鬼滅の刃のグルメ漫画が出た時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:23:46

    タイトルは『鬼狩りの流儀』

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:46

    自分を正直者だと思い込んでいる精神異常者

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:07

    それにしても!!!腹が!!!!減った!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:54

    とある話だけ鬼滅キャラではなくモブキャラがメインで???となるが、最後のコマで無惨の後ろ姿が出てきて何となく察する読者

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:30:49

    甘露寺さんは食レポ下手そうですね...
    本当に美味しそうにたべるけど。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:14

    人選的にありそうなのは炎柱、恋柱、大穴でいもすけかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:32

    水柱「………………… ……………………………………………………………食べ終わったので失礼する」

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:59

    >>7

    食レポしてくださいよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:50

    善逸も珍しいものや脂っこいもの好きだから向いてると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:09

    鬼は人間の食べ物を食べないって設定無視すれば兄上は適正あると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:45:57

    >>5

    ジュワ〜〜ってしました!!!

    噛むとサクッッてなって!!!

    モグモグ食べるとホロホロしました!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:50:50

    >>6

    伊之助はああ見えて語彙力あるから意外と向いてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:52:15

    同期組の味覚担当の玄弥!
    はなんか食レポ下手そう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:38

    義勇は敢えて鮭大根の食レポにはドン引きするくらい饒舌になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:33:10

    >>14

    出汁は悪くないが鰹出汁にしたことで鮭の旨味を邪魔しているし鮭の身も煮すぎて崩れているだが大根の煮方は悪くない味もよくしみていてこれだけで白米がよくススム

    総括して…やはり○○○屋の鮭大根にはかなわない!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:58:05

    >>10

    人間の食レポすれば解決!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:00:07

    >>10

    無惨様や鬼が料理食べてる!?

    鬼が血鬼術で加工した人肉料理でした


    って展開ならどうなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:05:29

    >>13

    兄とのわだかまりを解消して素直になってからなら意外と出来るかも知れない

    あ、死んでるか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:10:59

    鬼じゃあなくなった禰豆子が色んな生存キャラと一緒に都会でほっこり大正グルメするスピンオフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています