誰か聞いてくれ…

  • 1アマプラ22/05/21(土) 15:43:28

    この間アマプラに契約したんだ。
    それでずっと観たかったミッドサマーを観た。
    …何とも言えない気持ちになって、他の映画を観ようと思ったんだ。

    それでおすすめ欄に出てたミストって映画を観たんよ。
    後で調べたら胸糞で有名なんだって?

    更に今トリックを観て心が削られてる。

    タチ悪いのが全部面白いんだよ。誰か何か言ってくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:17:23

    そんなお前にヘレディタリーもオススメする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:07

    ぶっちゃけ面白くないのに極まった胸糞悪さと理不尽さで爪痕を残してるファニーゲームを見ようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:23:53

    なんでそうつらいのばっかり見てんだよ...

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:24:09

    >>3

    確認したらアマプラ配信無かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:42:31

    ストレスが溜まっていると辛い物(=刺激が強い?)を食べたくなるという俗説は聞いた事がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:48:21

    もうコナンでもみろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:49:07

    一回モルカー挟め

  • 9アマプラ22/05/21(土) 17:03:43

    別に胸糞を観たい訳じゃないんだ。
    ミッドサマーは胸糞って知ってた。
    トリックは前から観たかったんだ。後味悪いとは知らずに。

    ミッドサマーで受けたダメージを回復しようとしてミストを観たのが間違いだ。
    後味悪いのを避けたいけど、観る前に調べたらネタバレ喰らう場合多いんだよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:04:07

    ミストはアカン

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:33:57

    笑っちゃいけないとは思うけど、笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:35:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:36:05

    メイドインアビスというかわいい冒険譚アニメがあってだな……
    癒されるよ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:37:00

    死霊の盆踊りみて笑おうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 19:40:02

    それじゃあ金田一耕助を見ようぜ!
    アマプラにいっぱいある!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:37:30

    トリックシリーズ全部見たのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:39:01

    スペルも見ようぜ
    くそババアのクソクレームから始まるドタバタハプニング映画や

  • 18アマプラ22/05/21(土) 20:49:15

    天罰が下るよまで観た。
    我慢出来ずにスレ立てた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:51:04

    「怒り」って入ってたっけ?邦画だけど結構好きだぞ
    群像劇だけど一部のキャラ間でBL的性描写があるので苦手ならお勧めしないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:00:22

    辛い映画を見るとアマプラがそれを学習しておすすめに辛い映画を出してくる負の連鎖

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:02:58

    おじさんはインチキだからね😁

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:09:30

    俺は初めてNetflixダウンロードして見た映画の順番は
    ミッドナイトサマー→飛んで埼玉→ミスト→テッド1と2→ヘレディタリー→シャイニング→パラサイト→エスターの順やぞ。
    全く恐怖残らなくなるからオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:10:56

    トリックは後味悪い話もあるけどそこの並びに入るほどつらい話ではない

  • 24アマプラ22/05/21(土) 22:09:40

    >>23

    うん。ただ連続でみちゃいけないだけでね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:10:21

    お前の始めた物語だろ‼︎

  • 26アマプラ22/05/22(日) 18:00:20

    >>25

    不本意だけどそうだね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:15

    間もなく見放題が終了するセブンって映画もおすすめだぞ!大名作だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:42:18

    >>27

    やめてやれよアレバッドマンがいないゴッサムシティで起きた事件みたいな話だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:24:46

    一回リセットしな
    プロジェクトAおすすめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています