好きな人とのエピソード

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:14

    我、カプ厨、あにまん民で妄想することを決意

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:25:47

    振られた

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:05

    >>2

    元気出せよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:29

    やめてくれ
    この話は俺に効く
    やめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:26:36

    10秒だけ彼女になってくれたよ

  • 6121/09/24(金) 17:27:05

    追加で、普通のあにまん民画死にたくなるか、曇らせるてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:27:30

    初恋の子に風船蔓の種を渡した。
    今考えても謎の行動力だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:32:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:41

    俺→好きな人→俺の当時一番の友人→♡←俺の幼馴染←友人の幼馴染
    著しくクオリティの低い少女漫画みたいな青春だった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:36:54

    卒業式の日、アルバムの寄せ書き欄に勇気を出して書いてもらえるよう頼んだ
    あんまり話したことなかったし、進路違うからそれっきりだけど、大切な思い出として保管してる
    今思い返しても、あのとき顔真っ赤でバレバレだったろうな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:25

    席替えで隣になった瞬間目が悪いので前に移動しても良いですかと言ってたな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:39

    結婚した

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:34

    一緒に遊びに行ったり夜景見に行ったりしたよ
    去年亡くなったがね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:27

    大した思い出はないけど、小学校の初恋の子は高校生の頃に亡くなった
    ちょこちょこ喋ってたけど飼い犬の話したくらいしか覚えてない
    ずっと寝たきりになってて、運動得意で小顔のスレンダーな子だったけど
    久々にみた顔は闘病の薬で凄くむくんで大きかった
    葬式の帰り道、夏なのに凄く涼しい夜で、
    式中わんわん泣いてた女の子達が久しぶり~!って笑顔ではしゃいでて、
    葬式の物悲しい雰囲気と、夜風の心地よさと響く笑い声で
    なんだか清々しい気分にさせられるギャップがずっと残ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:15

    告白して振られたけど仲良くしてる😭
    でもインスタで親しい友達欄に入れられてるの見て嬉しくなったよねって…(クソちょろ童貞感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています