Lostbelt No??? 永久輪廻汚染録 SIREN

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:28:13

    最後の最後で希望を残してSDKと別れてほしい
    ぐだも人間じゃなくてただの化け物相手だからメンタルは安心だな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:29:21

    カテゴリはもう少し考えろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:30:58

    無限ループはセイレムでやってるしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:37

    ヘリコプターが来た描写の後、春海ちゃんの泣き顔を堪えたような笑みを見ながら退去するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:34:53

    >>4

    ピエールみたいになってるキャラも見たくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:37:08

    >>5

    降りてくるピエールが見えるヘリコプターのCG

    なんで?って思ってたらSIREN2イベントで伏線回収するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:39:31

    赤い水って神の血じゃなかった…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:40:32

    倒しても死なないから屍人見つからないように行動してるときに聴こえてくるデスメタル

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:42:05

    話の裏で永井が飛ばされた異世界に武蔵ちゃんがジャンプしてきて共闘してそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:44:47

    >>9

    異聞帯みたいだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:54:31

    特殊ガッツ剥がして無双するSDKも異聞帯の中1人だけで戦い続けてきた永井も見たい
    どっちかしか見れない…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:56:17

    これクソ怖かった思い出
    最後あたりになるとイライラが勝ってくるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています