【お気持ち】真人推しなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:35:00

    やっぱ辛いわ
    ヘイト溜まるキャラだから当たり前なんだけどね
    氏ねって言われるよりいいとこないじゃんって言われるほうがへこむ
    あとわざわざ真人メインの動画ナナミン、野薔薇ちゃん殺したから許さないって言ってる人はなんなの?
    悪いことじゃないけどネタバレじゃない?

    顔だけでしょ?
    うるせぇな!顔だけなら五条先生推すよ!
    ナナミン、野薔薇ちゃん、五条先生が嫌いな訳じゃないよ!むしろ大好きだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:36:13

    俺も真人推しだから分かるよ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:41:57

    真人清々しい程悪役に振り切れてて好き
    でもそこがヘイト集めやすいんだろうなぁとも思う

  • 4122/05/21(土) 15:42:57

    特級呪霊たちはコイツがいなかったらもっと人気になってたってコメントがあって悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:07

    イッチも地味に失礼で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:43:32

    悪役としての魅力はたくさんあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:00

    悪役推しなら誰もが通る道
    わかるよ

  • 8122/05/21(土) 15:44:41

    >>5

    ごめん

    なんか嫌な気分だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:44:53

    わかるよ、ところでスレ画ぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:45:07

    >>1

    ヘイト溜まるキャラなのはわかる(と言うか俺も嫌いだった)けど

    真人好き=顔しか見てないはわからんな

    明らかに主人公と対比させて描いてるし悪役としての魅力はわかりやすいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:02

    >>10

    キャラ叩いてるうちにそのキャラ好きな奴も叩くいつものやつよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:46:52

    >>8

    気持ちはわかるけど真人を叩いてるやつと同じになってるからやめな

  • 13122/05/21(土) 15:48:24

    >>9

    ここ好きなんだ

    >>10

    あと声優"は"好きって言われるのなんかモヤる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:04

    他作品の悪役推しも大体同じようなこと言ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:49:25

    なんか文章がところどころおかしくて
    怪文書っぽく見えるの草

  • 16122/05/21(土) 15:49:47

    >>12

    確かに...よく考えてから書き込みます

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:50:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:30

    ここからは真人の好きなところ語ろうぜ
    俺は虎杖への執着が好き
    縛りプレイ強いられながらそこを苦手として避けるでなく
    それをも殺すためのインスピレーションを重ねるところが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:51:38

    >>17

    真人推しでも悪役推しでもないけど全然理解できないわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:04

    こいつ嫌い!させるくらいキャラとしてはよくできてると思うよ好き

  • 21122/05/21(土) 15:52:07

    >>15

    確かに読み返したら変だなw

    もしかしたら自分怪文書かけるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:52:51

    >>17

    多数派のために少数派は我慢しろってクソみたいな考えだな

  • 23122/05/21(土) 15:53:25

    >>17

    そうだね

  • 24122/05/21(土) 15:54:37

    いやでもたまには語りたいじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:18

    やはりマジョリティ至上主義は悪・・・

    >>17

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:55:20

    性格も言動も不快な小物だったとは思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:56:01

    ネームドに致命傷与えまくってるの好き
    少年漫画で悪役なのに即死系能力を複数回に渡って決めてくるのヤバすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:58:08

    >>24

    ファンスレとか建ててみたら?

    ここを語る場にしてもいいけど

  • 29122/05/21(土) 15:59:10

    別に嫌いな人は嫌いでいいと思うよ
    ただそのキャラが好きなだけで人格否定はちょっと

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 15:59:16

    >>17

    このスレだとスレ主に共感する意見のが多くて多数派だと思うんだけどなんで少数派の意見言っちゃったの?我慢してほしいってのが本音かな〜w

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:00:32
  • 321822/05/21(土) 16:01:46

    な、なぜだ
    なぜ真人の魅力を語るレスが少ない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:01:55

    推しとかでは無いがこいつの強さと性格の悪さは本物だから嫌いじゃ無いわ、いなくなって少し寂しいし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:06:38

    お気持ちでキャラの魅力は語れないだろ
    普通に真人っていいよね的なスレを作ればいいのでは

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:08:52

    お気持ちスレはしょせんお気持ちの域を出ることはないのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:46

    真人とメカ丸2人とも好きなんだよ………

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:09:57

    好きだけど嫌いっていうよくわかんない感情を持ってる。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:11:29

    真人は嫌いだけど17みたいなのはもっと嫌いだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:12:03

    真人復活説を信じ続けろ

  • 40122/05/21(土) 16:15:04

    >>39

    でもは?って言われたら悲しいし...

    自分心が弱いオタクなんだ

    正直脳内では妄想してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:15:04

    虎杖と戦ってる時の悪辣な宿敵してる真人好き
    出し得術式ペタペタ痴漢マン嫌い

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:16

    >>38

    おいおい、真人も真人推しも俺もみんな不幸になるレスじゃないか

    悲しいぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:20

    悪役としては正直最高、実はすごく悲しい過去〜みたいなのもないし
    最期の知ってたさとかせつなくって好き
    ただあまりに他を酷い目に遭わせ続けたからその人たちのファンからは憎まれたっておかしくないとは思う
    人格否定は行き過ぎだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:33

    >>39

    真人って領域展開やら黒閃もそうだが

    主人公補正持ってるやもしれん悪役だから

    急に無為転変で羂索の形が真人に変わりそうで怖い

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:20:04

    嫌われて成功してると思うわ
    真人に人気でてたら作者としてもそれは違うってなりそうだし
    自分は嫌いだけど好きだよ、いなくなると寂しくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:21:33

    気持ちは分かる
    他キャラ推しだが一部から持ち上げられすぎて周りに迷惑かけてたり逆にsageられすぎてたりしてしんどい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:36:04

    正直悪役としては好きだった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:52:29

    嫌われ役を好きになってそのキャラが嫌われている事実に悲しんでるの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:56:03

    >>48

    悪役ではあるけど嫌われ役ではないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:58:42

    まあ1が書いてるように真人メインの動画にわざわざ許さないとか書きに来る人はちょっとね
    住み分け大事だよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:38:34

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:39:50

    >>3

    他作品で同じような役割でクソカスに振り切ってる悪役でもめちゃくちゃ好かれてる奴は好かれてるからなぁ(黒バスの麻呂眉とかポケモンのゲーチスとか

    故にそいつらとの違いがわからんと思うことはある(1氏ではないよ 

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:40:22

    あんなの好きになるヤツ居ないwとかコイツ推してるやつはヤバいwみたいな揶揄はキャラへのヘイトじゃなくて推してるファンへのヘイトなんだよなぁと

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:41:11

    人間の呪霊が一番の嫌われ者になってるの最高に皮肉で好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:43:37

    人間相手だととんでもねぇクソ野郎なところ含めて真人好きよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:44:11

    うーん
    確かに人間の醜いところの集合体で悪役としてはパーフェクトなんだけどそれはそれとしてヘイト貯める期間が長いし最後もそんなにスカッとするわけではないから俺は苦手なタイプの悪役かなあ
    もうちょっと弱さとか適度に負ける苦戦する描写があったらもうちょっと違った気がする。
    あと改造人間が生理的に無理

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:47:49

    >>54

    今日コンビニ行ったら板チョコアイス真人のだけピンポで売れ残ってたなぁ

    嫌われてるのが改めてわかるわ

  • 58122/05/21(土) 17:50:04

    >>57

    マジか

    まあしょうがないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:09

    >>52

    人死に(しかも人気キャラ)やらかしてネタにもしたくないクズという認識が強いから?あと挙げてるキャラはクズなことを語るのがメインの人気でしょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:50:55

    わて、あんなキャラだけどちゃんと呪霊仲間には優しいし、メロンパンのこと信用してなかったところとか好きなんで自然呪霊組とか言って真人ハブるの見ると悲しくなりますね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:58:08

    >>56

    これは同意 

    あのチート能力+攻撃基本ノーダメでーす、こちらは一方的にグニィし放題wwなんて長い期間イキってたんだからそりゃヘイトも溜まる溜まる


    退場後に出てきた直哉を見て思ったけど、やっぱり適度に痛い目に合う描写あると全然違うわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:59:07

    >>57

    数件のアイス売り場見たけど悪役の羂索と真人は残りがちな気がする

    でも真人不人気だなあってより悪役だからまあそうなるよねって感想

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:00:11

    >>61

    まあ似たような悪役として仮面ライダーリバイスのオルテカってキャラがいるんだけど結構能力が似てるんだけどそれでもあっちの方は適度に負けたり悔しがってる描写があるからそんなに不快感がない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:03:09

    >>63

    そう、オルテカがまさにそれなんだよね

    あっちは○○なかったら雑魚もいいとこ、みたいに隙も結構あったから


    真人はなろう系補正を悪役に全振りしたらこうなるのかな〜って印象 

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:21:04

    メカ三輪幸せになれ勢だがそれはそれとして真人好きだよ
    単に性格悪いってより“人間の呪い”って概念だもんなぁって思うと呪術ってテーマの造形美がある
    そんな真人が揺らぐ小説版のホームレスの話滅茶苦茶好きだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 18:56:12

    動画が何かわからんけど愚痴はよそでやれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:47:23

    なんでそんなので凹むのに悪役好きになるのかがよくわからん。
    ヘイト向けられるような行為や状況も含めて好きになるもんじゃないの。
    実は良い奴だったとかそういう設定付けたがる人や、擁護意見言う人本当に悪役好きなの?ってなる。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:52:30

    >>67

    なんでちゃんと読んでないのにレスしちゃうの?

    1のレスに

    別に嫌いな人は嫌いでいいと思うよ

    ただそのキャラが好きなだけで人格否定はちょっと

    って書いてあるじゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:33:10

    >>67

    実は良い奴だったとか擁護とかここの誰もしてなくないか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:10

    >>67

    真人はそのタイプのファン滅多にいないだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:18

    >>49

    ごめん、嫌われ役は誤用だね


    ヘイト溜まるキャラ造形してるキャラにヘイトが向かってる事実に傷ついてるの?が正しいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:50:45
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:50

    人気キャラが殺されると殺したキャラのアンチになる人多いけど殺す展開にしたのは作者なんだよなと思う
    あと殺し合いしてるのに味方側誰も死なないとかおかしくね?

    別に殺す展開が悪い訳ではないし誰も死なないのは面白みが少ないからあっていいと思うんですけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:35

    >>37

    まぁガチ外道系のキャラに向ける感情としては間違ってないと思うわ 

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:49

    真人に関しては人気キャラ殺したから嫌われてるわけじゃないと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:30:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:49

    >>75

    同意 

    即死攻撃だけならまだしも耐性面もインチキとかズルすぎだろうがよえーっていうのがデカいと思うんだよね…これで長いことイキってたわけだし

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:54:47

    真人イキってたっけ? 術式抽出まで好き勝手やってたとは思うけどイキってる?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:49

    真人に比べたら鹿紫雲は大分愛されてるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:29:06

    >>79

    言うて鹿紫雲はまだ出たばっかりだし

    性格も人間いたぶったり玩具にするの大好きなコイツと違って純粋な戦闘狂って感じだからなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:36:35

    >>79

    鹿紫雲かっこいいけど今後の展開によっては嫌いになる層も出てくるかもしれないしな

    なにせ相手がパンダ先輩だったし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています