ここだけウマ娘世界の欧州

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:11

    欧米先進国で競バが人気なのはもちろん知ってたけど日本でもダービーがあるのか へぇー

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:35

    ヘ、ヘイトスピーチ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:33:53

    ♂あのエアグルーヴって子綺麗ねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:11

    いきなり差別かよ?
    サレンダーモンキーらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:35:33

    今度のドーヴィルのG1に2週連続日本のウマ娘が走るらしいぞ
    全く、身の程知らずもいいとこだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:38:25

    チキータ「えぇ…なにあのへんな日本のウマ娘」
    ゴルシ「おい、ジャスタウェイなんかお前のこと言われてるぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:49:46

    >>2

    シリウスシンボリが凱旋門賞に行った時の日本競馬の知名度ってこのぐらいなんだよね

    ひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:55:58

    ウオッカさん…😍

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:58:04

    >>1

    ♂エアグルーヴたんのいる日本を知らないとか競バエアプか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:11:23

    昔のジャパンカップは勝ちやすいからか結構ファン数増えたって話だけど今はそうでもないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:14:36

    「グランドナショナルは野蛮!ウマ娘を壊す死のレース!」とか言われてるけど、日本の超高速ハードルに言われたくないんだよね、ハードル走でスピード競うとかこっちじゃ有りえないワケよ
    なんだよあの軽すぎる芝

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:22:08

    お、丁度いいくらいのイタリアレースがあるじゃねぇか。
    こんな場末の国なら俺でもファンを稼げるぜ。トニビアンカ?誰だよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:52:35

    >>11

    事故率は年々低下してる定期

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:53:18

    実際今の欧州競馬って強いのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:59:55

    なんかよく食べる芦毛にじっと見られて、レースでも追ってこられたんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:04:24

    ほーんエルコンドルパサー?
    変な名前だけど中々強いやん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:06

    日本の高速馬場はガラパゴス化しすぎて海外の馬が来たがらないとかそういう問題があるんでないん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:02

    あの凱旋門賞バが日本に移住するのか、寂しくなるなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています