ぎてなぁ…ついティアラ路線へ逃げたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:17

    ダート走れるならクラシックもシニアも5連戦するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:15:32

    うおおおおおお秋天エリ女JCチャンピオンズC有馬!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:16:52

    >>5

    長距離なしの両刀ならジャパンカップ捨てて連戦回避もできる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:17:40

    スキルポイントを何だと思ってるんだ
    G1は全部出ろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:18:17

    >>7

    G1スルーするメリットゼロなんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:28

    正直5レース連続とか40レースとか今でも嘘だと思ってるんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:58

    >>10

    5どころか20連戦したりもする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:19:58

    >>9

    アイテムないと不調で死ぬぞ

    あれば普通にやるけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:28

    >>12

    アイテムない時点で下振れなんで…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:30

    >>10

    年末から逆算して連続レースは1回バステイベント回避出来るから余裕があればやるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:20:53

    4連続、5連続ってやったときのデバフ無視してでもやるもんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:01

    40はやる
    5連は出来る限りやりたくないけどオグリだとやらざるを得ない場合もある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:37

    >>10

    >>11

    20連は流石にチムレ用じゃない?まあチャンミ育成でも40戦は目安にしてるしGIは全部出るから適正によっては5連戦全然するよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:42

    >>15

    当然

    スキルポイントは大事

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:55

    カップケーキとハンドクリームナンデモナオールとかいう必需品

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:21:58

    >>15

    大した被害なかったり記者で帳消しになったりすることもあるよ

    ケーキをやる気5~6回分くらい確保してクリームも2つくらいあれば万全

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:41

    メイクラ始まる前「やったぜ菊や春天スルーできる!」
    メイクラ始めた後「菊花賞でなきゃ…春天でなきゃ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:22:48

    >>15

    必要なステカンストはそこまで難しくないから多少ステ−30されたところでスキルポイントを選ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:09

    まぁワイみたいに合宿は全く光らず、シニアG1で嫌がらせの様にピカピカ友情重なって歯ぎしりするしかないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:23:32

    やっぱ40はやらなきゃダメなんだ…肌荒れとかデメリットが怖くて30がせいぜいだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:25:51

    だからレスボ10あってお出かけでやる気と体力回復させてくれる代理が輝くんですね
    まじで安定感が凄い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:20

    運が良ければ4連戦してもやる気ダウンだけで許されるときもある、12月後半時点ならそのまま5連戦目いってもノーリスクだしな
    レース出るだけお得なんでなんとしてでもやる(アイテムちゃんとそろってれば)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:29:34

    40付近がいいよね
    最近ようやくSS+が作れるようになって楽しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:31:24

    現実で菊花賞、エリザベス、マイル、、有馬の連戦やらされて一位取ってたらその年の時代を名乗れるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:32:51

    スプリンターズSから菊花直行してそのままJBCスプリント→マイルCS→チャンピオンズC→有馬記念とかいうガガイのガイローテ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:33:03

    >>27

    40超えてくると年末以外の4〜5連戦とか夏合宿削ることになるから流石にキツくなるね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:03

    やっぱ35じゃ少ないんかなぁ……でも肌荒れ怖いしなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:23

    NHK→ダービー→安田→宝塚とかいう種牡馬引退RTA

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:42

    >>32

    さらにJDDドン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:33

    ファル子育成してる時は秋5連戦くらいしてしまう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:26

    3連は割とやるけど4連以降はなかなかやれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:15

    >>31

    大丈夫大丈夫、肌荒れならんときはならんから

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:39:34

    肌荒れもおとなしい時は半年ちょっと放置してもほとんど影響でない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:40:05

    3連続でたまに調子が下がらない時があるけど、その時に4連続したら調子が下がるだけ?それともステも下がる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:49

    >>38

    3連で何もなくても4連からはステ下がることもある

    そもそも連続出走で…のイベントはそうそう起きない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:42:00

    >>38

    なにも下がらんときもあるし、やる気だけ下がるときもあるし、やる気ステダウンすることもある

    とにかく運、運だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:15:35

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:20:06

    ダスカはすぐやる気下がるイメージあるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています