新しい命を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:34:35

    無くしてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:11

    おい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:43

    許してくれウルトラマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:11

    お前もう光の国降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:37:26

    だからもらっていくぞウルトラマン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:18

    忘れ物を届けにきたよゾフィー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:38:46

    命は一人ひとつだけだから輝くんだウルトラマン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:30

    しょうがないからこの場で新しく一個作るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:54:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:33

    あとゼットンもまだ倒せていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:01

    用意するのは薄力粉とドライイーストだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:07

    なんとかしてくれウルトラマン

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:38:46

    いい知らせが2つと悪い知らせが1つあるぞウルトラマン
    1つ目のいい知らせだが科学特捜隊が見事ゼットンを倒した
    2つ目は無くした命が見つかった
    そして悪い知らせだがその命をゼットンが吸収してゼットンが復活してしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:39:55

    ヘッヘッヘツ

    オッチョコチョイダナゾフィー

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:00

    >>13

    なにやってんだよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:40:41

    >>13

    ウルティメイトジョーク言っとる場合かー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:45:47

    >>13

    悪い知らせ一つでいい知らせ2つを帳消しどころか悪化してんじゃねーか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:41

    >>13

    責任持って倒してこいや!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:50:32

    >>18

    確かにこれは私の責任…

    私の全力のM87光線なら奴もひとたまりもないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:57:07

    >>19

    地球壊れりゅう〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:59:59

    ウルトラマン詳しくなくて申し訳ないんだけど

    初代のウルトラマンって帰った後何してたの?療養してたとか鍛えたとかは想像できるけど
    それと地球に再び帰って来たのはいつ?媒体によっては違うと思うけど、映像化されてるやつ
    ゼットンに勝ったウルトラ兄弟はいるの?

    調べても帰って来たウルトラマンしか出なくて困ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:16:47

    >>21

    帰った後具体的に何をしてたかは映像では描写されてない

    劇中の地球に再び姿を現したのはおそらく『ウルトラマンA』の時

    (客演はその前作の『帰ってきたウルトラマン』でしてるけど)

    映像作品でゼットンを倒したウルトラ兄弟は俺が覚えてる範囲だと

    正統な続編だとジャック(帰マン最終回)とメビウス(『ゴーストリバース』でのEXゼットン)、

    パラレル設定だと『甦れ!ウルトラマン』での初代マンくらいだと思われる

    ただ最近はギャラファイで半ばモブと化したゼットンが倒されたりしてるんで、厳密には分からん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:17:24

    >>8

    やだ・・・卑猥・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:20:27

    ゼットン戦の悪夢からバリアーの癖とか見抜いたからバリアーさせず勝ったのが展開にはあってそうなのに見た目と鳴き声と殺陣の可愛らしさでこのゼットンはバリアー張れない説を信じたくなるの二代目ゼットンすげぇよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:33

    >>22

    シンの事前準備に初代見てたら気になってて。ありがとう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:19

    >>22

    一応追加するとメビウスはEXの前に電子空間内で暴走したマケット怪獣のゼットンを倒してるね。直前にマケットメビウスが初代と同じ方法でやられてたやつ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています