アイドルの目を紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:04:05

    アイドルお口スレを見て他の顔パーツについてもお話したくなったので立てました
    どの事務所のアイドルでも構いません
    アイドル達の可愛い•かっこいい•特徴的な目、瞳について教えてくれてください
    スレ画はハイライト少なめ+全体的に色が暗めで引き込まれそうな瞳をしている霧子ちゃんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:07:08

    雪美ちゃんのジト目好き
    髪色が青色なのに対して瞳の色は赤色でとても綺麗

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:26:58

    デレは人数多いだけあっていろんな瞳の表現が見れて楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:33:47

    ふみふみの瞳は吸い込まれてしまいそうなぐらい綺麗
    3Dモデルでもめっちゃ綺麗なんだよな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:35:50

    目が好きなんだ
    いいモデルだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:44:19

    よく言われるけどFRAMEの目の色が空の色なの好きなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 16:55:36

    南条光の水色のまんまるな瞳ほんとに綺麗で好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:02:30

    愛依ちゃんの目
    ほぼ黒一色で、本人の肌の色も含めて色素が濃い体質だと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:05:45

    真乃の目好き 瞳の色も素敵だしタレ目気味で可愛い
    困り顔になると目のキラキラが増えてとても綺麗

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:07:40

    美琴さんの目
    上がブラウン、下が水色と別系統の色が使われててカラフル
    瞳に別系統の2色が使われてるのはシャニだとこの人だけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:11:16

    お口スレの者だが、やはり我が担当と言えば目だと思う
    この吸い込まれそうな程にぱっちり開いたまんまる目が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:13:21

    咲ちゃんが結構ツリ目で少年っぽい顔立ちなのすごく好き
    緑の瞳も綺麗

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:20:46

    あさひの目
    への字の様なタレ目と下まつ毛が特徴
    マスカラの表現に使われる上まつ毛のハネが無く全体的に上まつ毛が太め
    恐らく化粧してなくて元からまつ毛が長い

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:06:36

    シャニの双子枠大崎姉妹。
    甘奈(左、妹)の見た目でつり目に見えるけど実際メイクの影響が大きくて、それ抜きで見ると甜花ちゃん(右、姉)の目と似たタレ目ってのがわかるのがキャラの個性と合ってて好き。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:10:06

    銀河眼の霧子好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:25:15

    髪、肌、瞳の組み合わせが完璧だと思うんですよね
    僕の担当なんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:48:39

    漫画版だけど。千早はいい目するなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:55:41

    目を合わせる不具合とかいうパワーワード

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:35:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:11:09

    >>16

    このグリーンの瞳すごく綺麗 ケイトさんはまつ毛も素敵だよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:22

    >>20

    この美しく整った眉毛と英国からの留学生という知的なステータスと可愛くて大胆な内面が俺を狂わせる

    君もケイトPになればわかるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:13

    アイドルマスターで目の話とあればアーニャは外せまい
    青いガラスのような瞳に一目で見惚れた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:59:09

    これもすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:36:35

    たくみんのまつ毛ぱっちりつり目好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:14

    うみみの目が海の色なの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:45

    ペルシャの海のように美しい瞳と砂漠の月のように澄んだ心のアイドル(某漫画評)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:50:36

    結構特徴的な目してると思う
    切れ長のたれ目?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:25

    無彩色寄りなのにすごい特徴的ですき

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:23:11

    周子の目は初めて見た時衝撃受けた
    二次元キャラのきつね顔って普通のつり目で表すのはよくあるけどこんなふうにも表現できるんだ…っていう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:27:23

    >>29

    周子はマジで人を惑わす妖狐の眼だよな

    かわいいとかきれいとかを超えた超常的な魅力がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:15:18

    莉嘉ちゃんのこのキラキラおめめ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:58

    サイキックミラクルアイ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:47

    ハイライトさん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:18:43

    しいたけ目はイイぞ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:21:08

    いいぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:31:33

    ギザ歯みたいに気分次第で変わっていく輝子の目

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:33:41

    顔が良いヤツのハイライト少なめの正面絵は心臓に悪い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:54

    >>31

    >>34

    >>35

    こういうキラキラ目好き…いっぱい見れて嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています